2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/11 (Tue)

上手くいったかな・・・?

ミクシの方で一大プロジェクト(言いすぎ)をしてきました。
今、ようやく終わりです。
この3日間、付きっ切りでした。



・・・・・ゴメンなさい。
展覧会は終わっていないです。

頑張ります。
がんば・・・・・・・・涙涙

とりあえず、本気で引きこもりになります。




続きはみくしの方の独り言をです。

【More・・・】


みくしでお祝いイベントを立ち上げました。
期間は3日で大忙し。


思いついてやり始めたのが私なので私が頑張らないと・・・と、1人で焦る。


反対意見もあって、とても苦しかった。
その人が分かってくれたとは思わない。
でもこのコミュを見て、やったことに意義があったと思ってもらいたい。
賛成は出来なくとも、理解はしていただきたい。

私の拙い説明で、意図がきちんと伝わってくれていると嬉しいな・・・。



さて、お祝いをしたけれどお二人は本当に喜んでいただけたのか・・・。

うわー・・・・めっちゃ不安。


コメントは喜んで下さっていたけど・・・・・。



成功かな・・??
成功ってことでいいのかな????




結局私の元来の性格、
尻に火が付かないと動けない部分があのコミュにも表れて、最後までドッタバッタ・・・・。

本当に申し訳ない。


でも、それが楽しいと言ってくださった方がいらっしゃったので本当に救われました。

みんながそう思っているとは限らないのですが・・・それでも良かったです。



今回は色々反省をしなければならないこともありました。

もっと計画性を持つこと。
発言に責任を持つこと。
慌てず、冷静に情報を処理して対応すること。
もう少し文章力を上げないと伝わらない思いもあること。

また、今回のことにより分かったもあった気がします。
管理人の発言力の強さ
管理をする難しさ
問題の提起の仕方
コミュの流れの誘導の難しさ
誠心誠意の対応について




なんか一気に疲れた。



頑張ろう。
今日はは引きこもり日。
明日も引きこもり日。
この辺で完成させなきゃ・・・。
次の日はヘルパー実習。
次の日はMTだっけ??
次の日は予備日???

そして本番当日!!!!!!



うわーーーーー!!!!
ヤバイ!!!!
宣伝活動してない・・・汗汗

とりあえず寝よう。
頭が回らない。
テンションが上がりっぱなし。


では、おやすみなさい・・・。
スポンサーサイト
編集 |  01:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

