2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/28 (Sun)

眠いのに寝れないwww

やることっていつもかぶるwww
12月27日は双子の誕生日だよ!!!
大好きなPや絵師がいっぱいwww

見きれない!!!!


でもやらないけないこともいっぱい・・・・。ヤバイ・・・。
編集 |  01:07 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/26 (Fri)

あご-あにき!!!

20081226163216
俺らの歌!!!
編集 |  16:32 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/26 (Fri)

あった!!

20081226162501
りょ~(≧▽≦)ゞ
編集 |  16:25 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/26 (Fri)

あった!!

20081226161442
最高だよぉ~
のぼりぼぉ~!!
編集 |  16:14 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/26 (Fri)

12月26日のココロ日記(BlogPet)

歌とポストの共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  07:49 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/26 (Fri)

にゃにゃ

プーチン-P本人が米してた!!
さっき帰ったって!!

過去巡回しながら待ちたいけど、明日は早朝……orz

こんな日に限って(;_;)
編集 |  01:02 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/26 (Fri)

プーチン-Pは今夜新曲って話だけど・・・たぶん深夜・・・orz

すでにうpされているのを期待したんだけどな・・・。

でも良い曲はいっぱいwww


ボカロ界は3日見ないだけで良曲が埋もれるから大変だ・・・。

【Read more・・・】

編集 |  00:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/25 (Thu)

じんぐーべー じんぐーべー

じんぐーべー
じんぐーべー
鈴ならず~
今年のクリスマスは中止です
ヘイ(・ω・)!!


デ-Pの新曲は好きだっ!!

サンタ イズ マイン
愛が重い
比較的キレイなデ-P

うん。
タグも秀逸www

貼りたいけど、今は携帯~。

……あれ?
前に貼ったかな??

クリスマスソング多いよね~。
しかも半分は"クリスマス中止の歌"だしwww


27日は鏡-音誕生日だよ!!!

レンリン(・ω・)ノシ
レンリン(・ω・)ノシ
レンリン(・ω・)ノシ
レンリン(・ω・)ノシ
レンリン(・ω・)ノシ
レンリン(・ω・)ノシ


いやっふ~www

編集 |  16:35 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/22 (Mon)

なに……↓のカオスな日記www

寝起きの勢いってすごいwww

今は四国地獄に陥ってます


……いや………多いよ………四国………orz


キャプ-ミラPもリクエスト入ってた~

まじ(・∀・)イイ

編集 |  22:44 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/22 (Mon)

ポストイット

9時過ぎまで寝ていようと思ったのに目が覚めた。

いや……夢を見たんだ。
ポストイットの手遊びの夢。

ポストイットはドラマ・流星のー絆で出てた妄想係長「ポストイット」を思い浮かべて下さい。

【Read more・・・】

編集 |  07:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/21 (Sun)

エコーに

M - 1で優勝した"のん-すたいる"の片方の名前が"いし-だあきら"だと知り、

漢字が知りたくてミクシでコミュニティ検索をかけようと思い、

ひらがなで"いしだあき-ら"と打ち込んだら

そこは検索ではなくエコー

エコーで一時的に"い-しだあきら"と叫んでしまった・・・。


すぐに気付いたから1分もしないうちに消したけど・・・


・・・誰も見てないよね・・・・(゚_゚i)?



てか、のん-すたいるのネタ、
"いしだあ-きら"が気になりすぎてちゃんと見てないwwww
サーセンwwww
編集 |  21:52 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/20 (Sat)

過去の遺物

何か出てきた。

2006年4月~5月にかけて頑張って作った遺物・・・。


残念すぎるのでさらしてみることにした☆

【Read more・・・】

編集 |  21:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/19 (Fri)

私はやっぱり私なんだ……orz

最近、漫画読みたくって読みたくって……。

そして……
ついつい買っちゃった……。

新しい漫画
3冊も
しかも続き物


って、私のあほーーーー( ̄□ ̄;)!!
私の中で計画された
「ちょっとずつ漫画離れしようZE☆」
計画が台無しだよ( ̄□ ̄;)!!


また少女漫画だよ!!!
高校1年生の初々しい初恋物語だよ!!!
せめてもういちょっと大人な漫画とかにしようよ!!!


なんて言うか……この歳でああいうのを買うのは、ものすごく恥ずかしいよね...<;O_o>
泣きたくなるよ……。


ただ言えるのは、
私の選択に間違いは無かった(・ω・)b
超シリアスの面白い、私好みの漫画やったーーvvv
もう一つはそれよりはちょっと明るいけど、やっぱ面白かったwww

うん。
私の目はまだ衰えてないぞ
編集 |  21:48 |  日々のこと  | TB(0) | Top↑

2008.12/16 (Tue)

↓のココロの日記……

美味しい囚人を作る……って、オイ!!!

美味しいってどぉういう意味!!?
囚人って……www


にゃっは☆
怪しさ満載www

編集 |  21:56 |  ブログペット  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/16 (Tue)

12月16日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい囚人を作って万希さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:03 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/15 (Mon)

後悔・・・

ボカロのアンソロの通販が一時停止になってる!!?

しかも私が目をつけてた本ばっかり!!!


冬コミのためにとっておくのだろうけど・・・失敗した・・・orz
早く買っておけばよかった・・・涙
冬コミで売り切れたらどぉしよ・・・。


欲しかったよ・・・めっちゃ欲しいよ・・・・。





くわー・・・・。

りょーさんの新曲のレンきゅんバージョンは好きだ!!!
アハ体験もしちゃたZE☆


あのミクの方嫌いじゃない。
するめ曲って言ってるのもめっちゃ分かる。

うん。
良い曲だ!!



でもやっぱりあの伸び率は凄すぎだと・・・・汗
編集 |  21:27 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/15 (Mon)

ジミーwww

ジミーの曲がいっぱいリクエストに入ってるよwww
すげwww

ジミーは何となく似てるし、数多いし、曲作るのも早いから
曲の聞き分けがつかないwww

とりあえずカラオケなるのが早そうなのを歌えるようになろうかなwww


てか、囚人の"君"versionが出来たみたいwww
ぴあぷろでは聞けなかった……orz

早くうPされるのが楽しみです!!!




21:29 追記

「ごみ-ばこ」と「サル-ベージ」の配信日が決定したって!!!

ごみ-ばこ 12/24
サル-ベージ 12/28

やっほう!!

編集 |  00:44 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/14 (Sun)

つかれたぜ!!

2日間、私お疲れ!!!

久しぶりのニコ動でry-oさんの曲上がっていてビックリ。
そして再生数とかコメ数とかにさらにビックリ。

いや・・・確かに良い曲だけど・・・ry-oってブランドがすごすぎない??

私はジミーの新曲の方が好きだwww
確かにオレンジっぽいけどwww


ついでに↓みたいな曲も好きだ!!

【Read more・・・】

編集 |  22:52 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/12 (Fri)

新しいサモナイ

設定が好きだ!!!
良いよねwww
主人公ペアvvv

何、あのノマカプ心をくすぶる2人はwww

ヤバい……イイ(・∀・)!!

今までと完全に違うって時点で失敗する可能性大!!!だけどね……。
編集 |  00:21 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/09 (Tue)

12月09日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。万希さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  08:55 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/07 (Sun)

まだ早いよ。

私が好きな囚-人Pの「囚-人」がカラオケリクエストの投票始めちゃったwww
つか、まだきちんとファン固定してないのに早いよwww


まぁ・・・私は投票しますがwww

次入れる気だった曲は既に安全圏内だし、漢字のやつとかも好きだけど、いまいちピンと来てなかったし。


つか・・・うん。
革-命の伸び見て、もうちょっと伸びるようになるまで何作品か出してからの方が良かった気がする・・・。


そして次はもしかしたらジミーがwww


でも、あの人の曲の見分けって正直付かなかったりする・・・Orz
編集 |  00:22 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/06 (Sat)

内定きまた

なんて言うか・・・

「受かったーーー!!!!」


って感じじゃなくって・・・



「受かっちゃった・・・」



って心境・・・。


うん。
頑張るよ。


気晴らしにお気に入りボカロ曲をちょっと紹介☆

【Read more・・・】

編集 |  03:11 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/02 (Tue)

はまったwww

たかが、えろげー。
されど、えろげー。

ヤバい……これは面白いwww

ゲーム本体はえろそうだからする気はないけど、アニメや漫画は面白いwww

こっちはえろ、ないしwww

最初の2人の主人公はどうでもいいよ(笑)
最後の子、素敵☆

超切ない(´・ω・`)
キュンキュンくる(>_<)

ストーリー性が素敵な作品はえろくても、えろくなくなくても大好きだ!!


く……腐ってる!!?
編集 |  22:23 |  日々のこと  | TB(0) | Top↑

2008.12/02 (Tue)

12月02日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/02 (Tue)

暴走の結果

悪ノ3曲カラオケ配信決定おめでとう~!!!

とりあえずタグに吹いた!!!

「暴走した決定がこれだよ」
「小瓶の滝登り」
「悪ノ双子のJOY侵略」

だっけwww

まさにそれwww

最終的に
召使→1位
娘→30位くらい??
小瓶→90位くらい??
とかだった気がする。

召使以外曖昧~……サーセンwww

小瓶は来月とか思ったのに2ケタとかwww
悪ノ支援者こえ~www

ついでに私も暴走に荷担しました☆


よっこらせ(笑)も月歌やカナリアとかも無事に入ったしwww



いみていらーが現在60位くらいやったwww
これは次の配信決定やね☆



サルでも~やはこばこ、ミラクル~とかの配信日も決定してたwww
つか、早くのぼり棒を配信してよwww
歌詞がめっちゃ気になるんだよwww



とりあえず12月は何を支援しようかなwww
個人的にはやっぱり漢字のやつかなwww
編集 |  00:56 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.12/01 (Mon)

みたいよ!!

ぷーちんPの3部の1曲目が上がってるって!!!!
みたいよ!!!!
みたいよ!!!!

とりあえずコレ(宿題)終わらせな!!!

ヤバい……寝れない……orz
編集 |  01:07 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

