2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/28 (Tue)

テンプレートを変えた★

一目ぼれでつい・・・。

クリスマスっぽいのにしたかったけど・・・ま、いっか★
編集 |  00:45 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/28 (Tue)

KOKURA MUSIC CONNECTION / fm fukuoka公開録音a.b.s.スペシャル だってさぁ・・・。

あの西川さんが小倉に来るらしいです!!!

・日程 2006年12月1日(金) 15:00~16:20(予定)

・会場  北九州市小倉南区 県道25号線沿、寺迫口北交差点そば
        ベスト電器小倉南本店 特設スペシャルDJブース

・FM福岡が北九州小倉南区で公開録音イベントを実施!
 12月1日(金)午後3時から「ベスト電器小倉南本店」に特設スペシャルDJブースを設置しての超!スペシャル公開録音にボーカルの西川貴教とギターの柴崎浩が登場!(イベントはトークゲストとなります。)
  
 入場は無料ですが混雑が予想されますので、当日は係員の指示をよく守って公開録音をお楽しみ下さい。
 尚、会場での録音、撮影などは禁止とさせて頂きます。
 お問い合わせは FM福岡 092-781-6181まで。



鈴葉さんのブログにて知ったのですが・・・ちょっと行きたかったりします。
実は衣装展も結構気になってました。笑
ただ、そっちは場所が福岡で、すなおちゃんも行けなかったからしょうがないのですが、これは小倉だし、一人でも行ける距離だし・・・・。


ただ、問題なのは授業ですね。
素敵なことに15時まで授業があるとか言う話。
バイトは頑張ってお願いすればなんとか変わってもらえるだろうから・・・汗
大学のように代辺できないし、って言うかすぐばれるし。
早退にしても理由がないし、する根性もない。
授業が終わってすぐに行ったら30分くらいは見えるのだろうけど、なにぶん混雑するらしいので後から行っても大して見れないですよね・・・。

やっぱり行けないですね・・・。

とりあえず明日、その会場の近くに住んでいると思われる友達にメールして詳しい場所聞いてみようかな・・・?

なんで休日じゃないんだよ・・・↓↓
編集 |  00:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/27 (Mon)

わんこ

20061127222907
雨の中
一匹のわんこが佇んでいた。

ただ切なげに
ひたむきに
誰かを待っている姿は
あるブログの
捨て猫のレインの話を思い浮かべさせた。

レインを捨てたのは誰か
捨てられたレインは誰か

そう
静かに問い掛けたレインは
このわんこにも問い掛けているのかもしれない

なぜあんな所にいたのか
何をしているのか

まるで
誰かを待っているかのように

誰もがわんこを見て見ぬふりして通りすぎる
私もまた
見なかったかのように通りすぎる

わんこに差し出す傘さえ持たなかった私は
わんこをあの場所にいる原因を作った人と
何ら変わりはないのだろう

わんこを助けようとすれば私が遅刻する
もとより
私がしてあげれることなんかない
そんな風に自分に言い訳して通りすぎる私に
本当に非はないのだろうか

わんこは
静かに一声鳴いた

誰かを呼ぶように

でも
誰も

その声に応えることはなかった

ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ
突発的に……
書けば書くほど訳がわからなくなってくる↓↓↓
なんか……ごめんなさい↓↓↓

ついでに余談ですが、
私が通りすぎた5分後にあの場を通った友達はあのわんこを見なかったらしいです。
どこに行ったのかな??
編集 |  22:29 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/26 (Sun)

短いけど簡潔に更新

今日あったことを書いてたらめっちゃ長くなった!!
ので、それは今度★

ちゃんと更新出来なくてごめんなさい↓↓↓
編集 |  23:50 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/25 (Sat)

他のツイズイを許さぬ弱さ

題は「やわ○か戦車」からです。
一応、検索に引っかからないように、敢えて隠し。
あれはマジ可愛い!!!


今日はブログを色々いじろうと思っていたのに・・・気付いたら寝てました↓↓
リンクの修正とか、アマゾンの商品のはりかえとか、テンプレートも変えてみたりとか・・・。
やりたかったのに出来ませんでした。

そのうち頑張ります。
編集 |  23:23 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/23 (Thu)

勤労感謝ってバイトの私も感謝されてもいいんじゃない??

とか思ったり。
まぁ……自分のバイト代で生活してるわけじゃないから、感謝してもらう義理がないけどね…。

今日は休みなんで一日中パソコンと遊ぼぉとか思ったら、お客様が来ちゃってパソコンどころじゃなくなってしまいました↓↓↓
ちくしょー……(>_<)

ブログもきちんと更新したかったけどなぁ……。

とりあえずメール送信で更新することに。

お客様来たせいでこたつで昼寝出来ないのが一番辛いです(´A`)
編集 |  16:00 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/22 (Wed)

叫び??

車校のバスに目の前で置いて行かれたーーー!!!!
まじ、ムカツク(`ε´)

半クラ嫌いだぁーーーー!!!!!!

編集 |  19:43 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/20 (Mon)

私的メモ

「うっかりペネロペ」
NHK教育テレビ
11月20日 7時25分~/17時~(再放送) 

うっかりペネロペ 
Pénélope tête en l'air





見たいな・・・
今日からだし・・・
うぅ~・・・
編集 |  23:53 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/19 (Sun)

筋肉痛が…

痛いです↓↓
バレーで頑張りすぎて頭打ちました(ノ_<。)
もし、その内、脳に何かあって私が死んじゃったら、たぶん今日のせいでしょう(>_<)
とりあえず言っておこう。

さて、不吉な話はこの辺で。
まぁ……かと言って他に書くことないし。

そういえば最近はやり(?)の「世界の日本人 ジョーク集」を読みました。
(あとでアマゾンのリンク貼っておきます)
面白かったと思いますょ!!
日本のイメージが…。
それは今度にしようっと…。
それではこの辺で★
編集 |  21:43 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/18 (Sat)

ボジョレヌーボーは好きじゃないです

ボジョレヌーボーに限らず、酒は嫌い。
お酒臭いじゃん!!?
呑めてチューハイ。

今日はバスケとドッチしました。
んで、現在はめっちゃ体のあちこちが筋肉痛↓↓
明日が不安です(-д-;)
書きたいことあったけど、眠いのでボジョレのことを書けたので良かったとしときます。
あしたはバレー☆
頑張ります!!
編集 |  22:04 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/18 (Sat)

飯塚~★

今日は体育をするために飯塚行きます(>_<)
地元の大きい体育館使えばいいのに、なぜか飯塚の小学校とかと同じ大きさの体育館でやるそうです(-"-;)

さっきまで初★満員電車を体験してました。
高校も専門学校もチャリでの登校なので、満員電車に乗ることが今までなかったんですょ!!!

つか、キツイですね…汗
あれを毎日乗っている方って尊敬します(*_*)

さて、私はバスケとバレーとドッチを頑張ってきます★☆★
編集 |  08:33 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/14 (Tue)

あは

たとえ、実際は次の日に更新していたとしても、日付だけは昨日のまま・・・。


mixiにて拾ったバトン
ここでも回答。
(内容はまったく一緒なんだけどね・・・)



【【恋人バトン】】  


1、 今付き合っている恋人はいますか?

  いますよ。
  大好きです(*〃ω〃*)

2、 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  8ヶ月目です!!

3、 この恋人と付き合ったキッカケは?

  一目ぼれです!!
  めっちゃ可愛かったから・・・。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
  
4、 この恋人以外に、過去にどれくらい恋人いました?
  
  2人ですね。
  一人ひとりが結構長いので。

5、 一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

  一番最初の2年・・・かな??

6、逆に一番短かったのはどれくらい?
  
  今の恋人だから8ヶ月ですね。
  まだまだ続きそうです。

7、恋人を色に例えるなら何色ですか?
  
  水色

8、恋人との思い出をどうぞ!

  そばに居ないとすごく不安で寂しくて・・・。
  連絡欲しいときにくれなかったときは本当に悲しかったです・・・(´д`。)

9、浮気願望はある?

  ありました。
  9月ごろに今の恋人より別の人がすっごくよく見えて、友達に別れるべきかどうか相談したりしてました。
  今でもちょっとあったり。
  
10、今の恋人に一言!!

  私の態度が酷いからいっぱい傷つけてしまってごめんね。
  でも凄く大好きだし、大切だからこれからもよろしくね!!

11、まわす人

  鈴葉さんとかいとうさんとかしますか???



【Read more・・・】

編集 |  23:40 |  日々のこと  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.11/13 (Mon)

大変だぁ…(焦;´Д`)

私のクラスはけっこうバラバラなんだと感じました。

別に日頃は結束しているってわけでもないけど…(-д-;)

みんな、それぞれの言いたいことはなんとなくわかる。

それが相手に伝わっていないことも。


誰もが自分勝手で、相手の主張を聞き逃し、変に拗れていく。



悪いのは誰??
聞かれてもわかんない。
相手を一方的に責めて、自分の意見を通そうとするどちらも悪いのだから。


いかに自分が何もわかっていなくて、考えが浅かったのか思い知らされた気がした。



ねぇ…誰か
私に逃げ場所を与えてください。

喧騒に巻き込まれることない
静かで
暖かな
最高の逃げ場所を


編集 |  15:35 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/12 (Sun)

短いけど更新

もうすぐ今日が終わる・・・。

今日は友達とファミレスで3時間以上話してました★
高校の友達とどうでもいいこと話して、すっごい楽しかったです。

みんな色々悩んでて、苦しんで、それでも頑張っているんだと感じました。



これからも頑張ります!!!!
編集 |  23:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/11 (Sat)

(;,;`_ゝ´:,)

今日、車校行って来ました。

車乗りましたよ。

うん。やっぱ怖いです。笑


って言うか、教官キモイ・・・。
なんか話し方が小学生に言っているような感じで・・・。
思わず何度も心の中で「ウザッ」とか失礼なこと思ってました。

これからもずっと同じ先生なのでちょっとイヤ・・・。


最短で合格しなければ・・・。
編集 |  23:47 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/11 (Sat)

(○`ε´○)ノ

昨日「毎日更新する!!」とか言ったのに書くことない↓↓

でも、それでも更新★★

眠いっす………(焦;´Д`)
編集 |  22:16 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/10 (Fri)

いぇい★

無事1万hit越えたようですね。
何ごともなくすんで良かったです。
何かあるとも思えないけどね。

本当にありがとうございます。
これからもぐだぐだやっていくつもりなのでよろしくおねがいします!!!

とりあえず今後の目標↓↓
・毎日とは言わないがなるべく更新するようにする
 (3・4・5月の勢いで)
・もっと上手に日本語を使う
 (読みやすく分かりやすい内容にする)
・画像とかもいっぱい使いたいな・・・
 (願望)
・リンクの貼り直しとか、新たに貼ったりする
・ランキングの順位をあげたい!!!
 (願望)


頑張ります・・・。

ついでに、二重カウントできないようにしたので24時間たたないと新たにカウント踏めないようになっているはずです。
って言うか、こんな機能付いてたんだ・・・汗汗
編集 |  16:06 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/08 (Wed)

あれ??

昨日"日記書こう!!"って思ったのに書いてなかったっけ??
忘れてたよ・・・汗

そういえば!!!
さりげなくもうすぐ10000hitっぽいです!!
ついでに今のカウントはコチラ↓








10000hit越えたら二重カウントの設定をやめます。
と言うか、今まで私が1日で20回とかカウント踏んでたせいで、こんなにも早く10000hitとかなっちゃったので・・・。
ずるはなし!!!ってことで!!!!

つか、このカウンター素晴らしくないですか??笑

みなさん!!
こんな辺地に見に来て(迷い込んで)下さってありがとうございます!!
これからも「ろぜ」をよろしくお願いします。



余談>>

【Read more・・・】

編集 |  23:50 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/05 (Sun)

昼の月

20061105120203
昼に月は出ないなどと言い出したのは誰だろうか?

昼でも月は存在(い)るのに……

空色の中に浮かぶ月は
闇色に包まれて輝く金とは違い
淡く
消えそうなくらい可憐な白で
ただ静かに
私達を見ている

月は輝くからこそ美しいのか?
月が私達を照らすからこそ
誰もが見上げ
その姿を讃えるのだろうか?

ならば
昼の月は何の為に存在(い)るのだろう?

輝くことのない月に
哀しみと淋しさを覚え
今日も昼間の月を見上げた

いつか月が
淋しくなくなるまで

編集 |  12:02 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/04 (Sat)

(。´∀`)ノ゙

ジョバスが欲しいです。
ジョバスって何?って人は「腐女子彼女」を検索してみてください


別に時間に追われているわけではないんだけどね・・・。


最近、自分落ち着いてきた感じします。
一時期グラグラして不安定で苦しくてわけわかんなくなって・・・。
それがちょっとなくなった感じです。

相変わらず嫌なことはあるし、何処に行けばいいのかわかんないんですけどね。

まじアイツどうにかしろ★みたいな。


昨日、ちょっと本棚見てたら昔の日記出てきた。

めっちゃ恥ずかしいし、こんなこと考えてたんだ・・・とか驚いて見たり(自分なのに)

機会があれば載せたいです。



では。
今日は特に更新することなかったですから。
編集 |  20:43 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/03 (Fri)

暇人だと罵ってくれたってかまいません!!笑

今日、ちょっと暇があったので、授業でした心理テストをアスカガに当てはめてしてみました!!

んで、ちょこっと心理テストの説明★
質問形式の心理テストで全59問の問いに「よく当てはまる」~「全く当てはまらない」の5段階にわけて点数を付けていく。
それを6種類にわけて計算するもの。

質問にはわたしが2人になりきって書いたので、違う人がしたら全く別の結果になると思います。
そこら辺を考慮して、見たい人は見て下さい。

【Read more・・・】

編集 |  23:21 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

席替え

私の周り、めっちゃ濃ゆい内容話してるんですけど…。

やめようや……ドラゴンボールのキャラの名前を知ってる限り挙げてくの……。
全員わかるからぁ…(・ω・;)

デジモンとか得意分野だし……汗

この席、危険や……(*´д⊂)
編集 |  11:25 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

テンプレートを変えたんです★

ハロウィンすぎたので。

とりあえず当分はコレで・・・。
編集 |  00:38 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

