2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/30 (Sat)

思った以上に短い。

今日、久しぶりにパソコン開いたけど・・・夜中に書いた日記、意外と短い・・・。

携帯はあれ以上書かせてくれなかったのに!!!




なんか損。
最初からパソコンで書いておけば良かった。


くすん。

ライフでも観よう・・・。
編集 |  23:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/30 (Sat)

頑張ったのに消えてる……。

↓↓↓の記事、本当はあと3分の1あったんです。
しかし携帯でピコピコ書いたため、容量オーバーとなって勝手に消えてる。

かなり頑張ったのにショック……。
パソコンで書けば良かった……(;_;)


つか、消えるってわかってたら無理に1つに纏めなかったのに!!!

応急処置で残ってるのを2つにわけたけど………消化不良。


あーーーーー!!!!!!
もぉやだ!!!!!!!!!
編集 |  00:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/30 (Sat)

「でも」を 繰り返している時点で、君は何もわかっていないⅡ

福祉は常に援助者にとって不公平な世界である。


例えば高齢者施設に就職したとする。
利用者の高齢者が廊下で水を零してしまったとする。
その零れた水をそのままにし、さきに利用者の着替えを優先させた。
その間に別の高齢者が水に滑ってこけてしまう。

そのとき高齢者は激怒するかもしれない。
「どうして早く拭いて置かなかったのか!!」
と……。

援助者からしてみれば零した高齢者が風邪をひかぬように配慮した結果であり、着替えが終わればすぐに拭くつもりだった。

しかしそれは通用しない。

結局、その高齢者が通る前に拭くことが出来なかったのは事実であり、その対応の遅さが二次被害を受けたこともまた事実なのである。

今、皆が言っていることは
「確かに拭かなかった私(援助者)が悪い。でも、遠くから見ても分かるのに避けて歩かなかったあなた(高齢者)も悪いんじゃないのですか?」

と言っていることと同様なのだ。

そんなこと言った瞬間、首を覚悟するのは必死である。

【Read more・・・】

編集 |  00:45 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/30 (Sat)

"でも"を繰り返している時点で、君は何もわかっていないⅠ

クラスの雰囲気は今、私的に最悪に見える。
担任の言い方が悪かったかもしれない。
意を伝えきれてなかったのもわかる。


だけど

「私達の非は認める。でもあの先生だって悪い。」

と言うのは端から見れば全く反省してないんじゃないか?

たぶん皆は"非を認めてる"のではなく"非があることを知ってる"だけなのだ。

知ってるだけでは何の解決にもらならない。




【Read more・・・】

編集 |  00:31 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/29 (Fri)

許してくれ。勇気のない私を…。

ジ・エッジがブックオフにあったけど立ち読み出来なかった。
もう、堂々とガンダムは読めない。

内容気になる。

こんな微妙な私はヲタなのか、そうではないのか……?

悩み所。

ヲタからみればヲタではないし、ヲタじゃない人からみればヲタでしょう。

あーーーもう嫌。
眠い!!!!!!!!!!!
編集 |  19:51 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/28 (Thu)

唐突に理解したんだ。彼女が言っていた意味を。

どうすればいいのかわかんない。

自分のやりたいことも
自分のできることも
この先にできることも

全部わからない



この世は思いっきり不公平で
僅かなチャンスを掴むために頑張ったって
報われない人は大勢いるのに

そんな人を無視して
安易な気持ちで運良くチャンスを手にする人もいる

そして自分でそのチャンスを無駄にするんだ


どうせ無駄になるなら
努力をした人にチャンスが行き渡るようにしたらいいのに


運を味方につける
そうしなければこの世は成功できない

【Read more・・・】

編集 |  18:28 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/28 (Thu)

何だか嫌いだ。あんな雰囲気は・・・。

なんて言うか・・・もう疲れる。
何とも言えない。


全然、先生の言った意味理解してないじゃん。

自分達の悪いところは見ない振りして
むしろ「それくらい許せよ」とか尊大な態度とって。




空気が違うと思った。



失礼な言い方だって分かっている。
でも、そう思った。



ただ、悲しかった。

自分も加害者なのだ。
彼らと同じ事をしていたから私も彼らと同じなのだ。


それでもどうしてこんなに感じ方が違うのか?


やっぱり何処か、何かの空気が違うんだ。
編集 |  17:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/27 (Wed)

眠いかな……?

久しぶりにモバに復活中。

私の周りにモバブームが到来したらしいので波に乗って…。


ミニゲームばっかやってます。


その内、またこっそりと辞めるかも……です。
編集 |  23:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/26 (Tue)

書く事ないかも……(>_<)

今日何があったっけ??

わかんないや…。

そういえば新ドラマで花君が始まるよね…。
てか、あれ、何??

いつからみずきが行ったクラスがイケメンパラダイスになった??
なんかモテないって嘆いてた奴がいた気がする…。
難波先輩とかが格好いいのはわかるけど……。

なんか方向性間違っている気がする。

今期のドラマがパッとしなかった気がするし……。

ライフ始まるなぁ…。
ライアー○ームの枠だったはず。

安○の役はもっと美人!!って感じの……なんて言うか山○優みたいな顔立ちがはっきりしてるって言うか……そんな人にして欲しかったかも……。
まぁ……仕方ない。

まだドラマ、何があるかほとんど知らない(´A`)
面白いのあればいいなぁ…。
編集 |  23:08 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/25 (Mon)

ビビるぜよ……。

「私、相原さんのブログを知ってますよ!!」
「えっΣ(゜д゜;ノ)ノ」
「えっと……ほら。ミクシで書いてますよね??」

そっちかよ!!?

まじ焦るよ。
ココがバレたのかと思った。
よく考えたらバレるはずないし……。

編集 |  23:08 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/24 (Sun)

岩盤浴に行った★

汗いっぱいかいた(*^_^*)

でもその後糖分取ったから意味ないかも…(-д-;)

久しぶりに買い物したぁ★
つか、今日安かったし!!!
買いまくっちゃったよぉ……。

携帯が新しいのが欲しいのに、お金が無くなっていく(´A`)

もう一つ、通帳作って、それにお金を貯めようかな……?
編集 |  23:46 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/24 (Sun)

ライアー○ーム見てたら書き損ねたぜ★

今日はボランティアに参加してきました。
チャリティーコンサートのスタッフ(?)です。

受付したのですが、次から次に人が通るものだから…………人に酔った(*´д⊂)

酔ったと言うかすっごい疲れた。

歌は凄かったよ!!

てか、帰ってきてすぐ寝たから今は眠くないかも……。
編集 |  00:40 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/23 (Sat)

みんなずるいよぉ……

ビリーが欲しいです。
私も入隊したい!!!

結構前から知ってるのにみんなに出遅れてる………汗


私のクラスの男子なんか彼女のつてで30円で買ったとか言うし……。
さすがに私には30円で売ってくれんし……。


ビリーが欲しいよぉ……。



定価が高すぎなんだよ(`ε´)
編集 |  01:20 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/22 (Fri)

すっごい倦怠感を感じる……。

今日は学校でシャワーを浴びました。
入浴介助の練習です。

疲れた。

まるでプール入った後みたい……。

眠い。

今日もバイト、頑張ります!!
編集 |  17:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/22 (Fri)

また更新出来なかった・・・。

漢検たぶん落ちた。
自己採点したら7点足りないよ・・・。
前回3点足りなくて不合格だったのに・・・。

縁が無いんだろうか・・・?



ちくしょー・・・。




疲れた。
編集 |  01:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/20 (Wed)

何書くつもりだったっけ?

昼間はあれ書こう!!とかこれも書こうとか妄想してたのに、いざ書くとなったら思い出せない(-"-;)

とりあえず更新。
思い出したら書こう。

なら書くなって??

でも、只今1人更新率上昇キャンペーン中ですから許して下さい★
編集 |  22:13 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/20 (Wed)

昨日書き損ねた!!!?

もう12時過ぎちゃってるよ・・・。
むぅ・・・。


【Read more・・・】

編集 |  00:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/18 (Mon)

ツイてない日ってとことんツイてないよね…。

今日は色々最悪。


まず間違えて予定より早く起床。
ここで2度寝をしたら絶対寝過ごして、髪型が少しおかしい(ごめんなさい)バイトのお兄さんから笑顔を押し出した怒りの電話がかかってくることが容易に想像出来るため起きることに。
けど余裕ぶってのんびり支度してたら気付いたら早朝バイトの時間に…。
早く起きたくせに何故か遅刻寸前。


慌てて自動車に乗って行こうとするけど何かおかしい。
なんだ?
後輪がガッタンガッタン言ってる。
地面の凹凸を如実に私に伝えて来るぞ……?



………あれ(・∀・)?
タイヤ……………ペッチャンコvvv



ってパンクかよ!!?



昨日、バイトから帰ったときは何にもなかったのに何故かパンクしてる私の自動車。
(ついでに名前は紅蓮)
しかし時間は遅刻寸前。
この子に頼るしかない。


いつもより尻に震動を伝える自動車が気持ち悪く、それでも耐えてバイトへ。


てかさぁ……空気の入ってない自動車をこぐって体力がいる。


有り得ないくらい体力消耗。



パンクさせた奴ぶっころ……(自主規制)



バイトは特に可もなく不可もなく。



8時30分に終わって一旦家に帰る。


だが………困った。



【Read more・・・】

編集 |  18:55 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/17 (Sun)

眠たいけど眠くない。

明日がレポート提出だと思って、昨日頑張って書いたのに、本当は21日までとか言う……(;_;)
睡眠3時間なのに!!!!

今日はオープンキャンパスのインストラクターしました!!
高校生は若いね★


さて、書く気力があんまりないのでこの辺で。
明日は調理実習。
私の班は何故か豆腐ハンバーグと豚汁。笑
今から豆腐ハンバーグの作り方検索して寝ます。

編集 |  23:16 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/17 (Sun)

やばいぜ★こんちくしょー

月曜日の朝9時20分がレポートの締め切り。

私は遅刻魔なので登校は9時25分前後。



ヤバイ・・・。



明日(てか今日)、オープンキャンパスに参加するから持っていけたらいいのだけど1つも書き終わっていない!!
(提出レポートは2冊)



1冊に意外と時間がかかっちゃうから1日一冊が限界・・・。

お部屋が前よりずっと片付いたので部屋を掃除したことは後悔しないけど、その後、セイントテールをネットで見てたので(懐かしくてつい・・・)その時間に書いておけばよかったと後悔・・・。



ああーーーーー!!!!
どうしよっ!!!!


只今、セイン○テール熱が再発中だし。
芽美!!!!アスカJr.!!!!

やべぇ・・・超懐かしい・・・。


とにかく、1冊は今から終わらせます・・・。

明日はオープンキャンパスなのに・・・クスン。
編集 |  01:06 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/16 (Sat)

共○党煩いよぉ……。

先程起床。
久しぶりにゆっくり寝た気がする。
10時間くらい??

とりあえず今日は久しぶりに全く予定入ってないから嵐が過ぎ去った部屋の片付けでもしようかな?
出来れば冬&夏服、着ない服が混ざっているタンスも整理したいな。

たぶん出来ないけど。

片付けしていると先に進まないし…。

雑誌とか一々開いちゃうし、漫画読んじゃうし。
つか、また、眠くなってきた。
あまーい紅茶が飲みたい………。
編集 |  11:53 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/15 (Fri)

ブログパーツだってさぁ・・・・。

なんか発見したから左右に貼ってみました。

左はカピバラさんの時計。
PCの時刻に合わせてるらしいから必ずしも正確な時刻というわけではないらしい。

右にはやわらか戦車。
つつくだけ。
ただ、ひたすら、つつくだけ。
飽きたらお終い。


やわらか戦車つついてるときブログペットのちーやが背中向けて寝てるときはきっとふてくされている時なんです。
ちーやもつついてやってください。



アフェリとかも全部貼りなおさなきゃ・・・。
編集 |  18:35 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/14 (Thu)

生きてますよ?

連続投稿が上手く行きかけてたのに……。
あーあ……。



明日は漢検。
私が受けるのは2級。

つか、勉強してない。
前よりか自信ない。



ぐぅ……。




ハラ痛ス。
気分悪ぃ……。




つか、メジャーの寿クンが格好いい!!
例え実は黒くて捻くれてる部分があったとしても大好きです。
そして吾薫がいい!!!
可愛いぜ★こんちくしょーーー!!!!
ジュニアとアメリカもいいけどやっぱり日本がいい!!!


まだ漫画の世界にはまってます(-"-;)

編集 |  23:06 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/11 (Mon)

ばっかみたい

大人気ない

ばっかみたい

努力した過去の自分も

予想外で悔しくて
的確な判断を出来なかったさっきの自分も

正しい言い方はなかったけど
あれは明らかに間違った言い方だった

でも
悔しくて
悲しくて

軽々しく言うのが赦せなくて

大人気ない
やっぱり私は言葉の使い方がヘタなんだ。

編集 |  23:22 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/11 (Mon)

てかムカツク。

昨日の日記、やたらと訳の分からないコメントばかりだったので全部消してコメント禁止にしました。


ブログ内容や私と関係ないコメントは今後、容赦なく消していきます。
よろしくお願いします。



メールとかサイトとか開いて架空請求とかなったら嫌だし、私のブログを見に来てくださった方がもし押してしまったらと思うとやむを得ない形なので。

皆さんもお気をつけて下さい。
編集 |  17:45 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/11 (Mon)

やらなきゃいけないことが1つ終わった。

さて、私はどうやら、車校を卒業出来たらしいです。
いろんな方(特にクラスメイト)にはかなりの心配をかけさせてしまって・・・本当に申し訳ない。


卒検は頭がぐるんぐるんして分けわかんないうちに終わってました。

そのせいか未だに卒業できた実感が湧きません
今日の運転も失敗ばっかだったのに・・・
何もなかったフリと笑顔でオマケをしてもらったのでしょう・・・。


つか、クロネコヤマトは敵だ。

【Read more・・・】

編集 |  00:31 |  日々のこと  | Top↑

2007.06/10 (Sun)

ヤマトは嫌いだvvv









……受かったらしい。



てか、筆記ないじゃん。
勉強したのに……。
ちょっとショック……。


編集 |  14:35 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/10 (Sun)

あと10分で始まる!!

車校のバスの運転手さんに励まされました。


いつも練習してる道なんだけど……ねぇ?




とにかく、失敗しても何事もなかったかのようにスムーズに修正!!!

エンスト??
いつものことじゃんvvv

合図消し忘れ??
いつものことじゃんvvv

確認不足??
いつものことじゃんvvv





ほら、大丈夫★★

(全然大丈夫じゃない気もするけど……汗)



あと7分!!!
頑張る!!!!!!
編集 |  10:23 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/10 (Sun)

いざ、出陣!!

やな緊張してきた(焦;´Д`)
マジどぉしよΣ(。□゜;)

今から卒検です。
ドッキンコ②してます↓↓

うわー……行きたくない。。。(〃_ _)σ∥

頑張ってきますO(`ヘ´#)"O

編集 |  10:04 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/10 (Sun)

どしよ……。゜(゜つД`゜)゜。

20070610005634
真面目に勉強してみる。

80点だった((( ;゜Д゜)))
(90点が合格ライン)

明日ヤバイぞ……。。。

そして"あ"の次に"さ"を押したら"アスカガ"が予測で一番に出て来る私の携帯もヤバイvvv
ついでに"ね"の次に"さ"を押すと予測が"ネストリ""ネス""ネスティ"の順番に出て来るからやっぱりヤバイvvv
編集 |  00:56 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

