2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/31 (Thu)

描けない!!!!

高校卒業してから全くと言っていいほどイラスト描いてなかったら描けなくなった!!!

正確に言うと、ただでさえ動きのなかったイラストが、こう・・・・生気まで抜けているというか何と言うか・・・。


とにかく何描いてもパッとしない。



てか、描きたいものもないしね。


↓↓↓はヲタ力発揮して考えてます。

【More・・・】



NLカプの何かでも挑戦しようかな・・・・。
やっぱ以前のジャンルのアス○ガとかエド○ィンとかア○リナとか・・・??
ネス○リもまだまだ大好きッスよ!!!
世間の風がたとえ過去のものにしようとも、私はサモン2のためにDS買いますから♪
夏にはサモン2ゲトvvvvvv予定。
最近はメ○ャーも好きー!!!ゴロ○オもお気に入り♪
Fa○eも分かるな~。士剣(まんま・・・汗)がいいな☆
公式がハッピーエンドじゃないってどうよwwwって感じだけど、その切なさがたまらないwww
てか、ハッピーエンドじゃないけど、あれは凄くいい!!!
もうすぐひぐ○しの映画もあるのかな・・・かな??
見ないけどwwww
駄作の可能性ありまくり。
あれはお気にカプはないな。
個人的にレナが好きだけど・・・。
むしろ○○×詩音が好きだな☆(ネタバレなので自主規制)
詩音の病み具合が溜まらないvvv
そう考えると、ひぐ○しのカプは○○×詩音かも。
ガン○レもスキーvvv
速舞もいいよ!!!!
速 水は永遠に舞バカであればなお良し。
薙 乃ちゃんともちゃんと和解できてんのかな??
速 水のことだから舞に「懐いてくれない~」とか泣きついてるかな?
それか逆に変に納得して近づかないとか。
舞ちょんと教えてあげれば良かったのに~!!!
最近のアニメとか漫画とか疎いもんな・・・。
この間終わった仮面○イダーとか最終回だけ見た。
めっちゃわけわかんない。
面白いって噂だし、実際に面白そうだけど、見てないものは分からない。
プ○キュアとか5人もいるんだよ。
あ!!!
ハヤテのご○くでもいいな。
ツンデレvvv
ツンデレならル○ズでしょーーーー!!!!
ゼロの○い魔wwww
あのツンデレッぷりは可愛い!!!
アニメで放送禁止声があった気がするけど(私の脳内が既に末期☆)
なんかはまっちゃうんだよな・・・。
げんし○んもいいな・・・。
笹荻!!!!!
おぎー大好き!!!!
あの何ともいえない可愛さが・・・・。
春○部さんが大好きだったけど、彼女が大○さんと仲良くなり始めた頃からだいすきだ!!!
春日○さんは途中からあんまりでなくなっちゃうし・・・。

小説もいいな・・・。
恋空とか・・・?
携帯小説・・・微妙・・・。
あー!!!!!
書いてたらこんなに書いちゃってこんな時間。
明日も早朝バイトなのに・・・・。

バイトは表面はニコニコなのに裏ではドロドロ・・・・。
なんだよちくしょー!!!!
私は当事者ではないので知らないフリ♪
でも情報はちょくちょく集めてたり・・・・。
まぁ・・・色々介してなので、間違った情報がある様子・・・。
とりあえず・・・私は辞めることになるのかな???
わかんない・・・・。
早朝眠いから嫌だな・・・・。
スポンサーサイト
編集 |  00:41 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

