2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/31 (Wed)

眠い・・・

午前2時

ただ今レポート書いてます。
でも眠い。

内容は簡単に見えて、全然資料があつまらない。

っつか、レポートをパソコンで書くつもりだけど、行数とか私が決めていいの?
100字~400字って改行した、何もないところの文字も加えるの?

先生に聞きたいけど、学校来る日が限られている先生だから聞けない。
どうすればいいんだよ!!!!



マジ眠い・・・。
なので寝ます。

レポートは・・・終わらない・・・・。汗
編集 |  02:00 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/30 (Tue)

目的忘れて・・・

レポート書くための資料集めのためにインターネット開いたのに、いつの間にか趣味の世界へ・・・・。

恐ろしき魅惑の世界・・・。ぇ

(電話をかけてくるのは)珍しい友達からの電話で本来の目的に気付く・・・。

もう少しで書くの忘れるところだった・・・。



そんなこんなで今日はこんな更新。
書くことないんだよ!!!涙
編集 |  23:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/29 (Mon)

この前できた新しい機能を使ってみる。

今日は

フルーツバスケット 20 (20) フルーツバスケット 20 (20)
高屋 奈月 (2006/05/19)
白泉社

この商品の詳細を見る






親指からロマンス 6 (6) 親指からロマンス 6 (6)
椿 いづみ (2006/05/19)
白泉社

この商品の詳細を見る






砂時計 9 (9) 砂時計 9 (9)
芦原 妃名子 (2006/04/26)
小学館

この商品の詳細を見る






ライフ 12 (12) ライフ 12 (12)
すえのぶ けいこ (2006/04/13)
講談社

この商品の詳細を見る



を読んだ。


感想は・・・ご想像にお任せします。ォイ

【Read more・・・】

編集 |  19:43 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/28 (Sun)

メイド喫茶

20060528170928
小倉に出来たらしい

入る勇気がなかっ… た。
いつか行ってみたいです!!ぇ
編集 |  17:09 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/27 (Sat)

なんか疑いかかっている・・・?

書くことねぇ・・・とか思っていたら、昨日書き忘れてたことがあった。
なのでそのネタを・・・。




とある理由からピアノの先生のうちの一人から「スクライド」について話をしたんです。
理由は・・・「由詑かなみ」ですね。

【Read more・・・】

編集 |  23:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/26 (Fri)

最近私のクラスのカップル率が高い。
今月で2組クラス内で出来たし。
クラス外に彼氏できた子も居るし。
片思いしてる奴居るし。

いや、私の両隣の2人。
私を挟んでからかわないでよ。
まぁ・・・見てて楽しいけどね。
と言うか、見た目貴方たちの方がカップルに見えるから。
私はそうだと信じてた(笑゛
このネタで小説書けそうなくらい。
最近では私も加わって隣の男の子をからかってます。

なんか雰囲気がピンクです。

編集 |  21:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/25 (Thu)

久しぶりにママレードボーイを見ました

久しぶりにママレードボーイを見ました。
んで・・・気付いたこと・・・。


声優陣豪華じゃない?

とりあえず私が知っている声優さんたち↓

小石川 光希→國府田マリ子
松浦 遊→置鮎龍太郎

秋月 茗子→山崎和佳奈(コナンの蘭の声~)
鈴木 亜梨実→久川 綾(大好きです!!)

名村 慎一→古谷 徹
佐久間 すず→丹下 桜
土屋 蛍→石田 彰(キャーーー///)

マイケル=グラント(アニメオリジナル)→緑川 光(ニャーーーー///)

北原 杏樹(アニメオリジナル)→井上喜久子
ブライアン=グラント(アニメオリジナル)→森川智之
ウィリアム・マシスン(アニメオリジナル)→檜山修之(キャ///)

村井(亜梨実ファンクラブのひとり。背が高いやつ)→関 智一


どうですか?
結構豪華だと思いません?

っつうか最近相原が「石田彰」と「保志総一郎」に反応しすぎかも。
緑川さんとか顔出さない限り好きですよ。
(彼の顔を見て以来、声優の顔は女性しか見たことがない)



アニメの方の設定めちゃくちゃな気がします。
また漫画読み直そうと思いました★
編集 |  22:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.05/24 (Wed)

7月4日 D.Gray-man8巻

7月4日 D.Gray-man8巻
発売(予定)決定★



未だ本誌では連載とまっているのにね・・・。
っていうわけで素敵バナーをぺタリ↓↓


せっかくFC2がアマゾンの機能もつけてくださったし、発売されたらこのブログにアマゾンへのリンクとかも貼っちゃいたいですね★



にしても、このサイト様はどこでこの情報を手に入れたのかな・・・?
って言うか、私は連載してないから話数が足りないって聞いたけど・・・。
どうなの・・・・?
コレ。



編集 |  21:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/24 (Wed)

気付いたら日付が変わっていたよ・・・。

今日(正確に言えば昨日)思ったこと

私がヲタってばれているんじゃないの?
私ヽ(д‐;))((;‐д)ノ


我がクラスのヲタであると思われるあの子に。
だって・・・話しの流れで「スクライド」の話しになって(何故そんな話しになったのかは聞かないでください)「由詑かなみ」について話したとき

「あの子のことは声優が"田村ゆかり"ってことぐらいしか知らない。」

って言われた。



ォイ。
私は「スクライド」見ていないから声優が誰だったなんて知らないぞ。
っつうか山寺宏一とかならともかく、田村ゆかりは普通知らないぞ。
相原は知っていたけど
あと保志さんの名前も出たなぁ・・・。
最遊記リロードの話しもあったし。

ぁあ・・・たまたま見てしまったメール送信画面のくるくる回るラクス様が今も私の頭の中をくるくるまわるよ(ノд`ヽ゚)゚・。

ドキドキもの・・・。

此処(ブログ)もばれてたりしないよね・・・。
まじオフ友の「内緒で見てます★」は絶対にやめてほしい。
実は見つけちゃった・・・みたいな報告はほしいです。
別にバレたからといってアドレス変えたり、ブログやめたりとかはしないので。
知らないうちにブログ見られてたのってめっちゃ恥ずかしいじゃん。
つうわけで、オフ友は報告よろしく★
Nちゃん・・・もし気付いてるなら君だよ。

さぁ・・・多分ばれてないし(根拠のない自信)、大丈夫でしょ。
楽天的に②
さて明日も頑張ろう(*´∀`)人(≧∀≦。)
編集 |  01:55 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/22 (Mon)

ロディ(*´Å`*)

20060522203919
母が買って来てくれた((*^∀^人^∀^*))
可愛いvvv

誕生日の12ヶ月分いるのであと6匹、自分で集めたいと思います!!
編集 |  20:39 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/22 (Mon)

成分分析

ふと、成分分析がやりたくなったので怒涛のようにやってみた。

成分分析


【Read more・・・】

編集 |  18:07 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/22 (Mon)

失敗

今日のバイトでの失敗

〇フランクフルト5本焦がす→廃棄へ
〇唐揚げがたぶん温まりきっていない→(実はお店でやることは)レンジでチンのみなで一度火を通してあるので問題なし((( ;゜Д゜)))
〇お箸を渡し忘れてお客様に入れて下さいと言われた回数→4回
〇って言うか、ぶっちゃけ入れ忘れました★って回数→10回以上(多すぎて不明)
〇今、700円ごとに1枚クジがひけるキャンペーンをしていて、クジをひいてもらい忘れた回数→把握出来てません。
〇温かい飲み物と冷たい飲み物を同じ袋に入れて回数→たぶん3回
〇"客層ボタン"と言うボタンがあって、大体のお客様の年齢を記録するボタンがあるのだが、相原の客はみんな40代ばかり→明らかに10代のお客様でも40代のところ押してました。

朝が早かったカラ・・・(;~Å~)

こんなダメなバイトでホントにすみません↓↓↓
とりあえずお客様に対しても、バイトの先輩に対しても笑顔だけは完璧でした★

編集 |  09:00 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/21 (Sun)

マジ、いい加減にして欲しい

2つのレポートを合わせて1つの清書用紙に記入して月曜日に提出と言う宿題が出たんです。
もともと下書きの紙を貰って1つずつ書いてたので、そのまま写せばいいと余裕ぶっていました。
しかし、先生がこんなことを言ったんです。

「2つ合わせて原稿用紙で1500字以上を越えないといけませんょ」

はぁ?(-Å-#)

あんたが渡した下書きの紙は1枚750字だろうが!!
750字に入るように書いた私が1500字越すわけねぇじゃん!!!

ばっきゃろーーーーー!!!

何を書き足せって言うんだよ。
こんちくしょー。

って言うか、ここは小学校か。

何か。アレか?

原稿用紙はみ出すほどいっぱい書いたら偉いんか?
与えられた文字数内に収めつつ、少な過ぎない量の文章を書くのが正しいのではないのか?
そんな制度だったら始めから1500字を意識して書いたのに。
大概にして欲しい。
何なん。アイツ。
私をバカにしとるし。

編集 |  01:57 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/20 (Sat)

昨日投稿し忘れたorz

今月は毎日全部投稿できそうだったのに・・・。
今から昨日の日付で投稿するのも嫌だし・・・。

しかもキラ&カガリの誕生日祝って放置してるし。
鈴葉さんはお祝いに小説まで書いていらっしゃるのに・・・。
ファン失格!!?

昨日は早く寝ました。
クロサギ見てからだから11時ですね。
これもそれも今日バイトが早朝だったからです。
起きる予定は5時。
勇んで布団に入ったんです。
しかし・・・。



【Read more・・・】

編集 |  10:00 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/18 (Thu)

ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ

キラ&カガリお誕生日おめでとーーーー!!!
編集 |  01:06 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/16 (Tue)

危機?

今日ロー○ンにて
友人2人(内1人はヲタだと思われる子。仮にNちゃんとしておく)


相原「わぁ・・・。マイメロの袋だ~。
   かわいいvvV」
Nちゃん「本当だよ。"マイメロフェア"みたいだよ。
     対象商品2つ買ったら貰えるって。」
相原「マジで!!
   買う買う!!! 
   ・・・あっ、でも今お金ないや・・・。」
Nちゃん「まだ始まったばっかりみたいだし、今度買ったら?
     ついでにどれにするの?」
相原「マイメロも可愛いけど、私はクロミ様が欲しいな。」
Nちゃん「クロミ・・・""?」
相原「そうそう!!
   クロ・・ミ・・・""」
Nちゃん「万希ちゃんはクロミ"様"って言うんだ」
相原「え・・・ぅん・・・。」


いや・・・だって・・・
私が好きなサイトの管理人さんが"クロミ様"って呼ぶんだもの!!!
コレはそう呼ぶしかありません!!(←勘違い)


っつうかこの歳(18歳)でクロミの名前知っているほうがマニアックだろう・・・私!!


ぁあ・・・なんかすごく見られた・・・。
ヲタ(だと思われる子)に「もしかして仲間!?」的な目で見られた・・・。(思い込み&勘違いの可能性大)

ミスって彼女に私もヲタであることがばれる日は意外と近そう。
編集 |  21:53 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.05/15 (Mon)

il||li (凹 つω-`)il||li

学校から出されたレポートが書けなくてイライラする。
んで、イライラを抑えつつレポートを必死に書いていたら、こんな自分に落ち込んでくる。

気づいたら何が原因でこんな状況に陥ったか自問自答し、無関係なところまで遡って、今更どうしようもないことで後悔をする。

ばっかみたい。
何やっているんだろう。

編集 |  01:59 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/14 (Sun)

テンプレ変更

やっぱり変更しました。
なんか右に居るはずのハチが左に居るんですけど・・・。
何故?

まぁ・・・支障はないと思うので(見にくいくらい?)放置してみます。
しかし何故か以前貼っていた"ネストリG企画"が貼れない。
ムムム・・・。

また時間があるときやってみます。
編集 |  20:54 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/14 (Sun)

ミス

この間から始めてみたコンビニのバイト。
今日はずっとレジをしていました。
一通りやり方は習ったものの、上手く出来ない・・・。
タバコは種類多いし、宅配便とかめっちゃさっぱり。
スーパーのレジだけとかにすれば良かった・・・と、後から後悔とかしてみたり・・・。

さらにミスのオンパレード。
1000円をなぜか7000円とかうってみたり、おつりを500円渡し損ねたり、ミスしてしてばかりだった。
始終「スミマセン」って言っていた気がする。

ミスしても怒らない優しいお客様に感謝ですヾ(o´д`o)ノ☆.*゚・。


再来週はもう朝にバイト入るってぇ・・・。
だから早くひとり立ちするために、来週はもっとたくさんバイト入れるって・・・。
・・・辛い。
編集 |  17:37 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/13 (Sat)

先走り

先走って恥ずかしい思いをするところだった・・・。
詳しくは言いません。
見た人も胸のうちに秘めておいてください。

さて、相原はフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』が結構好きです。
いろんなこと書いてあるし。
漫画系もいっぱいあるし。
んで、その中から引用気になったところ↓↓

【Read more・・・】

編集 |  21:22 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/13 (Sat)

軽く、著作権法違反ですみません

涙ってステキだね

悲しいに流す涙
嬉しいときに流す涙

どんなときでも涙は美しい

傷ついても美しく
笑いあえる美しさ

涙を流したその後は
美しい笑顔が見えるんだから

ためらうことなく歩いていこう

流す涙は全て美しい

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
後輩が書いた詩
無断で載せました。
ごめんょ。
なので持って帰ったりなんてしないで下さい。
著作権相原にはありませんから。
本当勝手に載せてすみません。。。(〃_ _)σ∥
そんだけ感動したんです。

相原には書けないような綺麗な詩だったから

編集 |  00:24 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/12 (Fri)

久しぶりにテンプレート変更

変えてみました。
雰囲気もがらり。
どうでしょう!!?

以前から月が動くヤツ使ってみたかったんです!!!
でも2カラムだし・・・。
このテンプレートの寿命は短いでしょう。
もしかしたら今日限り・・・とも言えるかも・・・。

次のプレート見つけるまでコレで行きます。

前のプレートに合わせて今までの記事を書いているので、見にくい部分が多いと思いますが、ご了承ください。
編集 |  21:21 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/11 (Thu)

特に何もないんです

何気ない一言

深い意味のない文章

飛躍し過ぎな私の考え

行き着く先は暗闇だけなのだろうか
編集 |  22:57 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/10 (Wed)

やっぱり!!

某イベの日に小倉で会った、専門学校で出来た友達はコッチの世界の方だょ!!!
今チラッと見えたメール画面に「ブログを見る限りキラが好きなんですね」とか「ラクス」とか「カガリ」とか見えたΣ(゜д゜;ノ)ノ

ここは《私も仲間です》って暴露すべき!?

悩みどころです…。
(その前に人のケータイ覗くなょ)
編集 |  13:18 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/09 (Tue)

検索ワード

この前、Blog Petの"ぺたぺた"に設定していたところを"アクセス解析"に変更してみました。
それで明らかになった新事実。


相原がイロイロなことを書きまくっているので、「こんなサイトに引っかかってスミマセン」的な方が多いことが判明。

また引っかかる可能性をあげること承知で、今まで引っかかった語句を挙げてみる。


【Read more・・・】

編集 |  22:24 |  ブログペット  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/09 (Tue)

初バイト

とにかくしてきました!!

なんだろ…。
うん。

慣れないです。

『初めてバイトをする人に見せるビデオ』とやらを見て、実際に品出しをして…。
『いらっしゃいませ』とか『ありがとうございました』とか……ぐるんぐるん。

頭がパンクしそうです。

《声出さないけんのに声が出らんっちゃ!!!》

今叫べと言われたら間違いなく、こう叫ぶでしょう。
(北九州弁出しまくり)

さて、さっさと慣れてしまわないと早朝が辛そうです。

って言うか、朝6時出勤って何時に起きろと言うだろう…寝坊魔の相原に……。

編集 |  19:15 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.05/08 (Mon)

ぉおう・・・

バイト通っちゃった・・・。
明日から来いってさぁ・・・。

どうせ6月にやめるって子がやめるまで、そんなに忙しくはないとは思うけど・・・。


お中元とかが真面目に心配です。
どうしよ・・・どうしよう・・・。



やるからにはきちんとします。
でも・・・。




少し逃げ出したいと願う今日この頃・・・。
編集 |  18:57 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/08 (Mon)

やっぱり仲間!!?

今日昼休み、ご飯を食べた後暇なので友人の机に果物を描いて遊んでいました。
そしたら「ノートに描け」って怒られて、自由帳を取り出したんですよ。友人が。
そしたらそこには・・・明らかに漫画のキャラクター(多分オリジ)らしきイラストが!!!

えっ・・・?

あわてて隠していましたが思いっきり見てしまいました。
んで、そのノートにお絵かきにしていたんですよ。
相原は死んだうさぎとか(ォィ)、キリンとか当たり障りのないものを。
なのに彼女ったら堂々とオリジの女の子の絵を描き出しました!!!

ぅお・・・すごぃ・・・。


まだ、相原が"そっち系"の人間だって言った覚えも、気づかれるようなこともしていないのに!!!

どうしていいのか分からず、敢えて触れずに居ました。


ここは正直にカミングアウトすべきなのかな・・・?
とりあえずボロが出ない限りは黙っておこう・・・。
にしても、あんな絵(別にBLとか描いていたわけではないけど)を堂々と描ける彼女をすごいと言うか何と言うか・・・。
編集 |  16:20 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/07 (Sun)

新しい情報はないですよ・・・汗

『劇場版・機動戦士○ンダムSEED (仮称)』製作決定 !?

公式HP(リンク貼ってマス)にて

21世紀最大のヒットを記録したガン○ムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!

コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  

新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!





【Read more・・・】

編集 |  22:21 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.05/07 (Sun)

バイト

バイトの面接行ってきました。


感想ですか・・・?
それはですね・・・


私を落としてください



かなぁ・・・ニコッvv



コンビニのバイトにしようと思ったんですよ。
そしたら・・・

「うちは宅配って言うか、お中元とかクリスマスケーキとかに力を入れていて、店舗ごとにノルマがあるんですよ。
 それでそのノルマ達成のためにみんなが親戚とかから注文もらってくるんですよ。
 あなたは大丈夫ですか?」

って言われた。
思わず相原は

「自信がないけれど頑張ります。」

と答えたら、

「正直ですね・・・」

とか言われたし!!!



よくよく考えてみると、お中元とか頼む親戚なんて居ないんですけど・・・汗


そんなこと言われたって無理だから。
友達に「お中元買って~」なんて頼めないし。



こんなことで苦労したくない・・・。涙

お願いだから相原を落としてください。
知り合いの数とか試されるようなこんな苦労は嫌ですから。

だから相原を落として欲しい・・・。


めっちゃ自分勝手なことなんだけど・・・。
編集 |  22:02 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

