2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/20 (Thu)

バイトですけど何か??

私の今の生活はミクシの某コミュ中心で回っています。
って言ったら「アホ」と言われました。

それでも、あのコミュが大好きなんです。



でもでも・・・・ちょっと愚痴・・・・??
専門用語(?)ばっかでわかんない人にはわかんないと思われます。

【More・・・】

トトロの次の次のリリースが日曜日の20時だってさ。


私 行 け な い か ら    (PД`q)゚・*:。.


日曜日の夕方からはいつもバイトが~って言ってるのに!!!

それが伝わってない(つд∩)
てか、他人のことなんか知るかwwwって感じなんだろうけどね・・・。

ミクシでこんなこと書いて、もし覗かれでもしたら、責任感じて慌てて私に都合合わせてくれそうだからかけない・・・orz


リリース地は保護者の都合で決めるものでもあるから。

それに急遽、土曜日がリリース日になっても私は学園祭だから行けないし(´・д・`)


今回はとことんトトロに縁がないらしい・・・。
なんか悔しい。




トトロに会いたい。
トトロに会いたい。
トトロに会いたい。
トトロに会いたい。




なんで皆、日曜日の夕方移行にリリースしたがるのかな(;´Д`)=з

その時間がある意味学校以外で唯一動けない時間なのに・・・。

これ以上高校生のあの子に負担かけることは出来ない。
てか、私、1時間しかバイトに出ないことになるじゃん・・・。




あっ!!!
時間を誰かに変わってもらったり出来ないかな???


・・・・無理そうだな・・・。



あああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”!!!!!!!!!!!



もぉ・・・嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
編集 |  23:39 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

