2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/28 (Sat)

(・_・)

いい加減、パスワード入れるの面倒になってきたwww
つか、topの文章も変えなきゃ……。

もぅ、全然関係ないはず……。

テンプレート変えたい!!!!
でも検索避けを入れなきゃいけないから面倒。

頑張れ、私!!!!
編集 |  23:49 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.06/25 (Wed)

銀ー魂は沖-神が好きです。。。





なんですか!!?
この2828動画は!!?


これぞ、まさに私が好きな沖-神ですよぉ!!!


論文を書くBGM求めて25動開いたら思わぬ拾い物www
よし、頑張るぞ!!!!
編集 |  22:37 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/25 (Wed)

動かない

パソコンが全力で頑張ってる音はするのに、全然ワードが開かない。

開けよ!!
じゃないと書けないから\(゜□゜)/

明後日締め切りの論文が出来ないよぉ(;_;)(;_;)
編集 |  00:40 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/24 (Tue)

<(`□`;)>

昨日の8時頃からお腹痛くなって
9時頃に腹の中、リバース:*:☆:*:
それからうーうー唸って
10時頃に寝ようと試みるも寝付けず
履歴書を朧気になりながら書いて
12時過ぎに就寝

次の日は早朝バイト
やる気が出ない
元気も出ない
お金を蹴るし
簡単な計算出来てない

只今、帰宅
とりあえず腹痛い
19時からバイト
何故かこんな日に限って朝・夜のダブル

ありえん

とにかく今から寝る!!
おやすみなさい。

やらなきゃならないこと→
・履歴書
・論文
・住所を探す
・ドアラときょんクンとミッキー
・羞恥心
編集 |  16:06 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/24 (Tue)

履歴書

只今、履歴書に苦戦中。。。

曖昧にごまかして書くと
「具体的じゃない。 全然伝わって来ない。」
と言われ、

頑張って細かく、具体的に考えながら書くと
「細かすぎて寂しい。 他には何もしてないの?って思う。」
って言われた。

じゃあ私、どうしたらいいの?

書けない。
きっと私は今まで何も学んで来なかったんだ。
のらりくらり、ぼけーっと過ごしたから何も身に付いてないんだ。

最悪。

履歴書にGOサインが出ないです。
編集 |  00:11 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/23 (Mon)

タイトルなし

とりあえず凹む。
編集 |  10:20 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/20 (Fri)

いっちまんねんとにぃせんねんまえから あっいっしってっるーーー

あくえりおんを見ました。
映画版。

こういうの嫌いじゃないです。
んん。
てか好きかも。

今はOVAです。
内容は映画版と一緒www
でもまた見ちゃえ★
編集 |  23:34 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/19 (Thu)

\(゜□゜)/

暑い
腹痛い
暑い
眠い
暑い
だるい
二度寝したい
暑い
あ…暑……い

orz

きゅ~>_o__
編集 |  05:20 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/19 (Thu)

しょっく

大好きな絵師さんのわーるどいずまいんのあなざーの方が消えてる(ノ_・。)
みくのと合わせて超良かったのに………問題って何さ!!?

25動大好きになりすぎてるこの頃……。

うん。
この前初めて噂のおっくせんまんを聞いた!!!
確かにあの歌詞は良すぎて泣けるね。
ウルトラマンはやってないけど……汗
次はエアーまんの方も機会があれば聞きたいな。

明日は早朝バイト。
明後日はボランティア。
その次は休み?でもバイト。
その次はボランティア。

うがー!!!!
編集 |  00:24 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/18 (Wed)

06月18日のココロ日記(BlogPet)

万希さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  07:13 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/18 (Wed)

目から海水がぁ……

今、ふぉれすとがメンテ中★
私の好きなサイトが全く見れないww

ちくしょ。

この前もメンテやったじゃん。
何度するんだよ。

見れないサイト多くて、二次創作の小説サイトさんはふぉれすと利用者が多いと実感した。

さて……ではおやすみなさい。
編集 |  00:09 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/16 (Mon)

眠いよぉ

今、
まさに今、

眠いwww

今日、授業で自分へのラブレター書いた。
うん。
キモい。
何考えてんだあの先生。
まじ書けない。
とりあえず字、おっきくして埋めた。
当たり障りない程度に。
書けた私、めっちゃすごい?

あ………眠いwww

編集 |  20:52 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/14 (Sat)

ヒマ~

今日はめっさ寝た!!!
暇なので今からブックオフで立ち読みしてくる★
編集 |  19:02 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/12 (Thu)

眠いな~www

最近は忙しいようで忙しくないなぁ……(´・ω・`)

眠いね。
とにかく眠い。

ミクシで「寝てる時以外は眠い」ってコミュ見つけて即入ったけど、そんな感じ。

うみゅ~~(> <;)

ぼかろが好き過ぎて最近、また絵を描き始めようか考え中。
今は気力ないけどね。

本当はぼかろ自体が欲しいけど、あれはぼかろ云々より何よりDTM?が使えなきゃいけないんでしょ??
DTMが何かも未だによくわかりません。涙

PVが作れるようになりたいな☆
編集 |  19:13 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/12 (Thu)

唐突に理解した。

それは拒否。

そして存在の否定。
編集 |  19:06 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/10 (Tue)

06月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっと万希さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  07:28 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/10 (Tue)

ヾ(≧∇≦*)ゝ

ヤバい……ヤバいwww

あ-に-まさんのあなざーわーるどいずまいんがヤバいwww
かいと兄さん版もヤバいwww
何より2人の左右からの歌になると…………もぉ…だめ(∩ω∩*)

わーるどいずまいんがすっごくいい曲だなwwwって思ってたら……何、あれ?

かっこいい!!!
かいとがマジかっこいい!!!!

はぅ~。
ぼかろ の世界にのまれてく(゜∀゜)
編集 |  01:54 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/07 (Sat)

迷子やったんです。

今日は下関の施設でボランティアっつうか、自主実習~。
関門トンネル通って車で下関へレッツゴー☆

運転は私。
ぶっちゃけ、道、わかんない(´・ω・`)

もう一人の子が一回行ったから分かるって言ったけど、迷ったwww

でも途中からおかしいとは思ったもんね。

下関→幡生→新下関って駅が続くはずなのに
私が走ってたとこは新下関を過ぎた所。
でも私が行く場所の最寄り駅は幡生駅vvv

めっちゃ通り過ぎてんじゃんwww

おかしいと思ってもそのまま突き進んだのが間違いでした(+_+)
結局、1時間15分くらいで着けそうな所を2時間ぐるぐる回ってたよ。

下関の道路、わかんなさすぎ。涙
もっと看板だせよ(#`ε´#)

九州が大好きだと認識した(笑)1日でした。
来週は迷わないように頑張りマス。
編集 |  00:48 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/04 (Wed)

(・ω・)/

特に書くこと思い付かないや~。
なら書かなきゃいいのかな~。
まぁ……いいや。


ってことで終わり。
編集 |  23:58 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/03 (Tue)

06月03日のココロ日記(BlogPet)

恐怖とココロの共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
編集 |  07:28 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.06/02 (Mon)

大変そう……。

うちのパソコン、最近は12時過ぎるとめっちゃフル稼働しだします。
音がすごい……。

ごめんよ、深夜にパソコンなんかしちゃって(´・ω・`)
編集 |  01:04 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

