2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/30 (Tue)

やほ

薬飲み忘れました。

お昼・夜の2回。

昨日貰ったばっかりなのに・・・・。


やる気なし★




今日でテスト終わり~。

追試なければもう春休み~。




それでもいろいろあって大変だ~。
編集 |  22:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/29 (Mon)

霰粒腫

霰粒腫 -さんりゅうしゅ-

 眼瞼(まぶた)にあるマイボーム腺の出口がつまって慢性的な炎症が起きる結果、肉芽腫という塊ができる病気です。麦粒腫と異なり、細菌感染を伴わない無菌性の炎症です。
症状は眼瞼の腫れや異物感です。典型例では痛みも赤みもなく、眼瞼にコロコロとしたできもの(腫瘤)を触れます。炎症を伴った場合は麦粒腫と似た症状が出ることがあり、これを急性霰粒腫と呼びます。


資料はコチラから(日本眼科学会様より)




これになりました★

まぁ・・・簡単に言えばものもらいの親戚ですね。
ものもらいほど真剣にならなくてもいいので弟分ってところでしょう。笑笑


金曜日あたりから「なんか目がおかしいな・・・?」とか思っていたらこんなことになってました。
上記にあるとおり痛みも痒みもないためほおっておいたのですが、母に
「感染する病気で保育園実習のときに子どもに移すと駄目だから行きなさい」
と言われ、病院に・・・。

保険証とお金を渡され・・・一言。
「これ(保険証)、いつ、渡せばいいの??」

母に驚かれました。


だって診療前の受付で渡すべきか、診療後のお金払うときに出すべきか分かんなかったんだもん!!!

だってだって病院にお世話になった記憶ってインフルエンザの予防接種の記憶しかないし、そのときはお母さんいたし・・・。



病気をしない人間はこんなとき本気で焦ります。



結局、簡単な説明にお薬貰って帰ってきました。
お薬って言っても抗菌剤のみ。
目薬と錠剤が2つ。
小さいし、細菌にも感染してないので手術とかしなくても勝手に治るそうです。

それなら行かなきゃ良かったよ・・・。



久しぶりの病院に結構緊張する1日でした★
(そういえば保育園のオリエンテーションもあったなぁ・・・)
編集 |  21:24 |  日々のこと  | TB(3) | CM(0) | Top↑

2007.01/28 (Sun)

とりあえず更新

更新が1週間前になってて焦る・・・。
こんなに書いてないのブログ書き始めてから初めてかも。


我が家もとうとうIHクッ○ングヒーターの時代がやってきました!!!
もう、これでお掃除も楽々ね♪
(私は掃除しないけど・・・。)


問題はお鍋達。
我が家の半分のお鍋が拒否られました。
つか、はい。
ヤカン全滅なため、お湯が沸かせられません。

ある意味ピンチです!!!



明日、親が買いに行くらしいけど、いい機会だし私も可愛いヤカン探して買ってこよう♪

IHさんにはアルミさんと仲良くして欲しいです。



明日は保育所に実習のオリエンテーションに行きます。
疲れる・・・汗
頑張ろぉ・・・と。
編集 |  00:40 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/21 (Sun)

華麗パン

20070121165437
今、小倉駅で「華麗なる食卓」の宣伝のために華麗パン配ってたー!!!

タダv(`∀´v)

超ラッキー〃(g>ω<)g〃♪

編集 |  16:53 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/20 (Sat)

追い出されました

車校の学科の授業に。
授業中お昼寝してたんで。

おかげで30分暇な時間が出来ました…(- -;)

なら火曜日からの試験勉強の道具持ってきたのに…(`ε´)

なんか疲れる…(・_・;)

編集 |  15:23 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/20 (Sat)

どんな脳でも必ず学習する

今日のドラマの大塚さんのセリフ。

『どんな脳でも必ず学習する』

心に響きました。

漢検ヤバいです。

編集 |  01:26 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/16 (Tue)

プリン

20070116204126
問題★これは何でしょう~vvv

LARKの方じゃないですよ。
ONEのショートの方じゃないんですょ★

左の奴です。
全長10cmある奴です。
普通のより2倍の大きさがあります。
BIGなんか目じゃないですょvvv

わかりましたか??

①知ってるょ★
 「プッチンプリン"プッチン!ハッピーパーティー"」でしょ♪
 まじ、あの大きさは半端ないょね(*^∀^*)

→確かに正しいですが、残念ながら間違いです。

②何コレ!!? なんか煙草が小さくない??
 LARKがHOPE並に小さくなった!!? こんなのあったの!!?

→もう少し世間を知りましょうΣ(´Д`;酷) きっとセブンイレブンで売ってると思うんで見てみて下さい。 無駄にデカいです。

さて、結局正解は何かと言うと……

本日、18時30分ごろ

Aさんよりメールにて
「今日の19時からバイト代わりに出てもらえませんか?」
と言うメールが届いたので
私「いいですょ★」
と、返信。

いざ、19時にバイトに行くと……

店長「……どうしたの?今日は??」
オーナー「Aさんの代わり??
  Bさんが出てくれることになったからいいょ。」

………はい(・∀・)?

オーナー「Aさんから連絡なかった??」

私「……(- -;)
  いつごろですか?」

オーナー「6時30分ごろ」

私「………(・ω・;) そのくらいに頼まれたんですけど…(-д-;)」

オーナー「俺、ちゃんとAさんに代わり見つかったって言ったんだけどなぁ…(・∀・;)
  Aさんが連絡し忘れたんだろうね★」

私「………(・ω・;;) つまり私は来なくて良かったと……?」

店長「まぁ……そういうことかな。」

私「……((o( ;゜Д゜)o))」

オーナー「俺は悪くないけど……お疲れ様。」

私「……((;Д;≡;Д;))」

オーナー「そうだね……せっかく来てもらったし、何か……そうだ!!
  いいのをあげるよ(・∀<)b」

商品が並ぶ棚へ向かうオーナー。

おもむろにソレを手に取り、
オーナー「それ、俺が買ってあげるよ。
  俺は悪くないけど。」

私「本当ですか!!? もらいます★」

ってわけでデカプリンGET★☆★

つまり正解は「本日の私のバイト代★」です(○`ε´○)ノ

つか、本当にデカすぎ……(; ̄_ ̄)
編集 |  20:37 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/11 (Thu)

認めなくてはならない
自分の弱さを

自分を過信することは力ではない
自分を卑下して成長を諦めれば何も変わらない

弱いことに気付かない振りをするのは強さではないし
弱いこと弱いと認めることは弱さではない


自分を見つめ認める


成長を望むならば目をそらしてはならない・・・のかもしれない
編集 |  21:17 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/10 (Wed)

なんだよ……

また車校のバスに置いて行かれた(-"-;)

むかつく……(`ω´♯)

てか、疲れる……(´A`;)
編集 |  19:32 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/09 (Tue)

あ゛ーーー!!!!!

今日、クラスメイトの1人が「腐女子彼女」の本、読んでました。
最近知ったっぽい。

やっべ……。
どうしよ……(焦;´Д`)


私もY子さんについて語りたい!!
「Y子さんは神だ!!」って言いたい!!


そんなことしたら隠れヲタってばれそうだから言えない↓↓↓





……言いたいよぉ……(;Å;)ノ
編集 |  16:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/09 (Tue)

もう、夫婦には期待しないです

これからガン○ム種運命スペエディⅣのネタバレです。

私の地域は田舎じゃない(と、信じています)のに放送されていないので、他の方のブログや日記等で感想を見ての感想です。


某夫婦を尊敬している人にはかなり優しくない内容です。
あと全体的にアスカガ中心な感想です。

【Read more・・・】

編集 |  00:41 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/07 (Sun)

結果を起こす原因

題名訳解んないですね・・・汗


以前書いた従兄弟の話の続きです。

結果には全て原因があって、一方から見れば見れなくなるものがある。
全体を見ずに、一部を見ただけで全て分かった気になるのは高慢であるのだ。


以前日記を書いたとき、私は全く何も見えていなかった。

今もそうなのだろう・・・。




【Read more・・・】

編集 |  00:20 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/06 (Sat)

脳内末期

最近見るもの全てがアスカガに見える・・・。
恐ろしい。

アスカガ変換されないドラマがないとか・・・。

うん。
どうしよう・・・汗汗




昨日書いてた日記が今日になっても書き終わらなかったので今から続き書きます。
終われば今日中に更新。
つか、書きなぐっているせいで日本語めちゃくちゃ。

文才欲しい。
本当に欲しい。
つか、脳内整理機とかあればいいのに。

編集 |  23:43 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/03 (Wed)

面白そうだったのでやってみた

時間飛行


つか、私の前世ナルシストかよ!!?
さらにめっちゃ自己犠牲タイプ・・・汗

しかも結構当たっているじゃん!!とか思ったり・・・。


・・むぅ・・・。


さらに恋愛飛行もしてみた。


・・・???
なんだ??
なんで私、恋愛セクシー女教師ナンデスカ!!?

思わず噴出しました。

しかもプロポーズがアレってどうよ・・・・。
あんなのだったら即答でお断りするし。
キモイし。


結果びみょ~・・・。
編集 |  23:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/02 (Tue)

あけおめです

mixiに書いた日記をそのままコピペ

[*`・Å・]ノ゙.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。ヾ[・Å・´*]



あけましておめでとうございます。
2007年もよろしくお願いします。

私は新年早々バイトを寝坊しそうになりました。
朝7時からのバイトなのに起床は6時45分!!!

あ と 1 5 分 だ か ら ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゙


とりあえず着替えていきました。

顔作っている暇ないのでめちゃスッピン。
つか、していてもあんまり変わっていない自信あるんで「まっ・・・いっか」ってかんじで。

しかもそのまま6時間労働。
お店、超、暇。

あ  り  え  ん  (;´Д`)


客来ないし、やることないし、掃除とかさせられるし。
まぁ・・・某おでんマシーンを洗うことは避けれたのでまだ良かったけどね・・・。

でも嬉しいことにオーナーがお年玉くれました★
めっちゃうれしいヾ(゚∀゚´o)人(●´∀`●)人(o`゚∀゚)ノ゙
本当に気持ち分だけだったけど予想外の収入で喜びました。




13時になりバイトが終了。
やっと帰宅することになり何気なくケータイを見る。


「・・・ナニコレ??」


そこには普段メール無精な私にはありえないくらいのメールの数。

開けてみると当たり前のようなあけおめメールがたくさん届いていて焦りました。


てか、普通に忘れてました(*´∀`)b


年賀状面倒くさいからメールで済まそうと思っていたにもかかわらず!!!

昨日は極度の眠気に襲われたため年越しカウントダウンをせずに寝ていたから届いたのにも気付かなかったとか言う・・・。


早くメール送ったのに返事遅かったよね(怒´゚д゚)
とか、言う方。
まじ、スミマセン。



さて、日記書いているうちに2日になってしまったけど、とりあえず私も今年の目標書いておきます。






【Read more・・・】

編集 |  02:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/01 (Mon)

あけおめ

2007年
相変わらずここではどうでもいい日記や愚痴ばかりですがよろしくお願いします(*^_^*)

編集 |  14:47 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

