2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/29 (Sat)

さぁ、愛を叫ぼう

ガンダム種運命スペエディーーーーー!!!!
アスカガーーーーーー!!!!!!!!

関西では放送終わったとかなんとか…。
EDがみたいです。
切なアスカガハウメアが指輪をくぐり某神様夫婦はラッブラブvvv←壊れてマス★
な、EDがみたいです。

今日テストなのにこんなことやってていいのか…汗

出来れば人様の感想をもとに感想…書こう…か…な?
ぅ~ん(*´д⊂)

編集 |  08:54 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/28 (Fri)

宅配便は嫌いです

コンビニバイトの相原の最大の敵は宅配便です。
だって分けわかんないもん。
一人で対応させないでください

んで、明日はテストです。
今までの中で一番重要なテストです。
小論文形式で必ず予想問題の12問の中から2問だされるのです。
これだけ聞くと「たった12問じゃん」とか思うかもしれないけど、侮れません。
そう・・・小論文形式なんですよ。
1つの文章が長いため完璧に覚えられない。
しかも1つも覚えてないとか言う危機!!

一応今までの傾向で「この二つだろう」っていうのはあるけど・・・。
ヤバイヤバイ・・・。

昨日は睡眠1時間。
生理で体力なくてうがーってなっているときにこれ。
しかもバイトは5時間★
そして今日もバイト。
笑顔なのに物の扱いが粗い。
お金が計算できてない。
細かなミスが多い。

まじヤバイ・・・。
あと1時間できょうは寝たい(希望)です。
でもきっと、実際は2時に寝るでしょう。

逃げ出してぇ~・・・。
編集 |  23:56 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/26 (Wed)

体験入学★

今年の私の専門学校の体験入学の案内役の在校生の1人に選ばれました(≧Д≦)ゞ
先生が勝手に選ぶらしいので、選ばれたって聞いて嬉しかったですv(`∀´v)

だって、この係りをやったらお礼(もちろんお金★)が出るとか言う噂を聞いたからv(≧ひ≦)v
それがなかったとしても、モスバーガーは昼ご飯として食べれるらしいし♪

皆さん!!
私の所の専門学校に来るなら8月5日に来て下さい~★
(場所言ってないから↓↓汗)
編集 |  17:26 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/25 (Tue)

進化

暗闇の中 7年もの間眠り続け
たった2週間しか日の光を浴びることは出来ない

その姿は醜悪で
誰もが嫌悪を抱くけれど
その殻を破ったとき
現れた君は今までの面影をカケラも残さない強い姿をしていた

自分守る力を手に入れた
想いを告げる声も手に入れた
傷一つつかないように硬い鎧も身に着けた
君の背中にはほら
大空を翔け回る羽も生えている

畏れることはない
儚い時間を精一杯生きることに意義がある

そのためにも

君は今
生まれ変わるんだ

編集 |  02:33 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/23 (Sun)

意味不明でまとまりのない文章での更新

気付いたらココ最近更新が2日に1回になっているよ・・・。

とにかく今月は結構忙しいです。
テストあって、SCとかいう地獄な授業があって、バイトして、レポート書いて・・・。

あの超つまんない先生の授業はもう夏休みはないし、明日はテストだし・・・。

ピアノ練習してないや~・・・。


最近は毒舌っぷりも絶好調★


キツ・・・。
とある事実が一瞬私を苦しめましたが、逆に今ではすっきりしてます。
この夏中には決着が着くでしょう。(あの話しが本当なら)
本当に決着ついたらココにでも詳しいこと書こうかな?
それにしても終わりが見えてるって素晴らしいですね★

とりあえず、人間は見た目で判断できないと言うことを学びました。
編集 |  14:32 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/21 (Fri)

ボランティア

今日ボランティア行ってきました★
出身幼稚園の小さなお祭りのお手伝いです。

小さい子ばっかで可愛かったですよ////(当たり前)

相原はスライム担当で、作りはしなかったのですがスライムで遊ぶのを口に入れないように見張っていたり、一人の子と一緒に遊んだりしたのです。

しかし子どもって凄いですねー・・・。

30分近くスライム握って遊んだり、次から次にスライム混ぜていったり・・・。


ってオイ。そこ!!!
スライム目の前飛んで横切ったからぁ!!!!


後ろで投げ合いっこしてました。汗汗
マジビビリ・・・。




【Read more・・・】

編集 |  00:45 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/21 (Fri)

問題です

以下の文を標準語に直しなさい


①どうしたん

②E男がかわいそうやき、味方してやったんよー

③俺たち痛いんばい

④いやっちゃね

⑤みんなにもいっちょこうと言っていた

⑥おらA男と話すめー

⑦C男がかててって言ってきた



【Read more・・・】

編集 |  00:34 |  日々のこと  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.07/19 (Wed)

結局、徹夜になりました↓↓

朝、バイトにて…

「相原さんは朝は初めて?」
「いいえ。何度かしました。」
「いや…、あの仕事はいつも6時から入る人(今回の場合、相原です)がいつもしているんょ。だから相原さんの仕事なんだけど…」

「…えっΣ(゜д゜;ノ)ノ」

いつもしてないッスょ?私。

だってだって…その仕事……私………好きじゃないもん★
だからいつもレジ打って、他の人にしてもらってたv(`∀´v)

なので、これは絶対私の仕事ってわけじゃないのに……
なんか私が悪いらしい!!?

疲れる…。
今からテストです。

編集 |  09:09 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/19 (Wed)

どんな逆境にも乗り越えてみせる。それが私が成長するための試練ならば。

只今、午前2時30分。
起床予定時間は5時。

予想睡眠時間2時間。

ついでにテストはあと7時間30分後に開始。

誰ですか。
こんな辛いスケジュール立てたのは。
(お前だよ)

編集 |  02:39 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/16 (Sun)

見つめられたら 見つめ返すぜ マジで

20060716171219
ダイバスターDVD届きました~★
ハンドタオルが博士ってどぉよ…(-д-;)

なんか勘違いしている方がいるみたいですが、ダイバスターはアニメじゃありませんょ!?
れっきとしたバラエティです!!!

今日はこれからバイトなので見ている暇がありませんが、明日、学校の授業終わったあと、コソコソ見ようと思います★
明日感想書けたらいぃなぁ…。

ぁあ~~楽しみぃ~(*′Д`*)

編集 |  17:12 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/14 (Fri)

チャレンジャー?

今日、バイトが終わったあとめっちゃ雨が降ってました。

ええ・・・雨の中帰りましたさ・・・自転車で!!!


雷が鳴る豪雨の中、突っ走って・・・。
深さ10cmありそうな水溜りを突っ切り、隣を走る車の水を被り・・・。
なのに家に着いた途端、雨が弱まる・・・。


泣きたい・・・(*ノд`)
編集 |  23:07 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/14 (Fri)

(焦;´Д`)

やっぱ 私お邪魔虫じゃん!!?


でも今日は邪魔しなかったゎ★☆★

編集 |  16:32 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/14 (Fri)

慌しい・・・

明後日から夏休みってことに昨日気付きました。
だって普通に授業あるし・・・。

「夏休みはいっぱい遊ぼ~」とか思っていたのは何処へやら・・・。
今月は急がしいらしい。

テストあってレポート提出あってSCとか言う課外授業あって・・・
遊んでいる暇ありませんから!!!



リプトンロディカワイイ・・・。
んでもトリノ版に比べてロディの扱いが酷い・・・。
って言うかどんどん可哀想になっている・・・。涙
確かにキティちゃんは超有名でロディはマイナーだけど・・・やっぱあの扱いはちょっと悲しい・・・。
編集 |  00:28 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/13 (Thu)

もしかして・・・邪魔?

今日の帰りの出来事です。

むしろ反省文??

【Read more・・・】

編集 |  02:14 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/12 (Wed)

パソコン復活

復活しました!!!
パソコンが!!!!


やっぱりパソコンの方が便利です(◎´∀`)
大好きです(●´З`●)


本当に良かった。゚・(*ノД`*)・゚。


にしても、久々に来たら訪問者数が結構減ってる・・・。
Dグレ効果が切れてきたみたいだな。
(最近はDグレ⑧巻関係の検索に引っかかってきた人が多かったみたいだから)
編集 |  20:33 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/12 (Wed)

やってみよう♪

はい。

①まず、友達のあごの下に手を添えて下さい。


②そのまま顔を持ち上げて下さい。

そのまま顔が上を向いたらその子はMだそうです。
上を向かないように踏ん張ったらSだそうです。

絵を描いて説明したかったけどパソコンが繋がらないので、出来なかった↓↓

ついでに私は思いっきり上を向いたので、Mでした★

こんな説明で理解してもらえたらうれしい…(; ̄_ ̄)=3

編集 |  00:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/12 (Wed)

岩盤浴

岩盤浴に行ってきました。

汗がでる②
半端じゃなく‥‥。

結構気持ちいいって言うか、さっぱりしますね。


今回、こうしたら便利だなぁ…とか言うのがわかったのでまた行きたいです。



余談))
横にスライドさせるドアを押したり引いたりして開かなくて、1人焦ったりしてたりして…(汗)

編集 |  00:20 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/11 (Tue)

禁断症状

パソ断ちして3日。
あと約30分で4日。

禁断症状出てます。

ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ

助けて下さい(´A`)

バタッ(倒れる音?)
編集 |  03:52 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/10 (Mon)

テスト

今日は英語と児童文化って言う教科のテストだったーーー!!!
出来は上々〃(g>ω<)g〃♪
ノート持ち込み可で、ノートに書いてない答えはない!!って感じのテストだったので…。

ただ、児童文化の方に
『好きな絵本の題名と内容。その理由を書きなさい』
って問題があって、それは個人によって違うからそれは微妙だけど…。

どっちにしろこういう問題は高校のときにした面接指導で勉強したので結構やりやすかったりします。
こんなとこで役立ったょ!!きょーこ!!(←このブログに見てないし…汗)

どうやら今の学校で私は優等生の部類に入るらしい...... ( ̄□ ̄;)!!
違うし…汗
授業中寝てると「相原ちゃんでも寝るんだね~」と言われ、ノートとってないと心底驚かれる。
なんでやねん。

編集 |  15:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/10 (Mon)

アレフォーでいいのかな?

ジャンプ立ち読みしてきました!!
リボーンにヒバリさん出てきたょ!!キャー
それは置いといて、Dグレ読みました!!

連載再開直後に掲載が後ろの方かょ!!?
これは作者の★野先生の作業が遅いから。と考えてよいのですょね!!?
決して"人気がない"とか"もうすぐ終わるから"とか言う理由じゃないですょね!!?

(;-;)くすん。


とにかく感想!!
(短いし、ネタばれ)

【Read more・・・】

編集 |  15:20 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/09 (Sun)

居なくなって初めて気付く。僕に取ってどれ程君が大切だったか。

パソコンが使えない!!!
不便極まりないです。

完全なネット依存症です↓↓↓


修理にだそうです。
早く帰って来てほしい…涙
ブログの管理とか確かにケータイで出来るけどやりずらい(-д-;)

仕方ないので明日のテスト勉強でもします。。。(〃_ _)σ∥
編集 |  23:26 |  日々のこと  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.07/07 (Fri)

パソコンが…

インターネットに繋がりません。涙

なぜ…。゜(゜つД`)゜。

当分はケータイからだけになりそうです。

FC2さんはある程度の管理がケータイから行えれるので良かった(; ̄_ ̄)=3

でも、お気に入りのサイトが見れない!!?

ブログとかはケータイからでも見れるけど…。

今日はお気に入りエドウィンサイト様が更新なさるって日記に書いてあったのに!!
(↑そこかよ)

これは私にパソコン離れしろって言う神様からのお告げでしょうか??涙

編集 |  22:46 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/05 (Wed)

耐え忍ぶ・・・

無駄に長いです。




今日の放課後、紙芝居作りをしていたらどこかから音楽が流れてきました。







【Read more・・・】

編集 |  20:26 |  日々のこと  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.07/05 (Wed)

書けない・・・涙

ブログに書きたいことあるのに書けない・・・涙

今、学校で紙芝居作っていて、それを家でも描いているんです。
本当はそこまでしなくてもいいのですが、「私がやりたい放題の紙芝居」を作りたいので、他の人が触らない家でやりたいとか思って。
(5人で1つの紙芝居を作るので)

おかげでここ2・3日は1日3時間以上紙芝居描いています。
寝るのは3時ごろ。
昨日は"HERO"見たから4時に寝たよ・・・。

おかげで他の班よりかはいいものが出来たという自信がありますが、満足したかと聞かれると微妙なところ。
だって男子が塗ったところが色むらがあるし、友達が引いた線が中途半端に短かったり、2本あったり、変な方向に伸びてたり・・・。
無駄に力を入れたせいで、そちらの修正に私が手を回すことができない。
ちくしょー・・・主人公はどう見ても種のキラのくせに・・・。


木曜日、8班中3番目に発表。
良い反応がもらえることを期待しよう・・・。




メモ
・漫画描いているっぽい
・Dグレ⑧巻購入
・音楽のテスト

編集 |  02:16 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/04 (Tue)

(; ゚Д゚)…。↓↓

本当はジャンプのネタバレ書きたかった。
書いている暇ないよ。



とりあえず敢えて言うなら・・・



フォー様大好き(●'艸`)
蝋花嫌い

って感じですか?
相原には蝋花を好きになれそうにないです。



・・・ぁあ・・・どうせ姿変えるならリナリーが良かったのに・・・。(無理)
編集 |  02:55 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/02 (Sun)

黒弧蝶の夢


突発的なリナ→アレ(ってわかると嬉しいなぁ・・・汗)
しかも考えたのかなり前

短文というかむしろ詩


なんとなく載せたくなっただけです。


そんな気分だったんです。



【Read more・・・】

編集 |  02:24 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/01 (Sat)

ハチクロ発見秘話

なんかコレだけ日付過ぎると書きたい気持ちも失せてきちゃうよ・・・。でもパソコンいじるのやめると、待っているのは漫画の山。 ・・・恐ろしい。 んでは、相原がハチクロ発見したときの状況を聞いてやってください。 ↓↓↓↓↓

【Read more・・・】

編集 |  02:25 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

