2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/31 (Tue)

何か色々問題浮上な2日目

実習は順調です。
ただ、私的なことで色々……。

また実習伸びそうです。
保育園実習のときも伸びたのに……。

てか台風来たら絶対伸びるし!!
ありえん(´A`)

なんか悪いことしたかな……私。
編集 |  20:50 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/30 (Mon)

1日目★現実だと知りました。

高齢者実習1日目。

「明日への記憶」や「恍惚の人」「折り梅」など様々な映画などを見た。
そこで繰り広げられる世界って、現実で有り得るってわかっているつもりだった。

しかしわかってなかった。

感じた現実。

思っていた世界は思っていた通りの世界で、圧倒された。

介護目指す人が増えたって言うけど、全然足りて無いって感じた。

私に何が出来るだろう?

分からなかった。

今日はとっても眠いです。

編集 |  20:16 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/29 (Sun)

ミクシ日記の補足

ミクシのバトンにて

♪マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

ぇえ
マイミク限定ならちーとか鈴葉ちゃん辺りだと思います


ってトコがあります。


それはやっぱりこのブログが一番私の中で素直に色々吐いている場であり、それを見ているかも知れないお2人が当てはまるだろうと思ったからです。

それをあっちでは説明できなかったのでコチラで・・・。






また日記が飛び飛びだよ・・・。

しかも月曜から実習~。

やんなっちゃうよ・・・orz
編集 |  01:18 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/26 (Thu)

(ノ_<。)

6日目終了。
体重は昨日と変わりありません。



ビリー!!!!!


明日がプログラム最後。
来週は実習始まるため出来ない↓↓
なのでビリーを知り合いに返さなくてはならない………涙

もう1週間したら痩せたのかな……??


初日とかは筋肉痛が痛かったけど最近は大丈夫です!!!
慣れてきたのかな??
編集 |  23:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/25 (Wed)

減らないよぉ……涙

減らないの。
むしろ増えてるの。





………体重。


今日は5日目。
腹筋中心なエクササイズ。

オレ、腹筋嫌い。
蹴ったり殴ったりの方が好き



たぶん2kg増えてます。
何故!!!??
頑張ってるのに!!!!!

そんなに私、食べてるの??


自分のウエストと太股が嫌いで嫌いで堪らないです。
編集 |  23:24 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/24 (Tue)

驚いた??

きちんとTOPページから入ってきた人ならちょっと驚いたのでは???

このブログ、TOPページ付いてますから。今。

そういうテンプレに変えました。


たぶん、見れてると思います。


見れなかった方はココから入りなおしてください

それでも駄目だった方は私には分かりませんので、ご自分でお調べください。。。。
編集 |  18:13 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/23 (Mon)

まじ痛いっすよ(;_;)

今日の看護師さん超ヘタ!!!
低温火傷の水膨れになってるよ!!!!

髪洗うのが辛い。

流行性いぼとか言うのにかかってます。
一番最初は高校3年ぐらいから……。
左足に見慣れぬいぼが一つ。

んで、高校の正門で、自動車で派手にこけたときに悪化。
周りに広がる。

その内、左で触っていたので左手の指に移る。
確か去年くらい。

ぶつぶつーっっって気持ち悪い。

それを放置してたために悪化。
小さないぼは大きく成長を遂げた。

てか……痛い。

治療は低温火傷。
ウィルスを超低温で冷やした後、指の暖かさで温める。
それを繰り返してウィルスを殺すらしい……。

そして今日の看護師さんはヘタだった。

いぼの周りまでご丁寧に冷やしてくださったおかげで周りが腫れる。
温めも充分じゃなかった。

うん。痛い。

もっと早く病院行ってれば良かった……ρ(..、)
編集 |  23:56 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/23 (Mon)

あわわわわ・・・・

こんなに日にちが経っていたの!!?
ぉうっ!!!!!

なんてことないですよ。
普通に生活してただけですよ。

再来週から高齢者実習です。

それまでテスト漬けです。

実習前日までテストってうちの学校どうなのよ・・・。


明日もテスト。
なのに何にもしてない。
かなりピンチ。


テストに出るとこをネットで調べるために開いたのに、関係ないとこばかり開いてる・・・。
ヤバイやばい・・・。




あわわわわわ・・・・・。
編集 |  00:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/19 (Thu)

実は入隊二日目。

昨日今日とビリーをやってます。
体のあちこち痛いです。

もうちょっと頑張るつもりなんで更新が滞るかも(-"-;)
早く寝たい。
それくらいキツイ。
でもしなきゃならない課題がいっぱいだし……。
この時期は1年で一番嫌いだ。

編集 |  23:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/18 (Wed)

嘘吐き

20070718011038
ろくに確かめもせずにてきとうなこと言いやがって……(`ω´♯)
ムカつく……。

「このペンは後ろに付いてる専用の消しゴムでしか消えません。」
とか抜かしやがって、信じて使ったのに、普通の消しゴムでしっかり薄くなってるじゃん !!!!!!

消し跡が汚いよ!!!!

自分で確かめてから物事を言えょ!!!

あーーーもぉ………どぉしよ。

(※"深く胸を"だけは消してないです。)
編集 |  01:10 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/17 (Tue)

題名って思いつかない・・・。

今日は久しぶりにサモンナイト2しました。
超懐かしいです!!!!

ネスとトリスが可愛い
会話全部が私の萌えHIT!!!だよ・・・。

最初の頃はこんなのだったよな・・・とかなんとか。


まだヲタから完全に抜け出せられない

それでも大好きなんだーーーーーー!!!!!!

(終わっておk)
編集 |  15:50 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/15 (Sun)

サイバー和田アキ子さんvvv

さっきアッ子にお任せであったので、早速取り付けてみた
素敵素晴らし

説明文とか公式サイトからそのまま持って着ました。
いいよね・・・?


結構面白いです

もう一度おさらい・・。


 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。


じゃあ、触ってみよう
編集 |  13:33 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/15 (Sun)

思わず口ずさむ・・・。

いっちまんっねんと にせんねんまえから あ~い~し~て~る~~~♪♪


最近、いろんなブログで書かれてたこの曲・・・。
アニメ自体は見たこと無くてどんなのだろう・・・??
とか思ってたらあなたのチューブさんで動画を発見。。

思わず見てみたら・・・なるほど。
いい感じのテンポが耳に残る。


つか、凄いね・・・。
そんな前から生きて無いじゃん。
しかも1億年と2千年あとも愛してるってどれだけ生きるつもりだよ・・・。



とりあえず・・・・私も思わず口ずさみそうです・・・。



ついでにその動画はココです。
編集 |  01:24 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/14 (Sat)

おっかたづけっ♪

久しぶりに昔私が書いた作品を見た。
見てて恥ずかしくなってくるよ……。

1ヵ所に纏めてるから、高校、中学と逆上っていく。
すなおちゃんが中学のとき描いてくれた絵や小説も出て来たよwwww
本人に見られたら即捨てられそう(>_<)

もうちょっとで完全なのに中途半端で辞めちゃったやつとか引っ張り出してみた。

うん。
暇があればこれだけでも完成させようかな……?
編集 |  18:24 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/13 (Fri)

どうした!!?

mudai



さっき、ブログペットをいろいろ見てたら、うちの子、こんなこといってたよ!!!!

そんなにきついなら無理して笑うな!!!
つか、うちのちーやに何があった!!?



環境が少し変わったせいかな・・・・?
編集 |  23:09 |  ブログペット  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/13 (Fri)

なんか知らないうちに変わってる・・・。

久しぶりにパソコン開いて、ブログペットのページ開いたら新しくなっていた!!!

何コレ??

無駄に重い!!!
使いずらい!!!!
アクセス解析が新しくなる前のがなくなってる!!!
わかりずらいし、使いずらい!!!
てか、ペタペタとアクセス解析の両方が使えるようになったの!!?

やっぱり重たいって!!!!


明日明後日は学校で授業だったのに台風で休み~。
でも、授業自体は9月にあるので休みが入れ替わっただけ・・・。

なぜかの4連休になりました。
ラッキーです。

今日はパソコン漬けになって、日が昇る頃あたりに寝ようと思います。

てか、ブログペットで日記書けるようになったけど、パソコン開いてブログペットで日記書くなら、普通に管理室開いた方が機能が良いし(絵文字とか)、やりやすい気がする・・・。


前のシンプルな方が好きだったのに・・・。
編集 |  22:43 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/11 (Wed)

バスできました

20070711112508
今からマンマミーア見に行きます!!

久しぶりの博多!!
編集 |  11:25 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/09 (Mon)

途切れた夢  2人の続きが知りたい

なぜか私のクラスは今、アニソンブーム。
気付いたらママレードボーイやセーラームーンの主題歌を誰かが歌ってる。


……

………

……………

……私の方が歌詞完璧やし。
そこが違う。
それも違う。

あーー何でそんな歌になるの!?


とか思っても言えない。


ジレンマやん……(*´д⊂)
編集 |  23:06 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.07/08 (Sun)

そういえば……

私の今年の七夕のお願いは「世界征服★」でした。

去年も確かそうです。

ついでにただ、普通に世界征服するわけじゃないです。

芝村的に世界征服します。

つまり
「世界を笑顔に変える征服」です。

頑張ります!!笑
編集 |  00:21 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/07 (Sat)

気付けば七夕

今日は七夕★
そんな日を私は寝て過ごしました。
休息って大切ですね(*☆田≦*)


はい。
寂しい奴とか言わないで下さい。


今、自分の足がまじキモいです。
有り得ないくらいキモい。
写メ撮って載せたいけど、キモすぎて放送禁止。


ああΣ(゜д゜;ノ)ノ
まだ、説明してないか。
明日は検定でバイトだし書けないかな……?


うん。

とにかく足キモいです。

編集 |  23:12 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/04 (Wed)

感覚ないかも……。

指の感覚ないかも。
正確に言うと人差し指と薬指のひらが……。

いぼだってさぁ…。
しかも流行性だって。
触ったらからうつったって。
もっと早く来れば良かったとか知らないし。
通院が必要って。
漢方ってあんなにのまなきゃいけないの!!?
錠剤嫌いなのに…。

今度、ゆっくりあるときに詳しく書きます。
たぶん。
編集 |  23:38 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/03 (Tue)

てか、痛い。

只今、低温火傷中。

花君はなんだ!!?
ありえん(>_<)
でもまきちゃん可愛いvvv

そんな切羽詰まった今日この頃……。
編集 |  22:20 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/02 (Mon)

脇痛い……。

7月になってるよーーーー!!!!

あさっては実習前面接。
まじめんどい。
資格試験もすぐなのに勉強してないし、明日は早朝だから寝ないといけないし……。

ああ……………!!!!!
時間を有効に使えるようになりたい!!!!!
編集 |  23:56 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/01 (Sun)

20070701122420
分かりずらいだろうけど、子どもがこっちを見てます。

つか、当たり前だけどもう立派に大人だよ……(*^_^*)

編集 |  12:24 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

