2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31 (Thu)

なるべく多く!!って思ってもらうのは有り難いのだが……。

今日は車校が1時間のつもりが間を1時間挟んで2時間だった。
卒検も視野にいれた今、少しでも多く乗れるようにとの担任の配慮なのですが…………はっきり言って迷惑↓↓↓

今日は早朝からバイトで、とにかく寝てない。

空いた時間は効果測定してればいいとか言ってたけど、50問過ぎた辺りから5問おきに睡魔が襲う。
80問過ぎたあたりから1問ずつ手がとまる。
最後の危険予測に至っては問題すら覚えてないし、気付いた時にはとばしていた問題もあった。

こんなときに合格点が取れるはずがない。

結局、100点満点中78点。
95問中21問間違うとか言う悲惨さ………。
しかも改めて見ると「なんでこんなの間違ったの?」って感じの間違いも多々見受けられる。

こんなの無意味だ………。

これから本日2回目の路上。
居眠り運転にならないといいけど………。

何度も乗る事は大切だと思うけど、私の体調がそぐわない時のに乗る事は意味があるのかな?

とにかく眠いです。
編集 |  18:29 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/30 (Wed)

今日は特に書く事ないかも。

今日は学校遅刻して担任に冷たい目で見られ、図工で思った通りの絵が描けないのに時間もなく、バイトは今日の夕方も明日の朝もある。


担任ウザイ。
露骨に苛ついた顔するなよ。
あからさまにそんな顔されてこっちが大人しく言う事聞くわけないし。

ああ……何もかもつまんない。

楽しくない!!!!



とか言っても仕方がないんだなぁ……。

編集 |  22:25 |  日々のこと  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.05/29 (Tue)

まじ、めんどいからぁ……

只今、反省文を書いてます。

19にもなって反省文。
内容は「提出期限を守らなかった」
(期限の日の放課後までに出さなかったから)

まだ期限過ぎて1日も経ってないっつうの!!!!!!!!!

あの担任まじウザイ。

辛いのは自分だとか思ってるんじゃねぇよ。

なんか扱いが小学生みたいだ。

まじ学校が楽しくない。
編集 |  23:10 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/28 (Mon)

僕は今、とてつもなく眠いんだ。

眠い。
今朝は5時起き。
早朝バイトは本当に辛い(-д-;)

そろそろ辞めたいなぁ……。
辞めたら代わりに早朝出る人が居ないや( ̄○ ̄;)



明日も早朝。
あさっては夕方。
その次は早朝。

眠いしキツイ。




今日はクラスの女子の飲み会サボった(>_<;)
なんか居ずらい……。
クラスに居ずらい……。


私が浮いてる気がする。
今まで以上に。



あぁぁあぁあ!!!!!
もぉ!!!!!!!!!




ょし。

編集 |  17:26 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/27 (Sun)

上には上がいるらしい。

今日、車校でセット講習だった。

危険予測とかとか……。


3人の生徒と1人の先生とだったのだが、その内の小柄な天然美人さんと仲良くなった。
色々話をしていると……。

美人さん「そういえば、期限はいつまで?」
私「いや……6月27日まででもうすぐなんですよ↓↓」
美人さん「大丈夫だよ!!
     私は12日までだから!!」



………え(・∀・)

お姉さん??
まだ高速も行かれてないですよね??


私が大概ヤバイと思っていたが、それ以上に期限のヤバイ方がいらっしゃる……。


すごい……。
やっぱり、上には上がいるのね。
編集 |  23:39 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/26 (Sat)

自転車、買いました。

昨日は風邪でゴホゴホ言って、今日は自転車買いにいくつか店を回ってました。


・・・昨日の今日でキツイって・・・




自転車で坂道を登るも途中でダウン・・・。

体力・・・今無いよぉ・・・



まぁ・・・自転車代出してもらえるんで文句は言えない。

お店から一人、自転車乗って帰りました。



ミクシの日記は長文&真面目な話しだと反応が薄いらしい。
少なくても私に関してはそうだ。

うん。


ってことで、今度から長文&真面目な話しはこっちだけでいこうと思う。



あの日記(コレをミクシに載せたんです)、友達の一人に「長い。最後まで読まなかった。」とまで言われちゃったし・・・。


二度と書くもんかって感じ??





そうかそうか・・・。


ちくしょ・・・・。



頑張ったのになぁ・・・
編集 |  22:22 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/25 (Fri)

あぁぁあぁあ

風邪ひいてます。

兄貴がバイト先から持って帰って来た風邪。



鼻がつまって、呼吸出来なくて、眠れない。


編集 |  23:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/24 (Thu)

時間ちょっとごまかしてます・・・ワラ

『ほんとうの正義というものは、けっしてかっこうのいいものではないし、そしてそのためにかならず自分も深く傷つくものです』
やなせたかしさんです。
アンパン○ンの原点です。

確かに仮面ライダーとかヒーロー物は都合よくかっこよすぎです。
英雄と呼ばれた人も必ず影があり、そしてそこを誰も知ろうとはしない。
人を助ける『光』の部分と、自らを犠牲にして尽くす『影』の部分がしっかりと表されているからこそアンパンマンは人気になったらしいです。


さて、アンパ○マンの歌って凄くいいと思いません?


「何のために生まれて、何のために生きるか」なんて答えられる日が来るのか謎だけど・・・。


さて、歌詞を私的に意訳すると



【Read more・・・】

編集 |  23:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/23 (Wed)

眠いんです。

はい。
めっちゃ。

朝バイトで、学校に間に合わないから朝飯抜き。
福祉用具見学のため校外に出るが、時間がなくて昼ご飯なし。
友達がいらないって言ったんでコンビニにも寄れず。
ちくしょ……。
そのままバイトに直行。
いつもより長く感じる3時間をこなし帰ろうとするが、入れ替わりのお兄さんが来ない((( ;゜Д゜)))
そのまま来るまで1時間延長。

そして兄貴にうつされた風邪が喉を蝕む。

喉痛ぇ…………(;_;)

眠い。
本当に眠い。
風呂入んなきゃ。

とりあえずおやすみ。

編集 |  22:03 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/22 (Tue)

たぶん鬱なんだと思う。でも何か違う気もするんだ。

眠いです。
朝早いの超苦手。
でも出ないと他の人は出れないし……。

遅刻とかヤバイのはわかってるけど治らないし。


楽しくない。
つまんない。

何がしたいのか分かんなくなってきた。



こんな中途半端な内容の日記って反応しずらいって最近やっと気付きました。
声かけるにも内容が分からないからかけようがないし、どうしようもない。
見てて「結局何が言いたいんだよ」って思う。

内容書けないならいっその事書くなよ!!って……。
そだよね……。

それでも毎日更新目指してるんで許して下さい。



「毎日更新」が主だっていて重要な内容に力が入ってないのがこのブログの欠点だ…。
編集 |  23:57 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.05/21 (Mon)

眠いから

眠いです
ものすごく・・・。


でも更新しなくては・・・。



居場所が無い
私の立ち位置がわからない

ちくしょ・・・


誰かが悪いわけでもなく
私が悪いわけでもないのだと思う

だから余計どうしようもない



ああ・・・やっぱり眠いわ・・・。
編集 |  23:07 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/20 (Sun)

そういえば、2年前の今ごろだった気がする。

毎日更新目指して頑張ってます!!!

さて、記憶が曖昧なのですが、このブログが出来てそろそろ2年が経つ気がします。
「過去ログは9月からしかないよ?」って言う方もいるかもしれません。
当たり前です。
それ以前のは変なトラバとかが毎日あったので、何日か消すなら全部消しちゃえ!!!な勢いで消しました。

今思うとちょっと惜しいことをしたかな……?とか思います。

最近はよく前の日記をみてみるんですが、すごい懐かしいです。
そういえばこんなこともあったなぁ…とか見てて楽しい。

ブログ付けてて良かったと感じました。

てか、こんなことなら初日の日付を何処かにメモっておけばよかった…。

とにかく、『ろぜ』2歳おめでとう!!



余談>>さっきまで1年勘違いしてた。
   高校3年生からだからもう2年だ・・・。
   時がたつって早いね。
編集 |  23:21 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/19 (Sat)

世界は絶えず移り変わっているんだと感じる。

アスカガサイト様が地味に減っていく。
時代の流れに沿ってどんどん新しいジャンルに変わっていく。
あんなに頻繁だった更新も少しずつ減っていく・・・。



しょうがないってのはわかるけど、やっぱり寂しい。


最近、ネストリ熱が再熱してるけどもう時期ではない。
読みたいならば自分が書けよ!!!
って言われてるみたいな気分で・・・。


文章能力ないんだって・・・。


サイト閉鎖してもせめて作品だけは残して欲しいよ・・・。




なら、ヲタを卒業しちゃえばいいのに・・・。

それが出来ないのが悔しい。
編集 |  21:19 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/18 (Fri)

そういえば………

今日はG種運命の双子の誕生日じゃん(*☆田≦*)
おめでとぉ!!!!

私は記念に二次創作の旅に出て来るよ★
編集 |  20:02 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/18 (Fri)

最近めっきり人が減ったなぁ…。

以前に比べて、このブログを見に来る人が減ったなぁ…。
つか、この量が当たり前なんだろうけど……。
検索で無駄にいっぱい引っ掛かって来てた人ばっかりだし。

ここを知ってるオフ友もあんまりいないしね。

積極的に他人のブログにコメント残して、コメント返しを期待とかも私は得意じゃないし。

それを考えると、あわ②(オフ友)はやることが細かい。

すごいょね。
コメント残してくれた人のサイトをちゃんと訪れて、書き込んで、気付いたら会話になってるし。
てか、あの擬態は完璧だわ……。
何にも知らない人は完全に騙されるだろう……。

"何を騙してる"なんかは私からの露呈を防ぐために敢えて言いませんが……。

それよりも私自体の更新率もかなり落ちたし……。
以前は更新率が110%だったのに、今では106%
記事が多い分、簡単に更新率は変わらないため、やはり更新率が落ちたのは否めない。
書かなきゃいけないとは思っているんだけどなぁ……。

フェイトもセイバー編終わったし、他はあんまり興味ないし、18禁もいらないからやるならプレステでするし……。
あー、でもアーチャーがどういう経緯でアーチャーになったのかとか、アサシンのマスターがマスターになれた理由とかちゃんとみたいかも!!!
結果は知ってるけど経緯が全くわかんないし、口頭で聞いたってはっきりと掴めない。

むぅ……(-"-;)

とりあえず勉強しなきゃ……。

編集 |  19:47 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/16 (Wed)

やらなければならないことはたくさんあるんだけど

タイトル、ALLひらがな!!?


てか、タイトルのまんまです。
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、他に気が散ってしまう現状。


とりあえず、漢検と福祉住環境コーディネイターの資格試験受けるからそれの勉強しなきゃいけないのに・・・。
あと、本当に車校も卒業しなきゃ・・・。



最近Fateが面白くてはまったから夜中ずっとしてしまう。
士剣大好き!!弓凛最高!!
王道超好き!!!!

こんなのしてるから睡眠足りないんだって・・・。


ベルばらを図書館から借りて久しぶりに読んでます。
ベルばらはやっぱりいいね!!!
絵が濃いけど、忍ぶ抑えきれない想いを抱えるアンドレと、ただひたすら前に向かい歩き続けるオスカル。
傑作だ!!!!!

てか、区民図書館になぜベルばらがあったのかは謎。


だからこんなことしてるから時間がないんだって・・・!!!!
編集 |  23:25 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/15 (Tue)

こんな日はきっと何をしても駄目

朝、学校遅刻しそうだった……。
それは、いつもことで大したことはない。

Gパンが破けた。
横にぱっくり★

しかも学校で気付く……↓↓↓
どんだけぇ…………(;_;)

ネックレスの十字架無くなるし。
すぐ見つかったけど……。

もう嫌。

こんな日はきっと厄日。

編集 |  15:50 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/14 (Mon)

これは、隠れヲタに対する試練であるに違いない。

今日、4限目の障害者福祉論の時間に事件は起きた。


【Read more・・・】

編集 |  18:38 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/14 (Mon)

気付けばこんな時間

只今、午前2時40分すぎ……。

はい。
夜中に血がドロドロ、殺戮シーンぼかぼかのゲームなんかするもんじゃないですね。

ホラー映画見た時並みにちょっと怖いかも……↓↓↓

私は今、世界に名だたるエロゲーもとい、「フェイト」にはまってます。
検索にひっかかるかな?
まっ……いっか。

ちょっと間違えればすぐ死ぬと言う恐ろしさ。

『主人公は弱いくせに強気でいて、尚且つ自分の実力以上のことをしない。』
兄貴に死なないコツとしてそう聞いたけど……それが難しいんだって!!!

なんだよ…。
強気で奇襲に行けば殺されるし、行かなかったらセイバー(キャラ)に嫌われるし……。
《ついでにで私は士郎(主人公)×セイバーを狙ってます》
嫌われる以前に殺されるし。

とりあえず全クリ目指して頑張ろ……。

編集 |  03:11 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/12 (Sat)

mi○iの残り

mi○iの日記に書こうとしてやめた文章。
とりあえず、こっちに放置。


こっちは気楽でいいな・・・。

【Read more・・・】

編集 |  00:44 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/09 (Wed)

可愛い人は何をしても可愛い

見た目いい人は何をしても可愛い。
と感じた。

最近の若い子ってあ行とかを小文字で書くだけじゃなく、改行もしない子が多い様な気がする。
てか、あれ、読みずらい。
読みずらくないのかな??
。も使ってなかったりするから余計切れ目が分からないし。

1,2歳しか違わないのにジョネレーションギャップを感じる……。
編集 |  22:23 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/09 (Wed)

知らない人は何でも言える。

友達が「ブログでスラム○ンクの続きを書いてる人がいる!!めっちゃ面白い!!」って言っていた。

それは同人だよ。
そんなのいっぱいいるよ。
ヲタのなかじゃ当たり前だよ。

なんて言いたかったけど言えない。

他の友達にもどんどん広まっていく。
知らないって恐ろしい……。
編集 |  16:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/07 (Mon)

更新率上げたいな・・・。

GWのこと書きたいけど長くなりそうだから書く気が起きない。
例年に比べて、私にしては行動的なGWだった・・・。


ミクシの日記とか特に中途半端な日記は許されない気がして尚更書く気が起きない。
5日や6日の日記のように写メと簡単な文字じゃ駄目な気がする。

のっている時じゃないと書いてる途中で書く気が失せるからなぁ・・・。


その分、こっちは見ている人居ないだろうと思っているからちょっと楽に書くことが出来る。
なぁ・・・見ている人も居るんだろうけど・・・。





あーもお・・・・・・暇だ。

時間が余っているわけではない。
むしろ足りないくらいだ。

なのにやる気が起きない。

きっとココロが満たされないのだ。


安っぽい言葉なんて要らない。
でも、安っぽくても嬉しい言葉はあるかもしれない。

それが考えた末の言葉なら、不器用な一言なら。



その一言に責任が持てないから、私はきっと、その安っぽい言葉すらかける勇気が無い。



あーーーーーー!!!!!!!!!もぉ!!!!!!!!!!
編集 |  23:48 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

博多はかた

20070506184723
20070506184722
ミュシャ展、行ってきました★
編集 |  18:47 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/05 (Sat)

SAGA★

20070505180355
今日は友達の大学のグループ展を見に佐賀に行きました!!
佐賀旅行は波乱万丈です↓↓↓

まず朝!!
10時9分のバスに乗るため、いつもは30分かかるところを30分前に家出るのだが、今日は50分前に家出た。

なのに……バスが20分遅刻しやがった(*`д´)!!
ありえん↓↓↓
いつも通りのギリギリ具合……(焦;´Д`)

ヤバイです。

先行き不安な出だしだし……。

でも無事に佐賀に着くことが出来た(*^-')

ただ、帰りが電車乗り損なってしまったし↓↓

はぁ………(焦;´Д`)

途中からブログ、書く気が失せるのょね……。

こんな中途半端な日記で申し訳ない↓↓↓
編集 |  18:03 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/05 (Sat)

到着

20070505115241
20070505115240
佐賀★
編集 |  11:52 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

