2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/31 (Thu)

ファイト!!

なんかここ2,3日凹んだり機嫌悪かったりでしたが、いつまでも負けていられない!!

部屋掃除して、していなかった宿題して、友達に借りたCD聞いたりしてなんとか元気出てきました!!

ぁあ・・・岩盤浴行きたかったかも・・・。
お好み焼き食べに行くはずだったのに母親にドタキャンされて(笑)、つうか気付いたら生理だし。


ってこのイライラや、落ち込みは其処からか!!?とか・・・。
うん。

明日から頑張ろう。
編集 |  23:14 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/30 (Wed)

ぐるぐる

ぐるぐるして
よくわかんなくて

何がしたくて
そのために何をしなければいけないのかわかんなくて

漠然と見える先は本当に望んだものなのかもわからなくて





正しい道なんてないことなんて知ってはいるけど

自分が歩む道が間違っていないって胸張って言える自信なくなった


考えれば考えるほど落ち込みそう・・・。

【Read more・・・】

編集 |  02:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/26 (Sat)

o(><;)(;><)o

なんか今日の私ヤバイょ…汗

醤油爆破させたし、友達との待ち合わせのことすっかり忘れてるし、バイトあるのに昼寝してたし…。
明日は学校で授業があると、わざわざ担任がメールをくれたのに明日の部分見てなくて忘れてたし。
っつうか授業あるのに用事ないって言ってバイトいれちゃったょ!!??
急いで行けば間に合うけど…。結構危機!?
ボケーとして、ボーッと過ごして、時間になって慌てて疲れて…。
最近ちゃんと寝てないからかなぁ…??
夜はインターネットと遊ぶ時間ですから…。

ぁあ………ニートになりたい(>_<)
編集 |  00:42 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/25 (Fri)

醤油、爆発させました。

バイトで醤油を爆発させました。
弁当についていた醤油をチンしてしまったんですね・・・。汗
店長に「次にしたらぶっとばすぞ★」って笑顔で言われました。
こわっ|゚д゚゚`)))))ガクガクガク

今日は高校の時の部活の顧問の先生に会ったー!!!
高校を転勤されたので会えるとは思えず、ビックリしました。

わー・・・なんか今日は書く気がないー・・・。
今日ダメダメじゃん・・・。私・・・・。



とりあえず寝ます!!
おやすみ・・・。

編集 |  23:04 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/25 (Fri)

3日目★

はい。
3日目行きま~す。

最終日で5歳児さんのクラス。
みんな元気で疲れる。orz

書く気が失せてきたという致命的な問題点により他より短かったりします。

さっさ書けば良かった・・・。汗

【Read more・・・】

編集 |  22:57 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/24 (Thu)

2日目★

2日目です!!!

この日はとにかく疲れました!!!
朝早いのは辛いけど、遅いのも辛いらしいです・・・orz

【Read more・・・】

編集 |  19:39 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/24 (Thu)

1日目★

とりあえず保育園実習終了しました!!

なんかドタバタしてたいへんでした。汗


1日目の感想

【Read more・・・】

編集 |  18:14 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/24 (Thu)

叫んでみる

眠れないーーー!!!!
肩が痛いーーー!!!!
明日は絶対おんぶも抱っこもしないから!!!!
なんかまだ背中に子どもがいる気がして変な感覚??
っつうか寝れねぇ…。
明日って言うか今日も7時起きなのに(-"-;)
どぉせ夜行性だから夜眠れないし~…。
高校の同窓会行きたかったーーー!!!
ホントにワタル来たみたいゃし!!??
友達の日記読んでちょっと淋しくなったさぁ!!!
なんで実習のある日なんだーーー!!!??
喧嘩するなぁ!!
まじ、誰か助けてください。


↓↓↓OTL







保育園実習終了。

詳しい感想はまたあと…。








O≡TL

編集 |  03:17 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/23 (Wed)

保育園実習終了~★

詳しいことは明日。

とりあえず、当分はおんぶも抱っこもしません↓↓OTL

O≡ TL

編集 |  20:21 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/22 (Tue)

バタンキュー

3.4.5歳の子ども恐ろしい…ρ(..、) ヾ(^-^;)

キュー……orz
編集 |  19:42 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/21 (Mon)

保育園実習1日目

行ってきました!!
詳しいことガガガーッと書きたいんですが眠くて書く気力がない。

書きたいことあるのょ!!!

24日にまとめて書きます!!!!
んでは、ぉやすみ★
編集 |  19:33 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/19 (Sat)

こんなの見つけた

20060819131521
ウザッ

っつうか真理って誰??
編集 |  13:15 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/19 (Sat)

テンプレートを変えました★

私的に久しぶりにテンプレート変えてみました。
うん。
文字小さいのが好きです。

でもこういうのって大きな文字が2行続いたらかぶっちゃうんだよね・・・。

こんなかんじに
かぶりやがる★ニコリ



漫画読みたいー!!!
アスカガー!!!
キラアスでもいいぞー!!!(敢えてキラ攻め)

とりあえず叫んでみる。
んでどうでもいい妄想の世界↓↓

【Read more・・・】

編集 |  01:36 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/18 (Fri)

台風の

20060818124824
雨や風の中、なぜかヨーグルトを買いに行く私。
なんでやねん。
(親が食べたいとか言いやがったから)

今日のバイトは17時から20時まで★
ってめっちゃ台風が福岡の真上にいるときぢゃん!!!
頑張りますょ…汗
編集 |  12:48 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/16 (Wed)

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

「16日の17時からバイト、入ってもらえませんか??」

このようなメール届いたので先ほど(16時50分ごろ)行ってみると・・・

「どうしたの?」

とか言われました!!!

どうしたのって言われても・・・とか思っていると・・・

「今日は19時からでしょ?」



(;´・ω・) …ン?






時間間違ってるじゃんかよぉヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ありえん・・・。
オーナーからいじめを受けましたorz

とりあえずローソン寄って一回家に帰りました。
編集 |  17:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/16 (Wed)

スパイラルアライブ立ち読みしてきました。
感想ずばばーーーーっと書きます。
続きを見るからどぉぞ

【Read more・・・】

編集 |  17:58 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/14 (Mon)

(;  ̄口)ゞ。o○ハァーーァ

今日は1日ごろごろうごうご(?)してました。

ぐだぐだ~・・・。



(#`皿´)p アホチャウ?



はい。アホです。
続きは本当にグダグダです。
思いつたこと書き散らせ精神です。

【Read more・・・】

編集 |  23:49 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/14 (Mon)

似てないじゃん・・・

最近、何人かの人に「福田沙紀に似ているよね」って言われるのですが、私は実は見たことがなくて・・・。
今日もまた言われたので気になってインターネットで調べてみました。


・・・どこが似ているの??



いや・・・似てないでしょ。
なぜ似てるって言われるのか謎。

んでも、可愛い子(福田沙紀)に似ているって言われたのでココで自慢しておきます。笑
編集 |  00:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

Dグレメモ

Dグレキャスト

アレン→小林沙苗さん
神田→櫻井孝宏さん
リナリー→伊藤静さん
コムイ→小西克幸さん
リーバー→置鮎龍太郎さん
クロス元帥→東地宏樹さん
千年伯爵→滝口順平さん


でたぶん決定らしい。
正式発表は月曜日のジャンプに載るらしいけど・・・。
知らない人が何人かいる・・・


ついでにこの情報はウィキペディアかららしい。
信憑性があるのかないのか・・・?
編集 |  17:57 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

スペワの余談

20060812122152
あのガンダムばかりの店の名前はコスモハウスとか言うらしい…。

そういえばガンダムって宇宙が舞台だったね…。
編集 |  12:21 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/11 (Fri)

にょーーーー!!??

夏コミでダイバスターのコスしてるレイヤーさんがいらっしゃったらしい。



…ずるい

ダイバスターのコスならやりたいかも…とか思ってしまった今日このごろ。



編集 |  20:57 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/11 (Fri)

ぅお…汗

友達がアドレスを変えました。
そのアドレスがキラとアスランの名前と誕生日を組み合わせたもの。
さらによく見てみると前のアドレスもそぅだったり…。

さり気なく主張しているとこがすごい…。

っつうかわかった自分が悲しい。涙

編集 |  13:21 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/10 (Thu)

ちくしょー・・・

世間はみんな夏コミ夏コミって・・・

行きたくなるじゃん!!!
このやろー!!!


夏コミ向けてほとんどのサイト様も頑張っててオン活動をなさるかたが少ない・・・。

やっぱ一度はいきたいよ~コミケ~。
オタクの聖地~。


脱ヲタはまた遠くなるけど・・・。
編集 |  23:28 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/08 (Tue)

バトン

とあるところから拾ってみました☆

【Read more・・・】

編集 |  23:28 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/07 (Mon)

スペワ2

20060807231311
さっきのは眠くて頭が回ってなかったときに書いたので日本語や話の流れがおかしい(-д-;)
敢えて書き直さず追記②

スペワと言えば絶叫マシーン!!
相原はかなりの絶叫好きだったり。

んで、今回のメンバーは6人中5人が絶叫好きで、絶叫中心に回って行きました★
アクアやツインマーキュリーの怖い方。
スペースコースターはもちろん後ろ向きに乗り、ウ゛ィーナスも乗りました(v*´Д`)v
タイタンには②回乗ってキャーキャー言った後、最後の締めに最新アトラクション★ザターンに乗りました。

いや、めっちゃ面白い///
楽しすぎて友達は2回しか乗ってないのに私は3回乗りましたから。汗

タイタンは乗っている時間が長いのですが、ザターンはとにかく短い。
始まったーって思ったらもう終了★みたいなかんじで。
一気に一番高い所に登るので重力がすごいし。
まさに"Gを感じる"みたいな状況。
最初見たとき何より怖かったのはスタートでした。
普通のジェットコースターならゆっくりとどんどん加速していくのに、このザターンは出だしから早い。
しかも上から一瞬見える景色とか最高〃(g>ω<)g〃♪

ぁあ…何かすごく語ってる?私…。

とにかく楽しかった☆★
また行きたいです!!!

編集 |  23:13 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/07 (Mon)

スペワ

20060807203341
スペースワールド行ってきました!!

専門学校の友達と6人とか言う大人数で…。

行って先に着いてるはずの友達を探しているときに発見!!!

アスラーン!!!
シーーーン!!!

何かの嫌がらせかと思いました。

この写メにしても
「あの黒いサル可愛い~vvv
欲しい~~vvv」
とか言いながら撮りました。

…怪しい
……怪しすぎるぞ………私!!!

でも、このブログのために写メ撮りたかったんだもん!!!

以前あったガンダムフェアの名残かなぁ……。

ヲタと関係ない人といるときの不意打ちのガンダムはやめて欲しい…汗
編集 |  20:33 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.08/04 (Fri)

シーグラス完成★

garasu2.jpg

garasu1.jpg




できました~。
写メ載せておきます。

この写メ、他の方の了承はとってないんで著作権法違反ですね★
黙っててください(*´゚∀゚)ノオイ


自分で材料や道具集めて作りたいです!!!

編集 |  23:33 |  日々のこと  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.08/04 (Fri)

なんかこう・・・

いろいろ大変。

なんで私、こんなに気疲れしてるんだろう・・・。



ああ
一人で海潜って魚を見ていたい気分です。



鬱突入???
編集 |  00:57 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/03 (Thu)

危機!!!

バーベキューしました。
専門学校の同じクラスの人たちと。


楽しかったです。
楽しかったんですが・・・




ズボン破れてました★


お尻のところがパックリと・・・。
後ろから見たらパンツ丸見えです。


とりあえず気付いた瞬間に上着で隠しましたがあれは凄かった・・・。



ズボン、結構気に入っていたのでショックが多いです。

っつうかなんで破れたのだろう・・・?
編集 |  00:24 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/01 (Tue)

夕日

20060801205155
海に行きました~

4時半まで授業でその後にママンに連れていってもらいました!!


目的はシーグラス採集です。
シーグラスとは海に落ちているガラスのことです。
つまり角が丸いガラスってこと。

明日の授業で使うから拾って来いって言われて拾いに行きました!!
暑かったです!!!

(ついでに下の2つは興奮した勢いでかきました(笑))
編集 |  20:51 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

