2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/29 (Fri)

08月29日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  08:56 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/27 (Wed)

こっくら~

1人で徘徊中(・ω・)/

魚町の裏?みたいなトコでマカロン買った。
コレットとどっちがうまいかな(≧▽≦)!!?
編集 |  15:43 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/22 (Fri)

だぁれかさんが

誰かさんがハルヒコスしようとか言ってるけど、私じゃないよねwww
うん。体型的に禁止だwwww
誰かさんが次の某イベで久しぶりにサークル参加するってwwww
行きたいけど、その日は授業wwww

東方と ぼかろメインって。
東方はエロゲってことしかしらんwwww
ぼかろは大好き~。

つか、誰かさん(笑)
たぶん某お方なら喜んでぼかろコスをしてくださると思いますよ☆
ハルヒも彼女の方が得意そうwwww 

そしたら私は見に行くさぁ~wwww

最近、www←雑草生やしまくりな私wwww
編集 |  20:56 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/22 (Fri)

08月22日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!万希さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  08:50 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/21 (Thu)

(゜□゜)

教室で

「らんらんる~」

が聞こえた……。

………し……信者がいる(((゜д゜;)))
編集 |  13:35 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/20 (Wed)

こういうのめっちゃ好きwww




こんな雰囲気好きです。
アンチいっぱい書き込んであるけど・・・まぁ・・・気にしません。
編集 |  01:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/20 (Wed)

1000

オメ \(*^▽^*)/
編集 |  01:52 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/15 (Fri)

にゃはは~ん

気を抜いたら一気に日付が飛ぶ罠。




ってことで何日かぶりです。
久しぶりなのに次の日記で1000個目の記事だって。
消したやつはカウントされてないっぽいから実際はもっとあったのかな?

とりあえず、私、オメ。


今、2525でぼかろつあー聞いてます。
りんれん特集~vvvv
何気に私はりんれんがぼかろで好きでは・・・・?と最近気付き始めました。
りんれんの曲好きvvv
下克上とかお気に入りww
悪ノ~やココロとかは言わずもがなですがロードローラー関係とか最高www
そりゃ~、ほかの子も好きですよ。
みくとか良曲ばっかだし、上手い人いっぱいいすぎるし、兄さんも思わず吹いちゃうし、つか兄さんの声も好き~vvv
最近出たがく-ぽさんなんか、だんしんぐさむらいで中毒にされました。

腹 切 れ 貴 様 !!!

てかツアーは私が開いた一曲目から「どっく でい あふたーぬーん」(英語に変換してみてくださいね☆)だった!!
最初からネ申!!!!
しかもこの曲は夏!!!って感じで出だしにぴったり!!!
知らない曲ばっか(偽ニコちゅーですからwww)だけど、初めての出会いもいいよね!!?笑



次の日記は何しよう?
1000記事記念に何かした方がいいかな?
あれ?
期待してない??
まぁ・・・・いいや♪
編集 |  23:20 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/15 (Fri)

08月15日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:13 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/11 (Mon)

なんであんなに可愛いの?

それはあなたの目にフィルターがかかっているからです



って言ってやりたかった( ̄□ ̄;)!!



なんであんなに可愛いの?
もう……まじ好きやし!!
あの子いると癒される。
本当、ひねくれてない……まぁ……ちょっとひねくれてるけど、純粋で///
なんか泣きそうやし。



さっきからおんなじことばっかwww
これはちょっぴり引いたぞwww


こんな気持ちで履歴書出してたけど、本当に就職したら絶対苦労しそう。
可愛いだけじゃ勤まらないものがあると思う。
思いが強いほど何らかのきっかけでその思いが裏切られれば、大ダメージを受けてしまう。


所詮、ただの妬みに過ぎませんがね
編集 |  20:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/11 (Mon)

楽しかったです

接待!!接待!!

関西から3人のお客様がいらしました~。
のりが素敵☆
さすが関西!!!

北九州めっちゃ面白い言ってくださいました。ウレシス。

案内したのは私じゃないです。
つかできないwwww

下関の子がすごく詳しく下関について教えてくれた!!!
すげー・・・超感動www


私の擬態もばれず「めっちゃいい子!!!」
って言ってくださったwwww
やっほぅ!!!!

私も関西行って接待受けたいなwwww
でも関東でもいいかもwwww
某方たちがお待ちしてくださるってwwww

行 き た い !!!
編集 |  00:03 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/10 (Sun)

どうやら……

ねす-とり少ないとプンプンしてるのは私くらいらしい。

う~ん。

やっぱりもっと欲しいと思うけど……それは欲張り?

今日は接待www
関西から3名のお客様www
私は途中参加★
リアルで会うのは初めて~。
つか1人、絡むのすら初めて??
頑張ろぉ!!!
編集 |  00:44 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/09 (Sat)

悪い意味で予想通り・・・・。

久しぶりに日記です。
本当に久しぶりでちょっとビックリ!!!

そして久しぶりな日記は不満爆発中☆


今日、さもんないと-2のDSが届きました!!!
コレについてるDVDを密かに期待してたんです!!!

主人公とりすで、ねすも出るんですよ!!!
これはねす-とりファンな私が期待しないわけにはいかないじゃないですか!!!!


なのに・・・なのに・・・・


以下、DVDのネタバレ↓↓

絡みほぼ無し。涙

唯一のねす-とりっぽいシーンはねすの「僕も見たくない」くらいじゃん。
つまんない!!!


9:30ある時間の半分以上を他のメンバーの様子って・・・。

そんなのどうでもいい。(他のキャラファンの方、すみません)


1のようにパートナーED!!!!みたいなのを期待してたのに・・・。
1の方はめっちゃBL臭漂っていたのに!!!!
なんだ!!これは!!!!



何となく、他のねす-とり好きさんのDVD見た感想があっさりしてたので"もしかしたら・・・"とは危惧していたのですが・・・・

こんなときの予想だけ当たったって嬉しくないやい!!!


いいもん。
DSでねす-とり補充するもん。

パートナーEDに護衛獣EDするもん!!!

二次-創作でうはうはするもん!!!!




ってことで感想終わり。


今日、下の記事に書いてるにこ動の「知り合いの~」の最終話(前)がうpされたって。
3部構成で今日は前編だけだって。


うp主スキルジラース発動かよ!!!


ぁあ・・・先が気になるです。
編集 |  19:33 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/08 (Fri)

08月08日のココロ日記(BlogPet)

万希さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  08:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/04 (Mon)

私は最初からE派でした。

ま じ 泣 き そ う に な っ た





2ch系はよくランキングに出るけど見たり見なかったりだたんだよね。
んで、これも最初は何となくで見たんだけど・・・

は ま っ た 


途中はまじイライラするし、
「誠死ね」とか出所がいまいち分からない単語も覚えちゃうし、
まじドキがムネムネな展開ばっかりだけど、
最終話一つ前にして
りょふの成長っぷりに感動した!!!!!


最終回が待ち遠しい!!!!!



ついでに最終回は25話らしい。

1つで20分近くあるのや、前後編に分かれているのもあるので
興味を持って根気良く見ないと最後まで行かないと思うけど見て損はなし!!!!!



映画化してよ!!!!
電○男を越えるよ・・・むしろ越えた!!!!
って感じです。

さて、
そろそろ眠くなってきたので


おやすみかん♪
編集 |  01:06 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/02 (Sat)

パスワード変えてみました。

長いって言われて、確かに・・・とか思ったので。

コレ見れてるって事は入れたってことだよね♪
おめでとうwww

か→caは健在です。



もうちょっと非公開・・・。


そして私は眠いwww
編集 |  00:11 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/01 (Fri)

08月01日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。万希さんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  09:15 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/01 (Fri)

素敵だった。

巷で噂のがくぽさんで早速曲を作った方がいらっしゃるようで・・・・。




か・・・神だ・・・・。


めっちゃ中毒です。
がくぽすげー・・・・。

他も紹介したいけど、とにかく見たいのががくぽ以外にもいっぱいあるので、自重しておきます。
編集 |  01:12 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

