2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/30 (Thu)

(´д`;)

優しすぎって言われた。
可哀想すぎるって言われた。
もっと厳しくしていいよって言われた。

ダメじゃん、私orz

本当にダメじゃん。
何やってんだろ……。

本気でこの職業向いてない気がしてきた。

し*ね*ば*い*い*の*に
早くカラオケ入れ~!!!!

編集 |  13:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/29 (Wed)

まゆげ

独立記念日のせいで(←)延期になったいぎいぎのキャラソン出てたみたいですね~( ̄∀ ̄)
急いで漁ってきた★

すずはちゃんも聞いてたみたいだね~。

やっぱりパブって~の方が印象深いwww
だれかフルのPV作ってwww

最近、まじべーえーが好きwww
べーえーなら苦手なBLも読めると来たwww
すげwww
そしてパブって~の最後にめりかのばかぁ~ってのに1人で萌えましたwww

26話は最高ですwww
編集 |  23:42 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2009.07/24 (Fri)

07月24日のココロ日記(BlogPet)

未来や、ああ所持や南蛮や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  08:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/22 (Wed)

埋もれる前に!!

めっちゃ吹いたwww

仮設マイリス。
っていうか、先生のや田*村さんのはマイリスできないwwww

【Read more・・・】

編集 |  00:07 |  仮設マイリス  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/20 (Mon)

今夜汽笛が鳴ったら きっと遠い未来は動き出す

宮崎って遠いのね……。
只今、宮崎市に向かってドナドナ中。

お腹すいた。

南蛮!!!!
ぢどり!!!!
食べたぁぁぁい
編集 |  12:40 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/18 (Sat)

さすがwww

みくしニュースにもなってた!!!
バ行のお二人が勝ったんですね!!!

やべwww
8*0*1ちゃん4巻、買わなきゃwww
編集 |  22:39 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/18 (Sat)

仮設マイリス

しようと思って、一時的に入れてたの放出。

【Read more・・・】

編集 |  22:08 |  仮設マイリス  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/18 (Sat)

久しぶりな日記*仮設マイリス

世間?ではFC2さんの拍手のデータが消えたとか・・・。

うちは消えるデータが無いから安心だね★





・・・orz


ってことで仮設マイリス。
久しぶりにニコどーも見た。

そういえばコレは貼ったけ?
ジ*ェ*ミ*ニの人、最高!!!
大好き!!!




【Read more・・・】

編集 |  21:45 |  仮設マイリス  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/17 (Fri)

07月17日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に矛盾カフェができたらしいです。かわいい矛盾がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  08:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/14 (Tue)

ふそそそそ~

A*P*Hは米*英が好きです。
BLはあんまり好きじゃないけど、関係が私の好み過ぎる///
いいよ!!あるあさ!!!!

NLなら日*湾と中*立*兄*妹が好きwww
つか中*立*兄*妹可愛いよ!!!

はんがりぃさんの相手は模索中。
不憫と貴族で悩みます。笑
たぶん不憫の方にひかれるかもwww


夜中に何考えてんだ、私www

まじ、1人楽しすぎるぜ~。
編集 |  01:15 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/13 (Mon)

作業妨害www

めっちゃシリアスな文章うっていたときに流れてきたカイトの

しーねーばーいーのにぃー♪
しねばいーのに♪
みんなしんじゃえばいーのに♪


ちょwww
おまwww
うざやかwww


作業出来ませんwww
編集 |  00:12 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/12 (Sun)

電車の中です。

所持金600円で博多に行く私、乙!!!!

日曜日の朝ってATM使えないのね……orz
編集 |  08:46 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/10 (Fri)

07月10日のココロ日記(BlogPet)

今度悪いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:02 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/06 (Mon)

あの虹の向こうで し*ね*ばいいのに

1日最低3回は、『自分、し*ね*ばいいのに』と思う。
これがさらに増えたら、きっと私は立派な鬱だ。

明日は6時に起きてプ-チンPの新曲聞かなきゃ!!!
1年越しの伏線が……!!!

おやすみなさい。
編集 |  01:31 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/04 (Sat)




これはもう、買うしかないよね。
ただ重大な問題が・・・・


オレ、音ゲー超苦手wwwww


サーセンwwww
たぶんオレには難しいと思われるんだ。
色々と・・・。

【Read more・・・】

編集 |  23:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/04 (Sat)

私は空よ☆ 「なにもないもの」よ★

DIVA出たね。
DIVA買う気満々だったんだ。
PSPは兄貴が持ってるの見たし。

初回限定も欲しかったけど、付いてるのはミクさんだからいっか……って思ってまだ買ってなかったんだ。

でもさぁ………予想外だったんだ。

兄貴がPSP売ってたなんて……(;_;)



PSPから買わないといけない(;_;)
でもリンたんの水着……(´∀`*)ハァハァ
あー欲しいけどこれだけのためにPSPまで買うのも……あぁあぁああぁぁあぁ(>_<)!!!
編集 |  19:16 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/03 (Fri)

07月03日のココロ日記(BlogPet)

最近、万希さんは完璧のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  08:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.07/02 (Thu)

仮説マイリス5?

カラオケ、右-肩の蝶とマグネットが1位&2位で決まりましたね~。
すげー。

1位&2位ってことはすぐ歌えるじゃんwww
楽しみ~www


仮設マイリスに入れようと思ってたのあるけど、それは時間のある時にする。
今日は今日、見つけたのおんりー。

【Read more・・・】

編集 |  01:08 |  仮設マイリス  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

