2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/31 (Wed)

03月31日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:34 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*はち

続くぜバトンwww

---------------
ボーカロ歌詞で予測変換☆


ボーカロイドの歌詞(主にサビ)で予測変換をしましょう。

()の中の文字を打って、最初に出てきた予測変換の単語を『』の中に入れて下さいね。

それでは行きましょう。



・教室の窓から『最後』の雨(さ)
雰囲気ぴったりwww
・世界で一番『乙女』様(お)
可愛いなぁおい。
・『ストロベリー』だなんて絶対に言えない(す)
なんでだよwww
・君は王女 僕は『めっちゃ』(め)
めっちゃなんなのさwww
・『アイス』の華 可憐に咲く(あ)
カイトの事ですね。わかりまry
・すべて『★』になる気がした(ほ)
星になるんだねwww
・生きている『意味』がある(い)
まんまwww
・降り積もる『ゆっくり』とともに(ゆ)
ゆっくりが積もるのwww
・悲しい『ウザい』にはしたくないよ(う)
悲しくないウザいって何www
・今動きはじめた 加速する『興味』(き)
ちょっと気になったらどんどん気になるんですね。
・君とって僕はどんな『その』?(そ)
その何www
・流れていくガラスの『ここ』(こ)
ここってどこwww
・真っ青な『微妙』 包まれて綺麗(ひ)
微妙で顔が真っ青なのねwww
・半径250センチはこの手の届く『興味』(き)
出来ることは限りあるからねぇ~

・『分かんないから』を蔑み笑っても(わ)
先には進めないよ!笑



お疲れさまでした。

楽しんで頂けたでしょうか?

お暇がおありでしたらボカロ好きの友人5人に回して下さいね。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42893
--------------------

これ系は面倒ね
編集 |  20:54 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*なな

---------------
ボカロで三択!


三曲中好きな曲を一つ選ぶバトン
制作者様ごとに三曲
知らない曲あったらごめんなさい

ryo
・メルト
・初めての恋が終わる時
・ワールドイズマイン
→WIM
りょーさんはWIMが一番好き。

悪ノP
・悪ノ娘
・悪ノ召使
・悪食娘コンチータ
→召使
涙止まりません

黒うさP
・カンタレラ
・紅一葉
・ACUTE
→カンタレラ
ACUTEも好きwww

DECO*27
・キミ以上、ボク未満
・二息歩行
・罪と罰
→二息歩行
PVもすごかったよね

ジミーサムP
・starduster
・No Logic
・from Y to Y
→from Y to Y
No Logicも好きだけどなぁwww

流星P
・magnet
・SPICE!
・RIP=RELEASE
→SPICE!
レンきゅんwww

ランダム!
・炉心融解
・右肩の蝶
・fire◎flower
→炉心かな?
全部好き過ぎるwww

ランダムその2!
・ダブルラリアット
・ペテン師が笑う頃に
・裏表ラバーズ
→ダブルラリアット

お疲れ様でした(^ω^)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42597
--------------------
編集 |  01:14 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*ろく

レンきゅんwww

---------------
レン曲


レン曲知ってる?バトン

知ってるものに○、知らないものには×をつけていきましょー!
特に好き!ってやつには◎をつけてみてください(^ω^)
マイナーからメジャーまであります


平日(くもり)×
Another×
悪ノ召使◎
Ocean◎
ディスコティック★ラヴ◎
蜜蜂◎
もう嫌だ!◎
Fire◎Flower◎
なまえのないうた◎
花曇◎
嵐の予感!×
soundless voice◎
イケ恋歌◎
パラジクロロベンゼン◎
ごみばこ◎
目の無い私○
B.O.M.○
僕は灰猫◎
雨を連れゆく◎
LEO◎
囚人◎
SPICE!◎
イダルゴ○
鏡音レンの暴走◎
半透明アラバスタ×


ここにはないけどおすすめ!という曲がありましたら



ありがとうございました!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41132
--------------------
編集 |  01:09 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*ご

リンたんwww

---------------
リン曲


リン曲知ってる?バトン

知ってるものに○、知らないものには×をつけていきましょー!
特に好き!ってやつには◎をつけてみてください(^ω^)
マイナーからメジャーまであります


極楽鳥-birds of paradise-◎
汚れたプリズム○
Bye-Bye×
悪ノ娘◎
Harvest◎
アス・ドゥユッファー◎
右肩の蝶◎
かるぴー!◎
いろは唄◎
Dog Day Afternoon◎
サルでもわかる◎
Dolls◎
天樂◎
La Fiesta○
グレア◎
体温×
Misunderstand×
炉心融解◎
proof of life◎
ミヤコワスレ○
孤独の果て◎
空想パレット◎
レンラクマダー?◎
孤児◎(マイナー過ぎるwww)
ラビリンス○


ここにはないけどおすすめ!という曲がありましたら



ありがとうございました!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41131
--------------------


おすすめはありすぎて書くのめんどい。
ミクとの差がwww
編集 |  01:07 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*よん

私が試されるバトンwww
こっからぼかろばっかwww

---------------
ミク曲


ミク曲知ってる?バトン

知ってるものに○、知らないものには×をつけていきましょー!
特に好き!ってやつには◎をつけてみてください(^ω^)
マイナーからメジャーまであります


ジェリービーン×
恋は戦争○
キミボシ○
Adam◎
Eve◎
エナメルとリボン○
Alice◎
Bitter×Sweet×
1/6○
*ハロー、プラネット。○
ロミオとシンデレラ◎
celluloid○
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢○
echo○(どっちの!?)
くるみ☆ぽんちお○
clock lock works○
永遠花火×
SETSUNA○
メルト○
ワールドイズマイン◎
rain stop,good-bye○
1925◎
ナトリウム×
Lambency×
サイハテ◎
つきうさぎ◎
二息歩行◎
裏表ラバーズ◎
SPiCa○
シザーハンズ○
トウキョウト・ロック・シティ○


私の趣味に偏りすぎですねすみませ…!
ここにはないけどおすすめ!という曲がありましたら



ありがとうございました!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41130
--------------------

ミクたんむずい……。
編集 |  01:04 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*さん

いぎいぎwww


---------------
英*国*紳*士で予測変換


A*P*Hのキャラクター、イ*ギ*リ*スのキャラソン『絶*対*不*敗*英*国*紳*士』の歌詞の一部を予測変換するバトンです。
言葉が繋がらなかった場合、単語などに変えても構わないです。

それではいってみよう!



・7つの海は(人間)だかんな
こえーwww
・(少女)的に行こうぜ (好き)さが大事
乙女イギwww
やべwww萌えるwww
・信じてることあるぜ(読みたい)、(のを)、(ゆっくり)、(マジ)
意味不明www
・(暇)でもたしなみながら 笑って 笑って 進め
刺繍チクチクしながらニマニマしてるのねwww
・(ミカン)うまいぜ
マジうまいぜwww
・(TMREVOLUTION)さには辟易
マジでこれ出たからwww
・(マジ)と伝統と(売って)もいいな
伝統売っちゃダメーwww
・いにしえの(マジ)召喚
まはマジが出てるじゃんwww
・「(その)は紳士のたしなみなんだよ、文句があるなら勝手に(好き)使え」
微妙www
・「まずいって言うな!あの(6月)だってイギリス料理だぞ!」
どんな料理やねんwww
・「(アメリカ)は最高、ちなみに(連絡)を入れるのが軍隊式だ…よな?」
何コレ!!???
べーえー過ぎるwww
連絡バンバン入れちゃって!!!!!


以上!
楽しかったでしょうか?
ちなみに、一番面白いと思った予測変換をどうぞ。

最後の!!!
めっちゃすげぇ私www

ありがとうございました!また次回も新しい曲で予測変換やりたいと思います。
最後に、5人に回してください。










--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42501
--------------------
編集 |  00:58 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*に

懐かしくて思わずwww

---------------
*漫画家*立川恵バトン


*漫画家*立川恵先生のファンの皆様に捧げるバトンです。
懐かしい思い出に浸りながらやってみてはいかがですか?




1・いつから立川先生が好きでしたか?
セイントテールのアニメが全ての始まりでした。


2・初めて読んだ作品は?
もちろんセイントテールですvv


3・立川先生の作品で一番好きな作品を一つ挙げてみて下さい。
やっぱセイントテールwww
好き過ぎるwww

4・好きなキャラクターはいますか?
飛鳥jrは可愛いよね!!!

5・「実際に居たら確実に惚れるなぁ。」と思うキャラクターは?
飛鳥jr可愛いよぉvv


6・実は…セイントテールに憧れていました。
か な りwww


7・電脳少女☆minkって意外とマイナーですよね。
あれ、最初は好きだったけど、年齢的にもうなかよしな年齢じゃなくなってたからなぁ……


8・もし、立川先生の作品がアニメ化されるとしたら、どの作品が良いですか?(セイントテールは除く)
タカマガハラかな?
セイントテールはなったしねwww


9・無理だとは分かっているけれど、もう一度立川先生に商業誌で漫画を描いて欲しい。
タカマガハラの同人で出したのをコミックで売って欲しい!!
いや、マジで!!!

10・最後に、立川先生の作品の魅力について思う存分語らって下さい。
女の子がいつも一所懸命で可愛かったです!!
少女漫画!!!!って感じの漫画で、色々と憧れでしたwww
また読みたいなぁvv




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42170
--------------------
編集 |  00:49 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/25 (Thu)

バトン*いち

飽きるまで行く!!!


――――――――――
略称わかる?バトン


後半弱冠腐向け




☆様々な略称を略さず答えていきましょう!
☆わからないやつはそれっぽく答えてみましょう(笑




スタート!



【作品編】

・APH→ヘ*タ*リ*ア
・復活→リ*ボーン
・BSR→戦*国バ*サラ
・ボカロ→ボー*カ*ロ*イド
・落乱→忍*た*ま*乱*太*郎
・庭球→テ*ニ*ス*の*王*子*様
・D灰→D-グ*レイマン(つづり出てこないwww)
・00→ガ*ン*ダ*ム0*0
・電凹→仮*面*ラ*イ*ダー電*王
・イナイレ→イ*ナ*ズ*マ*イ*レ*ブ*ン
・脱色→ブ*リ*ー*チ(だからつづりwww)
・TOA→テ*イ*ル*ズ*オ*ブどれかwww
・日和→ギ*ャ*グ*漫*画*日*和
・鋼→鋼*の*錬*金*術*師
・振り→お*お*き*く*振*り*か*ぶ*っ*て
・鳴門→N*A*R*U*T*O
・ギアス→コ*ー*ド*ギ*ア*ス*反*逆*の*ル*ル*ー*シ*ュ
・魂喰→ソ*ウ*ル*イ*ー*タ*ーとかですか?
・P4→ペ*ル*ソ*ナ4だっけ?
・ラキド→しらね
・スタスカ→しらねwww


※一つ付け足してください!
・G種→ガ*ン*ダ*ム*S*E*E*D
種だけでもいけるかな?


【CP編】

※腐注意。とりあえずメジャーそうなところを。
※わからないのはそれっぽく答えてみましょう。
※愛の叫びはご自由に!

・朝菊→なぜ島国!?
味覚音痴が好きだちくしょー!!!
あっ、A*P*Hですね。
・ラビュー→D灰
・ゾロサン→ワンピ
・翔フィリ→??
・ザンスク→復活とか?
・ロクティエ→聞いたことあるよぉなないよぉな……
・豪円→しらね
・ユリアス→しらね
・アベミハ→しらね
・サスナル→鳴*門
・スザルル→ギ*ア*ス
・カイレン→ボ*カ*ロ
・古キョン→ハ*ル*ヒ
・こへ滝→しらね
・土沖→銀*魂
・ルキジャン→しらね
・佐幸→しらね。ばさら系?
・ネウヤコ→ネウロ?なわけないかwww
・ロイエド→鋼



※付け足しご自由にどうぞ!

めんど(ry



お疲れ様でした!





回す人






--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41693
--------------------
編集 |  00:42 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/24 (Wed)

03月24日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ面倒いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:17 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/17 (Wed)

03月17日のココロ日記(BlogPet)

万希さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:08 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/17 (Wed)

コンクリートジャンゴー

ネットを開くたびに最低10回は見てるけど、全然中毒じゃないよ^^



きだくんかわいいよ、きだくん。
編集 |  00:44 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/14 (Sun)

人ラブ!!

きだクンが可愛いデス
勢いでラノベ買ったよwww

ってこのネタ書いた?

今日同じ服が2着出てきたよ。
ショックだよwww

実は結構末期かもwww


ケータイは旅立ち中。
早く帰って来い!!!
コイツ使いづらい。
編集 |  23:58 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/10 (Wed)

03月10日のココロ日記(BlogPet)

ランキングや、ああ日本や後ろや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/05 (Fri)

久しぶり(´・ω・`)

生きてるよ。
生きてるよ。
こんなんでも生きてるよ。

私は今日も元気です。

【Read more・・・】

編集 |  00:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.03/03 (Wed)

03月03日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:16 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

