2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/27 (Thu)

浮上しない

たぶん気が落ちる時期なんだと思う。


30日のプレゼンの用意全くしてない。
明日しなきゃ……。
結局逃げたのに、それすらしてない。
行きたくない。
サボりたい。

自分だけ立ち止まってる気がする。

どこに行ってもダメな気がする。


気が滅入る。



こんなんじゃいけない。
でも疲れた。

編集 |  23:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/27 (Thu)

しようが計算しなかったよ(BlogPet)

きょう万希は、しようが計算しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  08:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/25 (Tue)

だってさぁ・・・

トトロ保護しました。
ちゃんと言っていなかったですね。
今、仲良く過ごしています。

本当はミクシの日記で言いたかったんです。
ミクシの日記はうちのクラスの私がトトロ好きなのを知っている友達もいるので、そのこに報告のためにも・・・。
しかし書けなかったんです。

【Read more・・・】

編集 |  23:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/24 (Mon)

どうしようもなくて・・・

ミクシで大好きなコミュの存亡の危機に陥っています。
無くなるかどうかは決まっていません。

ただ、管理人さんがミクシを辞めるそうで・・・。


【Read more・・・】

編集 |  12:33 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/23 (Sun)

代わってもらいますた

バイトを。
明日トトロ保護ダッシュします
やた
編集 |  01:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/20 (Thu)

バイトですけど何か??

私の今の生活はミクシの某コミュ中心で回っています。
って言ったら「アホ」と言われました。

それでも、あのコミュが大好きなんです。



でもでも・・・・ちょっと愚痴・・・・??
専門用語(?)ばっかでわかんない人にはわかんないと思われます。

【Read more・・・】

編集 |  23:39 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/20 (Thu)

コメントしたいです(BlogPet)

ちーやは、コメントしたいです。
それでたぁ坊は時給は放置された。
でも、愁一と本気加減した?

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  08:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/20 (Thu)

本気でアホやと思う。

うちの妹がアホです。

この前………
「お姉ちゃん、私の時給が○○円で1日3時間。
それで週2回バイトなんだけど……私、1ヶ月でいくらもらえるんかね??」
とか聞いてきた。

はい!?


計算に必要な材料は全部揃ってて、小学生でも簡単に解ける問題ですよ(・_・;)

これを2回。
ゆっくり丁寧に教えました。

なのに本日………
「お姉ちゃん、もう一回教えて。」


(`∀´#)


い い 加 減 に し ろ ★



こんな妹ももうすぐ高校卒業です。
世の中っておっそろしぃ~。
編集 |  01:11 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/18 (Tue)

↓↓の日記の……

↓↓の日記のコメントは書き込み不可にしました

まぁ……する人もいないだろうしwww



変なコメント入ってて、あのタイプは放置すると定期的にコメント残していくと経験が語ってますから



はぁ………眠い
編集 |  22:55 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/18 (Tue)

今月の更新はヤバイ・・・

こんなに更新しない月なんて初めて・・・!!!!!
有りえない!!!!
更新率100%きったからぁぁぁ!!!!!


にしても最近、このFC2さんも管理画面が変わりましたね・・・。
携帯とかパソコンもちょこちょこっと・・・。
でも、下手に変わってないから本当に使いやすくなったように感じます☆
素敵~☆☆



今日は自分の行動力のなさにちょっと凹み。
博多に行けばよかった!!!
ちくしょー!!!

そんなこんなで眠くなってきたのでこの辺で。
おやすみなさい~!!!
編集 |  01:29 |  日々のこと  | TB(0) | Top↑

2007.12/13 (Thu)

キャラに検索した(BlogPet)

きょう、キャラに検索した。

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  08:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/11 (Tue)

うつー!!!

言われた言葉を素直に受け止めることが出来ない。

疑心暗鬼

コイツ、こんな事言ってるけど、
内心は喜んでるんじゃないかと思う。
思ってしまう。

嫌だイヤだ

そんな風に考える自分も
完全に否定出来ない自分も

疲れる。
編集 |  00:29 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/06 (Thu)

実習(BlogPet)

きょうちーやは、こてつの実習生が携帯された!

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  08:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/04 (Tue)

にゃーにゃーにゃ

20071204235249
最近のDグレは作者のやりたい放題で、キャラに振り回されっぱなしだと思う。
めちゃくちゃでわけわかんない。

今日も惰性に過ごしてしまった。
こんなことではダメだ。

nanacoさん★
編集 |  23:52 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/04 (Tue)

タイトルなし

君へ

君は今日も
今も泣いていますか
眠れない夜を過ごしていますか

何もしてあげれなくてごめんね
何も言ってあげれなくてごめんね

君は
いっぱい悩んで
いっぱい苦しんで
いっぱい悲しんだんだと思う

なのに私は君にかける言葉が見つからないんだ

自分自身が
安っぽい言葉なんて要らないと思うから

慰めや励ましの言葉を言えって言われるならばいくらでも思いつく
でもそれは
君の心まで響かない気がしたんだ

私にとって中途半端な慰めは
一層寂しさを増させるに過ぎないから

だから何も言えなかった
何を言えば良いのか分からなかった

携帯とにらめっこして
間かけて書き込んだ言葉は
やっぱり当たり障りのない文章で
私はなんだか悔しかった

泣くななんて言わない
時には泣くことも大切だから
ただ1人で泣かないで
それでは周りが見えなくなっちゃうから
君の周りには
君のことが大好きな人がいっぱいいるから
そんな君も大好きだから

やっぱり私の文章は薄いかも(ρ_-)o
昨日書いて、アップする前に力尽きて寝てしまった…。

編集 |  17:25 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.12/03 (Mon)

ぷっぷくぷー

携帯のテンプレートをクリスマスバージョンにしました。
PCは3カラムがお気に入りなので、いいのが見つかるまでそのままです。

やらなきゃいけないのにやる心の余裕がないらしい。

春に元高校美術部メンバーを集めて作品展をしよう!って話しがある。
どうやら私は副主催者らしい。


なのに全く何も出来てない。

これはかなりピンチである。

【Read more・・・】

編集 |  23:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/02 (Sun)

きついっすよ・・・。

暗い日記って書いてるこっちも滅入るよね・・・。


それでも敢えて書こうではないか。


どうでもいいけど、このパソコンの漢字変換の馬鹿さ加減がイライラする。

【Read more・・・】

編集 |  23:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

