2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/29 (Mon)

故障!!?

パソコンでも色々しなければならなかったので開いてみたら、何だかブログがおかしい・・・。
記事がめちゃくちゃにならんでる・・・。
いつからだ???
前回パソコン開いたのが一週間前なのでいつからか不明。

とりあえず変えてみた。
うーん・・・?


もう少し様子見ます。
そして27日の記事も書き直しておきます。
編集 |  19:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/29 (Mon)

(((゜д゜;)))

の記事、中途半端な下書きのままで保存してたのでさっき続き書いて載せたら、記事が半分消えてる


携帯の容量が小さいから勝手に消された\(゜□゜)/

ちくしょ~~~~!!!!!!!



後で元気あればまた続き書きたいです。





ちょっと凹む(;_;)
編集 |  18:04 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/27 (Sat)

公開処刑

今日は栄養の授業。
食品成分表の使い方を説明して、現在の健康状態を把握する。

食品成分表は難なくクリア

しかし、健康状態の方で………


先生「じゃあ今から体脂肪率計ります。」

…………はぁ(`・ω・´)?



先生「はい~並んで!!」



はぁぁあ( ̄□ ̄;)!?




公開処刑

ならぬ、公開体重測定



大声で体重を言うわけではないが、近くにいれば見えるし聞こえるとか言う悪状況

しかも私の後ろの子、私の測定のときめっちゃまじまじと見てたし・・・
見てんじゃねぇよ



結果はギリギリ軽肥満。
つか、もうほぼ肥満と一緒


どおしてこんな真実を公共の面前で知らなければならないのだろう・・・


とりあえず、あの先生大嫌いです



修正>>29日 20:00より。
   本来の文章よりかなり短くなりました・・・涙
編集 |  18:43 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/25 (Thu)

(・ω・)/

最近、ミクシを開く回数が減りました。
むしろ減らしました。
以前は常に前回開いたのが3時間以内だったけれど、最近は1日以上開いてなかったりする日もある。

なので自粛した。

そしたらリアルタイムで日記やコミュの書き込みが見れなくて、出遅れて、コメントし損なう。
しょうがない。
コミュの方が自分的につらい。
どうなってるのか気になって気になって仕方がない。
だから自粛したのに……。
当分はミクシからお知らせメールが来たときかPC開いたときのみです。
ついでにPCは3日に1回開いたらいいほうです。
開く時間があれば勉強しろみたいな。

自重自重………。

早朝バイトもいい加減キツい。
でも給料はいいのね………。
夕方に別のバイトしたい!!

その前に勉強!!



編集 |  23:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/25 (Thu)

やりたい事とやれる事とやらなければならない事と

やらなければならない事
漢検2級の勉強
福祉住環境コーディネーター2級の勉強
科目試験の勉強
レポートの下書き
図工の宿題
音楽のピアノの自主練
展覧会出展作品制作
部屋の掃除(洋服タンスの整理)
携帯の料金についてお店に聞きに行く

やりたい事
ウィッグ申し込み(PCで)
インターネットしたい
漫画読みたい
本屋に行きたい
ネイルしたい
引きこもりたい


とりあえずまとめてみた。


「勉強しなかったから落ちた」
なんて、本当にただの言い訳でしかない。
"なら勉強しろよ"
って感じで。

"勉強しなかった"
ってことを言い訳にして逃げてるだけなんだ。

しなきゃ………勉強。
それでも身が入らない。

だから駄目なんだ。

編集 |  22:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/24 (Wed)

(`・ω・´)

しっかりしなきゃ

惰性に生きていちゃいけない。
今、やらなきゃいけないことはたくさんある。
その全部からは逃げ出せない。



立て。
しっかりと両の足を地につけて。


休んで体力つけて、
思いっきり働く。




隣からSEEDの音が聞こえる。
ユウナがウザい。
聞いててイライラする。
つか、気になって眠れない。
ユウナがキモいからだ。

そうだと思っておこう。

今日は頭にアスカガを目一杯妄想しながら寝よう。




どうやら私、疲れてるらしいです。
編集 |  23:29 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/23 (Tue)

ぐはぁ\(゜□゜)/

私の前の席と隣の席の子はヲタカップルである。
めちゃ仲がよろしい。



………
…………
…………………私、席(ココ)にいるの邪魔??


そして話の内容が分かる自分が嫌やわ……。


うん。



私、どこに逃げたらいいですか(´・ω・`)??

編集 |  16:22 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/22 (Mon)

昨日日記書き損ねたじょ

かといって書くこと無い・・・。

昨日、無事10代を卒業しました。
でも、何か変わるわけでもないのよね・・・。

いつも通りの日々が続いて
いつも通り過ぎていく。

最近手足が冷たくて仕方が無いです。


うー・・・。
編集 |  00:14 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/20 (Sat)

眠い………。

今、めっちゃ眠い
エステ効果や(←関係なし)


今日行ったサンドイッチ超おいしかった
フルーツチーズとか生クリームにチーズが合わさってまろやかな感じになってた
妹もはまり気味で……


また行きたいです

編集 |  23:07 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/19 (Fri)

満たされないものがもしあるのなら、それは君自身が作り出したもの

あゆですね。
ずーん。ときます。



忙しいようで忙しくない毎日。
ただ、高校とかに比べたら断然忙しくなった。

福祉に携わる者として、相手を知るためにまずは自分を知る。
何度も何度も自分と向き合って嫌になる。


がー!!!!!!!!
編集 |  20:02 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/17 (Wed)

(ノ_・。)

寝たいのに眠れない。
眠くない。

寝付けないよぉ(ノ_・。)



最近夜更かしし過ぎかな??







orz
編集 |  23:52 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/16 (Tue)

なんだ・・・コレは

このドラマなんだ・・・??
マンガだよ・・・まんが・・・。

ドラマじゃ面白くないような・・・・?

人気マンガをドラマにすれば売れるとか思っているんだろうか・・・?
選んで欲しいよ・・・。
あんな設定ドラマでは生かせれないよ・・・。



ああぁあぁぁぁあぁああ・・・・・。
編集 |  23:08 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/15 (Mon)

(#`ε´#)

今日見た新しい月9面白い!!!!
さすがひがしのけーご!!!

白夜行以来のファンです!!!!

もっとミステリ~な感じかと思ったら結構コミカルで楽しい。
原作は柴咲コォ役の方はいらっしゃらなかったとかなんとか・・・。
それは残念ですね・・・。

原作を読んでたら"何で女なんだよ!!?"とか文句言ってそうですが、見てないのでそんなことも無い。
原作読んでみたな・・・。

その前に買ったまんまのよーぎしゃXの~も読まなきゃ・・・。


楽しみ★
編集 |  22:31 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/14 (Sun)

疲れたぁ

今日で一週間で8回のバイトが終わった。

疲れた。



眠い。
今日はげんし○ん2がケーブルであるょ。
みたいな
寝たいな



気力ないので今日はここまで。


ぁあ……ウィッグ買わなきゃ


……眠い。
編集 |  22:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/13 (Sat)

忘れてた!!!!

今日って某ガン○ムの第2話放送日じゃん!!!
つか、1話も見てないし!!!!!
そろそろ新しいジャンル見つけないと、流行に乗れなきゃどんどんお気に入りのサイトが閉鎖されちゃう!!!

終わった作品のサイトはどんどん数が減っちゃって大好きだったサイトも無くなっちゃう。


流行に乗った作品がやっぱ活気があるからなぁ・・・。




これって脱ヲタしろってことかな???
編集 |  23:19 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/13 (Sat)

眠いッス

眠いです。

今日のバイト雰囲気微妙~
高校はイライラを全面に出してるし、店員は大人気ないし。


だからといって私には適切なアドバイス出来ないし…。




何か色んな意味の限界を感じマフ。
編集 |  21:14 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/12 (Fri)

前回の更新日が思っていた以上に前だ・・・。

はい。こんにちは。
相原さんです。。

今週はバイトで死んでます。
バリバリ頑張ってます。
そして今日は今週唯一のバイトの休み。
なんかのんびり出来てよいですね★

明日は高齢者施設のボランティア行ってきます。
学校が定めたボランティアに行く最低回数はとっくに越えてるのに行ってきます。
まぁ!!!なんて真面目!!!!!(頭ヤバイ・・・。)


来月も行ってくるよ。ボランティア。
来月のは知的障害者施設の学園祭のお手伝い。


何事も経験ですよね★


知的障害児施設には行ったし、障害者施設も行くし、うーん。。。。



進路はまだわかんない。

とりあえず、今はねむいです。
編集 |  18:35 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/06 (Sat)

本日3つ目の記事

新ガン○ム見逃したよ!!!
ちょっとショック・・・。

でも、ネットで見る方法を覚えたので、まぁ・・・よし。


私が気に入るCPがいれば見続ける可能性ありです。



今日はパソコンでネット開くの2回目。
ブログ書くの3回目。


ここまで書いて、最初に書こうと思ってたことを忘れた・・・。
なぁぜ!!!??

ってことで、おやすみなさい・・・。
編集 |  22:24 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/06 (Sat)

プライド心理テスト

やってみました。

プライド心理テスト


【Read more・・・】

編集 |  18:08 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/06 (Sat)

やったぜ★

いける!!!
今なら空でも飛べる!!!!
(飛べません。。。)

ミクシで大変な仕事を任されそうだ。
嬉しいぞ!!!!

超浮かれてます!!!!


ミクシのことはミクシにて詳しく書く・・・・かもです。
まだ本決定じゃないので当分は書かないけどね・・・汗


頑張ります!!!!
編集 |  17:46 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/05 (Fri)

なんて内容が飛び飛びな日記なんだ!!?

書こうと思っても、いざ書くとなると書く気が失せる。

今日はクラスマッチでした。
相変わらずうちのクラスはグダグダ。。。。
まぁ・・・しょうがない。


今日もみんなの足を引っ張ってばっかだった気がする。



てんぱって・・・。


焦ったら一気に周りが見えなくなるタイプらしい。私は。
いつも通りなれない道とか車で通ると超焦る。
道を間違う。
戸惑う。
全て見えなくなる。
ヤバイヤバイ。



緊張がもろに運転に出る。
なれない道でも堂々と運転せねば・・・。


来週は月~木曜日の④日のうち、⑥回バイトだ。(朝②回・夜④回)
とりあえず、死にそう・・・・。

編集 |  19:35 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/05 (Fri)

情報も専用された(BlogPet)

きょう万希は、情報も専用された。

*このエントリは、ブログペットの「ちーや」が書きました。
編集 |  07:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/02 (Tue)

10月2日です。

最近はこのブログも暗く沈みっぱなしですね

何かこぉ………んな形で面白ろ可笑しく書けることはないのか


そういえば以前はちょっとでも面白いことがあればすぐ「ブログに書かなきゃ」って思ってたのに、最近はそれがないかも……
きっと問題はそこだな


思えば高齢者実習のことも詳しく書いてないや


最近はのネットよりのネットにはまってるのかも……



さり気なく付けてみたブログの価値と言うのが日々下がっていってるしね




目指せ
1日訪問者人数100人越え
(スミマセン。言ってみただけです)
編集 |  21:20 |  日々のこと  | TB(0) | Top↑

2007.10/01 (Mon)

10月です。

授業中です
眠いです。
「ね」を打ったとき最初に出た単語が「ネストリ」なのはきっと私が末期な証拠です。


気付いたらもぅ10月です。
早いですね。
やんなっちゃうよ……。


過去に戻りたいとは決して思わないけど早く時が経って欲しいとも思わない。
ならば、今が続くのがぃぃのかって……そんなわけでもなく……。



ぁあ……眠いです。
編集 |  10:20 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

