2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/30 (Fri)

近状・・・?

漫画が多い・・・。
誰も漫画貸してくれないとか嘆いたのっていつだったっけ?
もう忘れたさ・・・。

クロサギ



見たくって貸し本屋で借りて(今出ているの全部)あわせて9冊
謎のウルトラマンの漫画をある友人から借りて
コレ

この前も書いたハチクロも3巻~7巻
さらにハチクロ貸してくれた奴に
「"CRAZY FOR YOU"も読んだことないから読んでみたいんだよね~。」
と、もらしたら次の日に1巻~4巻まで持ってきてくれました。

ぇえー・・・と・・・

現在19漫画があるかな・・・汗



コレを土日で読むんすか!!!
わたし!!?



とりあえずクロサギ全部読んださ・・・。
明日はハチクロ。
明後日はクレイジー・・・を読むデス。

漫画には困らないけどほかの事に手がつかない。
つうか一気にコレだけの漫画渡されても読む気が失せるだけだし。
私は"一気に読みたいタイプ"ではないから少しずつ持ってきて欲しかったなぁ・・・。
編集 |  01:31 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/29 (Thu)

(ρ.-)ネムイ

眠い~。
でも今からバイト↓↓
5時間って辛いし…。
この前まで誰も漫画貸してくれなかったのにいきなり10冊以上も貸してくれなくてもいいのに…。
加減を知って欲しい…。

結局今日も書きたかったこと書けそうにないっス(-"-;)
編集 |  16:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/28 (Wed)

やることいっぱい★時間はない

メモに書いたこと更新するつもりだったけど今日はそんな暇なさそうです。
ひぐらしの感想とか早めに書きたいのに・・・。

今日はレポートと紙芝居を作らなくてはいけません。
つうか男子色塗りヘタ。
なんで「水を絵の具にあまり混ぜずに塗って」って言ったのに水を大量に使うのかな・・・。ニコリ
むらが出来まくりだろ?ニコリ
容赦なく塗りなおしますから★ニコリ
編集 |  23:20 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/28 (Wed)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~

ココでの情報~
メモメモ


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』TVシリーズ全編を、スペシャルエディション4部作として再編集した映像の第二部が、遂に放送決定!
こちらも、第一部と同様、新作カットを追加、新アフレコを実施し、アスランの視点で再構成されています。収録内容は、#14~#28までのストーリー。

■放送日程
関東地区 TBS 7月30日(日) 深夜1:50~3:40
        *関東地区のみ1日での一挙放送です。ご注意下さい。

関西地区 MBS 7月27日(木) 午前9:55~10:50
           7月28日(金) 午前9:55~10:50

また・・・福岡放送されないじゃん・・・涙
編集 |  01:44 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/28 (Wed)

忘れないように・・・今は此処に書き残しておくよ。

単なるメモです。

・コンビニであったおじさん
 格闘技 下ネタ
・ハチクロ発見
・ひぐらしの感想
編集 |  01:13 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/28 (Wed)

今日読んだ漫画

今日読んだ漫画
(読んだ順に)

君に届け 1 (1) 君に届け 1 (1)
椎名 軽穂 (2006/05/25)
集英社

この商品の詳細を見る



ハチミツとクローバー (1) ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る



ハチミツとクローバー (2) ハチミツとクローバー (2)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)
竜騎士07、方條 ゆとり 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)
竜騎士07、鈴木 次郎 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る




です。

はちクロ持っている人発見しました。
詳細は後日・・・。
今日は眠いので今度ってことで・・・。

最初の3冊はものすごく面白かったです。
"君に届け"とか久々のヒットでした。
でも後の3冊が強烈・・・汗
続きはひぐらしの感想です。
ネタバレ全開なのでご注意ください。

【Read more・・・】

編集 |  01:10 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/26 (Mon)

復活?

最近1日5冊は漫画を持っていっている毎日です。
私はみんなに漫画を貸すのに誰も私に漫画を貸してくれない・・・涙
(それは皆が持っている漫画は全て読んだことあるから★)

はちクロとかクロサギとか持っている奴いねーのかよ!!?
(都合よくいるわけない)

今日はDグレ持って行きました。
私の周りにDグレ広めています。
さすがにアレリナを大声で叫べないのが悲しい。
(しなくてもいい)

アレリナに関しては鈴葉さんに誤解をさせてしまったようで・・・。
私のせいでいらないことがバレたなんてことになっていないといいのですが・・・。

・・・こうなったら右のプロフィールに書いてあるカプをすべて説明するしかない!!!
そのカプのいわゆる"萌えポイント"まで!!!
(しなくていい)

今日はいろいろなことが重なってちょっとイライラしてたのでキーボードを打つ手がよく動く。笑
(意味不明)
そろそろブログに書きたかったことを忘れてきたのでブログをきちんと書こうと思います。
頑張ります!!!


・・・ホント今日はテンションがおかしい・・・(´д`||)
編集 |  23:45 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/25 (Sun)

あなたの商品企画室

あなたの商品企画室とか言うのをしてみた



結果↓↓

商品名
万希えもん

キャッチコピー
あったまでっかでっか~ ぼく、万希えもん!

種類別名称 さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、18歳の女性(人間)
商品名 万希えもん
原材料名 平凡だった子供時代
     何事も粘り強い忍耐力
     思いやる心
     100歳以上生きてしまいそうな健康美
     人のアドバイスを聞かない頑固者
     弱肉強食精神
     香辛料
     着色料(茶色9号)
賞味期限 人間としては後、84年くらいです。
     異性の対象としては後、37年くらいです。
保存方法 (開封前) たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者 万希の父と母
    今から約18年と数ヶ月程前、福岡県のとある一室において(以下略)
使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
       定期的に食べ物を与えてください。
       たまには福岡県に連れて行ってあげてください。
       時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。

「万希えもん」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、18歳の人の28%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は1274個




なんか微妙・・・。
つうか製造が生々しい・・・汗
編集 |  12:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/22 (Thu)

雨の中の帰り道

20060622221523
饒舌な人間になりたいんです。
編集 |  22:15 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/21 (Wed)

近状報告

書く気がない~。
でもこんなに放置したの久しぶりで不安になる。←何が

とりあえず近状報告


●バイトのシフトがやっと決まった。
 ・・・朝、アレだけ行って仕事覚えたのに朝にシフトが入っていないのは何故・・・?
●来週までに髪黒くしろって言われたー!!!!
 十分黒いじゃん!!!
 でも、面接落ちて実習行けなくなるのは嫌だし・・・。
 結局もっと明るい色に出来なかった・・・涙
●私の後ろの席の男子に"オタク"って言われる。
 Dグレ知っていたらオタクなんですか!!!??
 っうか"芝村舞が好き"って言うお前だってオタクだ!!!ぇ
 「相原さんオタクやろ?」って聞かれて即答で「なんでそうなるん?」って答える今日この頃。
 しかも何故か明日、奴のためにDグレ持って行ってやらねばならない。
 ぁあ!!別の奴からはラブ★コンを持って来いとの命令が・・・。
 先週前の席の子に貸すために持ってきていたのに・・・汗
 最近学校に1日5冊以上漫画持って行っているのは気のせい?(重い)
●っつうか、隣キモい。
 でたんキモい。
 "でたん"って何処の方便なの?
 (福岡の方?)
 最近、北九州弁を中心に福岡弁と山口弁が混ざってるよ。私の話し方。
●矢沢あいの「天使なんかじゃない」を全巻読んだ。
 泣けるって言われて読んだ・・・・・アレ?
 私は泣けなかったぞ・・・?
 んでも、面白かったことには変わりなし!!!
 皆さんも読んでみてはいかがですか~?↓↓↓


 
天使なんかじゃない―完全版 (1) 天使なんかじゃない―完全版 (1)
矢沢 あい (2000/10)
集英社

この商品の詳細を見る





コレくらいかな・・・?


ついでにメモ
今欲しいもの
●リサとガスパールの絵本(とくに"であい"のやつ) コレ↓↓
リサとガスパールのであい リサとガスパールのであい
ゲオルグ ハレンスレーベン、アン グットマン 他 (2002/05)
ブロンズ新社

この商品の詳細を見る

●365日ロディ
 3月・5月・8月・9月の4つ
●Dグレ 8巻
●電子辞書
 SHARPのカラーのやつ
●傘 (折っちゃった)
●ラブ★コン  12巻 (紛失中)

編集 |  23:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/17 (Sat)

これは僕にとって最大の我が儘なんだ。だから、何も言わずに許して欲しい。



のどが痛いの継続中。
てか、今日は鼻水止まらない。

それから「ブログ書きたくない症候群」にもまだ犯されています。
(素敵な命名です!!!鈴葉さん!!!)
今までは無理に書こうとしていたけど、内容が薄くなりすぎるのでやめておきます。
やる気が出たら書きます。
 
それでは!!!!
編集 |  14:24 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/16 (Fri)

どんなに叫んでも、僕の声は音を成さない。

題名は何が言いたいかって?
実は
のどが痛いんスょ・・・




風邪か・・・コレは風邪なのか・・・・?


たとえ私以外の家族全員が風邪ひこうとも、風邪引いた友達と一緒にいてもまったく風邪を引かなかった私が風邪ですか!!?


ちゃんと毛布被って昼寝したのに・・・(ォイ)
さっき食べたポテチ(うす塩)が今日はやけに気持ち悪い・・・涙



しょうがないので今日も「クロサギ」見て、「ダイバスター」(夜中の2時から)をリアルタイムで見て寝ます。
(いつもと変わらないじゃん)

編集 |  21:15 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/15 (Thu)

オリジ小説を

友達がケータイサイトのオリジナルの恋愛小説を読んでいた。
暇だったのでアドレスを教えてもらったー!!

そしたら…

これって半年くらい前に妹に教えてもらったサイトじゃん!!?
みたいな?

確かに話の内容は良かったけど、ものすっごく文章がヘタなやつ!!
なので読む気が失せたやつ!!

そんなに人気なんですか…汗

たくさんの本にいろいろな二次創作や、文章の上手い友人が作ったプロ顔負けの小説など読んでいた相原にはかなり面白くなかった。(ゲフゲフ)

前回は3分の2くらい読んだところで飽きたけど、今度は全部読んでみようかなとか思ってます。
今回はいつもの"食わず嫌い(読んでもないのに見た目だけで嫌うこと)"でもなかったのになぁ…汗
編集 |  23:12 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/14 (Wed)

なんか

今ブログ書く気力が湧いてこないのよね・・・。
近状報告できん・・・涙

別にそこまで鬱っているわけでもない(と思う)のに・・・。


でも毎日更新したい!!
(願望のみ)
編集 |  23:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/13 (Tue)

ヤバイ・・・

今日学校で・・・

「ほら●●ちゃんの1000円あげるよ」

と冗談でお財布貰ったので

「やったー!!欲しいのがあったんだよね~。」

と冗談で受け取ったら

「1000円でいいのかよ。安っ!!」

って別の子に言われて

「1000円あればいろいろ買えるんだぞ」

とか答えたら

「漫画は2冊買えるもんね」

って言われた。


その子の中で私は結構マニアックな人間と決め付けられているらしい。
(ヲタクの一歩手前って感じ?)
ばれる・・・絶対いつかヲタクってバレル・・・・汗
編集 |  18:07 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/12 (Mon)

・・・わぁぉ・・・汗

はい。
今、日本全国の人がサッカーに夢中になっている中、一人パソコンをいじっている非国民な相原です。
前半で1点入れたことぐらいはわかっていますよ~。
(現在、後半の26分ごろ)

書きたいこといっぱいあるけど書くの面倒・・・。
っうか金曜から何も書いてないし・・・。
大人しく今日は更新。
でも明日は朝バイト入ったし・・・。
むぅ・・・。

まぁ・・・頑張るっすよ・・・

【Read more・・・】

編集 |  23:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/09 (Fri)

川上さん

20060609161516
撮影してました!!
福岡で有名な"めんたいワイド"!!
もちろん私は写ったりなんかしてませんょ??
編集 |  16:15 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/09 (Fri)

暇~

今情報の時間!!

つまらない(*´д⊂)

何か私、クラスで少し天然で純粋キャラが定着しつつある!?
どぉよ…これ…。汗
編集 |  12:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/07 (Wed)

日記~

書くの面倒臭いとか思ってしまう最近…。

書きたいことはあるけれど…。
とりあえず当分は更新速度は遅くなりそう…(*´д⊂)
編集 |  23:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/06 (Tue)

悲劇再び!!?

20060606085108
画面が割れました。。。(〃_ _)σ∥
これで二度目

原因は昨日踏んでしまったせいだと思う↓↓↓
何やってんだ・・・私(涙
編集 |  08:51 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/06 (Tue)

かんだぁぁぁぁぁ

Dグレの神田!!
お誕生日おめでとう!!!!


(間違っていたら誰かつっこんでください)
編集 |  00:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/04 (Sun)

おぉお・・・

更新していないのに人が来てくださっているなんて嬉しい限りです。
はい。

昨日は出身高校の文化祭行ってカラオケ行ってきました。
今日はバイトして服買いにいきました。

いや~・・・眠いねむい。

明日はまた学校です。
寝過ごしてしまおうかな?
本当に眠い・・・。

でも明日は久しぶりにDグレが載ったジャンプが発売されるので、やっぱり家を出なくてはならず、学校にはちゃんと行きますょ・・・。
きっと・・・。

色彩検定とかの勉強も始めなきゃ・・・。

まとまらない更新でスミマセン・・・汗
編集 |  22:08 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/01 (Thu)

ミクシィ

クラスの男子に頼んだら紹介してくれるって~♪

よっしゃー!!
知り合い探し出してやるσ)Д`)ぷに

編集 |  21:15 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

