2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30 (Fri)

はろーです。

お久しぶりです。
最近はなんか更新止まりっぱなしです。

おかげで更新率も下がりまくり・・・。
もうすぐ100%きりそうです。

うげー・・・。


ミクシのコミュで責任のある仕事を任されました。
そのため、少し・・・・本当にほんの少しだけ目立ってます。

そしたら知らない人からメール来ました。

「○○を見ました。
 家はご近所なんですね。」


だ か ら ど う し た 



こういうメールは好きくないです。

家が近所だと何かあるのかよ!!?
つか、いい歳した37歳のおっさんが20歳に声かけてんじゃねぇよ。


最近、心の中の堪忍袋が切れやすいです。
常に何かに文句言ってる・・・。


心にゆとりを作らねば・・・。

明日は飯塚行って私の大嫌いな跳び箱やら縄跳びやらマット運動やらをしなければならない・・・・。

しかも明後日はその後にバイトも行かないと・・・。
日曜日に代わりに入った子が無理して入院をしちゃったので。


つか、私が入院したい。


私にその病気をうつしてよ。
マジ、切実です。
編集 |  23:07 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/28 (Wed)

反省(BlogPet)

きょうは、反省するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  08:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/25 (Sun)

消えた"私"

実はこのブログ、裏があったんです。

裏といっても、このページの何処を探してもリンクは繋がっていません。

私が見るときも、いちいち検索にかけて探してました。
それくらい、存在を消していたブログです。

それが気付いたら消えていたんです。



本気で今、悲しくて悔しいです。

【Read more・・・】

編集 |  00:16 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/24 (Sat)

まーぼーどーふ

20071124224447
学校の宿題で作りました。
よく見れば雑なのがもろバレです。
編集 |  22:44 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/21 (Wed)

興奮(BlogPet)

きょうは万希と興奮しようかな。
万希は変更してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  08:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/17 (Sat)

出来ないと言えないのならばやるしかない。

働○マンでこんなセリフがあったので…(>_<)

お金がどんどんなくなっていく(;_;)

バイトしてるって言ってもたかがしれてる。
友達はこれでブランド品とか買ってるから凄いと思う。

私よりももらってるのかもしれないけど…。

私もお小遣い帳なるものを付けてみようかな??

収入と支出を把握して、無駄を無くす。

つか、弁当あるからプラスで何か買って食べなきゃいいじゃん。
痩せるために甘い物も食べないようにして。

やる気はあるが行動にならないよぉ(´・ω・`)
編集 |  17:19 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/14 (Wed)

成人(BlogPet)

きのうは名前を成人したかったの♪
でも、愁一と携帯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  08:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/13 (Tue)

なぁ~

眠いッス……。


何か書きたいことあった気がするけどわかんないや(><;)

来年の夏の実習は児童養護施設と乳児園の2ヶ所になりそうです。

児童養護施設はお泊まり実習。
土日は実習が休みだけど、家には帰れないようです(´・ω・`)
しかも一緒にいく子がまさに水と油。
私は特に何かあるわけじゃないけど、すでに"あの子とあの子が衝突するね"と、別の友達に言われました。
修羅場( ̄□ ̄;)!!
とりあえず部屋の隅っこでちっさくなっておきます(..)

乳児園は通い実習。
これは私を含めて2人なのでそんなことはないはず…(・ω・)
ただ問題なのは設定保育。
小学校や中学校で言うなら1時間授業を丸々実習生がやるような感じです。
さらにやる内容も自分で考えるとか言う……。

赤ちゃん相手に何すればいいんだよ!!?

とりあえず大変そうです。
編集 |  23:23 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/12 (Mon)

最近怖いって言われます。無自覚…(;_;)

今日、高校の友達に誕生日メールを送りました。
返ってきたのは
「アドレスが吹っ飛んで誰か分からないです」
との、謝罪メールm(..)m

ォィォィ………とか思いながら「相原です」と返信。

んで半日後、その子にしては早い返信が返ってくる。

「やっぱり!!!相原ちゃんだ!!
 私、何となく相原ちゃんだと思ってたんだ!!!」



………(・ω・)?


何の変哲もないメール。
ただ……ものすごい違和感(-"-;)


そう……。
普段は彼女は私のことを名字ではなく、"万希"と、名前を呼び捨てにしてる子なんです。


だからこその違和感。


実際にこうして文字にしてみると別に気にする事じゃないと思う。
でも、気になって仕方がない。


ぶっちゃけ、この子、私って本当は気づいて無いんじゃないか……(+_+)
私のこと忘れてるんじゃないか。


疑心暗鬼。



そんな風に感じる自分が嫌になる1日でした。
編集 |  22:44 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/12 (Mon)

興奮覚めやらぬ

さっき、ミクシで私が参加してるコミュがテレビで紹介されました

見てるとき、始終喚いてました

えへ
えへへへ

あなたのチューブさんや(*^_^*)(*^_^*)動画さんで見つけたら、ここにタグを貼りたいです



いっぱい書きたいけど、携帯じゃあ無理がある
とりあえずまた、ミクシ見てこよう
編集 |  00:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/09 (Fri)

明日は漢検

明日は漢検なので、今から勉強するっス!!!
頑張るッス!!

ついでに今日まで勉強してこなかったっス!!!
やばいっす!!!





P.S.
10月2日の日記をコメント不可にしました。
なんかプロフィール系のサイトのコメントが多いようなので・・・。
アダルトじゃないようなのでコメント自体は残しておくことにしておきます・・・。
編集 |  19:15 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/08 (Thu)

親バカ??

suki.jpg



私も大好きだ!!!



この前までレポだったけど、やっぱりこの子がいいかもとか思って戻したら、こんな可愛いことを言ってくれるvvv
やっぱちーやが一番だよvvv



にしても、久しぶりに色と文字の大きさ変更を使った気がする・・・。
編集 |  20:04 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/07 (Wed)

合格(BlogPet)

きょうちーやは、こてつは合格するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  07:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/06 (Tue)

大変だった・・・。

昨日、4時間目が先生の都合でなくなったので、消費者センターに行ってきました。
ちょっと色々ありまして・・・。
私の体験で誰かに注意を促せれたらいいなと思い、書きました。
皆さんも注意してください!!!


長いので最後まで読むのが面倒くさい人へ。
身に覚えの無い請求やあきらかな架空請求などがあった場合、あわてずにまずは”消費者センター”に相談に行ってください。

【Read more・・・】

編集 |  18:25 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/05 (Mon)

昨日のやる気は何処へやら・・・。

昨日あんなに意気込んでたのに、実際行ってきた今日は書く気が起きない・・・。
帰ってきてすぐに書けば良かったんだ・・・とか反省。
うん・・・。

とりあえずミクシの方で書いてみて、書けたらコピペでこっちにも貼るようにしようかな・・・?
編集 |  23:21 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/04 (Sun)

(((;д;)))

ヤバい……。
どうしよ……(|||_|||)

やっちゃった………。

これは笑って済ませる問題じゃないし、済ませちゃうと私が料金払わないといけなくなるので………。

とりあえず解決したら、ここに詳しく書きたいと思います。
これは本当に書きます!!!
ミクシでも書くかな……?
誰もが気をつけないといけないことだから……(*_*)

時間が戻んないかな……?
そしたらこんなことならないようにするのに……。
編集 |  17:04 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/03 (Sat)

まだぎりぎり3日です

更新率が下がっていく・・・!!!
危険!!!


先日、中学の同窓会のお知らせが往復はがきにて届きました。
今まではメールのみの連絡だったのでとてもビックリしています。
本格的な”同窓会”って感じです。

ていうか、なんで成人式の日にやるんだろう・・・?

ずらしてくれれば良いのに・・・・。
せっかく行こうと思っていたのに・・・。

どうしようか迷い中です。


行きたいけどいきたくないなぁ・・・。




どうでも良いけど、誰か飽きっぽい私に長続きするダイエットを教えてください!!!!
編集 |  23:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/01 (Thu)

気づけば11月

ヤバいッスよ!!
時間が刻々と進んでる!!

やりたかったことややらなきゃいけないことしてない。
自分の首を絞めてるのは自分なのに……(((゜д゜;)))


とりあえず土曜日のテストの勉強しなきゃ(+_+)
んで資格試験も今度こそ合格しなきゃいけんし………∑( ̄口 ̄)




時間よ止まれ~
編集 |  16:34 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

