2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/30 (Sun)

どうでもいいこと

いや・・・ホントどうでもいいことです。


【Read more・・・】

編集 |  23:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/30 (Sun)

体力

一日元気でいる体力が欲しい!!


遊びに行くと帰りはぐったりな相原です。。。(〃_ _)σ∥



体力が続かない。
申し訳ないとわかっていても続かない。
原因は間違いなく、睡眠不足だろうけど(-д-;)




早寝早起きしてみたいです。

編集 |  20:39 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/30 (Sun)

お昼

20060430130613
ズワイガニパスタ
高いから...... ( ̄□ ̄;)!!
編集 |  13:06 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/30 (Sun)

5月2日は・・・

5月2日の相原の予定

学校に登校
学校にて交流会(フルーツバスケットをするらしい・・・何故?)
専門学校の女子メンバーと小倉に行く
お昼はマック
その後、シダックスにてカラオケ
夕食はみんなでジョイフル

・・・ヤべー。
お金ないからぁ・・・・汗
編集 |  10:04 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/30 (Sun)

何か同じ様な言葉ばっかり使ってる?

負けたくない

ならば前に進むしかない

出来る限りのことをして
出来ないことをもやってみる

私がワタシを狭めて
後悔するのはもう疲れたから
もう少し我が儘になって
可能性を増やす努力をしてみよう

不公平な条件の中で
不利になるかどうかを決めるのは
誰かでも何かでもなくて
私自身の努力と考え方だから

私を陥れた逆境は
私に目標とやる気を与えた

悔しいなら前に進め

一度は逃げてしまったから
もう逃げ出したくない

逃げ出した代償は
こんなにも離れてしまったスタート地点
背中を押されてからじゃもう遅い
間に合わないものもある

それでも手に入れたいものがあるならば
私が私の意志で
困難の中へ足を踏み込むしかない

苦痛に堪えたことを自信に
哀しみを乗り越えたことを力に
弱い自分を叱咤し、不条理な世界に抗ったことを糧にして









さて、頑張りましょうか!!
友達の言葉を借りて
「過程なんて関係ない。
 最後に勝った奴が勝ち!!」
の、精神で!!
編集 |  00:51 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/29 (Sat)

バイト・・・

バイトしたいんです。
でも優柔不断なので決めることが出来ない・・・。
前はスペースワールドでやってやろう!!とか思ってたけど、土日だけの週2日より平日も行ける方がバイト代がいいので、やっぱり近場で働きます。

候補としてはコンビニかパン屋さん。
book offはアス○ンが主人公のあの漫画を買いたいので微妙。
コンビニはローソンでもデイリーでもないですよ。
あっ!!近くのファミリーレストランも検討中。

とりあえず何処にしろ"自給700円以上"は譲りません。

編集 |  16:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/28 (Fri)

成長

産まれたときから知っている5歳年下の知り合いの女の子に久しぶりにあいました。



・・・ぇ?

すっごい美人!!!


確かに小さい頃も可愛かったけど・・・けど・・・
さらに磨きがかかっているよ。汗
パッチリお目目が悔しいゼ★

女の子って会わないだけでこんなにも綺麗になっちゃうのね・・・。涙
あの子のお兄さんがシスコン(決め付け)なのもわかるゎ!!

笑顔に悩殺されたロリコン変態の相原です。



編集 |  17:23 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/27 (Thu)

雑誌

高校の友達に教えてもらった有名なコスメのサイトでの雑誌のレビューで

美的
夏場のスキンケアを考えるならこの一冊は必読。
というぐらい完全網羅なトラブル回避テキストとなっています。

って書いてあった!!



・・・MAQUIA買ったのに・・・・美的気になるじゃん!!!
コットンマスク付いてたけど、上手く使えてないって言うオチだったり・・・。
美的買おうかな・・・。



編集 |  16:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/27 (Thu)

キョンキョンと亀梨熱愛!?

この文字を見た瞬間、深田きょうこと亀梨君を思い浮かべたのはきっと相原だけではないだろう…。


小泉今日子さんの方ね…。



って言うか20歳差はありえない感じがする…。
どうなんだろ…?
編集 |  11:06 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/26 (Wed)

見たら絶対・・・

見たらやんなきゃいけないバトン。
しかもその名も"オタク編"

オタク度を試させられている感じ・・・。
面白そうなんで答えてみました。

【Read more・・・】

編集 |  22:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/26 (Wed)

赤面×絵本×微妙な反応

今日、保育原理と言う時間に相原は手遊びと絵本を読みました。
2人いたので2人でやるのだとばかり思っていたので1人ずつと言われたとき、かなり動揺した(*´д⊂)

まずもう1人の男子が手遊びして絵本を読みました。
反応はまぁまぁ…。
『この後ってかなりキツイょね?』とか心配していたら予想通り。
反応うすっ!!?

まじやりにくい

ィャ…相原の盛り上げかたが悪いのはわかってるんだけどさぁ…。。。(〃_ _)σ∥

けっこうこういうとき辛いです。涙

(題はアニメH×H風)

編集 |  18:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/25 (Tue)

KH公布委員会!?

私の兄貴はゲーマーです。
特にKH(キングダムハーツ)がお気に入りな様子。
そんな兄貴に聞いてみました。


相原「ねぇ・・・私の友達がKH貸してって言っていたんだけど、貸してもいい?」
  (※KHは兄貴のソフトです)

兄貴「いいぞ。アルティマアニア(攻略本)つけて貸してやるぞ。」
相原「ぇえっ!!?」
兄貴「?何驚いているの?」
相原「だって兄貴、KHお気に入りじゃん。
   すんなり貸してくれるとは思わなかった。」

兄貴「そんなことはないぞ。
   俺はKHに関しては寛大だ。」

相原「はぁ?」
兄貴「俺は"KH公布委員会"の"会長"だから。」
相原「・・・はぁ?何・・・ソレ?」
兄貴「俺が作った。
   KHは名作だ。
   だからこそ、KHをどんどん広めていくためならば俺は快くKHを貸そう。」

相原「・・・アホ?」
兄貴「お前・・・KHがどれだけ素晴らしい作品か知らないだろう!!?
   KHはな・・・(このあとKHについて語ってくださりました(´∀`;))」



普通好きなら貸したりなんかしないよね?
しかも見ず知らずの妹の友人に・・・。
やっぱり私の家族はどこかおかしい。
(考え方も含めて)
何考えているか分かりません。


編集 |  21:32 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/24 (Mon)

写真撮影

朝LHRの時間に担任が…

「今日はまず、写真撮影するぞ!!」

とか言い出した!!

まだ新鮮で初々しく、生意気じゃないときに撮っておきたいらしい。
(先生の趣味?)

朝から私のクラスは何やってるんだろう??汗
編集 |  13:36 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/24 (Mon)

レポート

学校にレポートを提出しなければいけないらしい。
専門学校のくせに

そのためにレポートを書いたのだが、ものすごく出来が悪い。
多分もう一度書いたら良くなるのだけど、提出用の紙に書いてしまい、新しく書き直すことが出来ない・・・。
全部消すの面倒くさいし。

くすん。

このまま提出することにします。



【Read more・・・】

編集 |  01:03 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/23 (Sun)

ビデオ

兄貴が新しく出来た貸し本屋から大量に中古ビデオを買ってきました。
多い・・・多すぎだよ・・・。

軽く50本越えているって・・・汗。
スクライドやトライゼノン、エディンズボーイなど兄貴の趣味バリバリです。
いや・・・キモいキモい
ガンパレードマーチあったら買ってきてと頼んだけどなかったって言われた・・・。
0083のスターダストメモリーもないって・・・。
F91でもよかったのに・・・。

だいたい1本30円だからって持って歩いて帰れないほど買うなよ・・・。

とりあえず今漫画が1本10円で借りれるらしいので明日行ってみます。
プリンセスチュチュはあるかな?


そしてただ今妹がテレビを独占中。
バトルロワイヤルを見ています。
買ってきた兄貴が"行列の出来る法律相談所"を見せてと頼んでいる。
普通逆じゃねぇ?



編集 |  21:00 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/22 (Sat)

マック

20060422144212
スナオちゃんと遅いお昼★
編集 |  14:42 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/22 (Sat)

機嫌

「オールでカラオケ行こうか」とか言う話を、思いっきり寝過ごしてぶっちぎった相原です。(ちょっと反省中)

ついでに先ほど見た夢は"今日友達が買った服を何故か相原が買ってあげていた"とか言う謎な夢でした。
つまり奢りですね。
なんでだろう・・・?


どうやら相原は寝起き&眠いときが一番機嫌が悪いです。
最悪です。
っていうか最悪でした。
振り返ると今日、(眠くて)イライラしてるし、服見てても「どうでもいいし」とか思っていたし(本当にごめんなさい)、早く帰りたい(寝たい)とかばかり思っていました。
帰り友達と別れるとき友達が何度も私に「ありがとう」とか「ゴメンね」とか言っていたのは、きっと相原の顔が笑ってなかったのでしょう。
むしろ不機嫌だったかも・・・。汗
(本当に眠たかったので記憶が曖昧)
2人とも本当にスミマセン。

眠いとき&寝起きの相原には注意してください。

編集 |  01:19 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/21 (Fri)

ぅゎ…

(夕方)6時すぎに寝て11時30分ごろ起きた。
ャバイ。
やらないけんことやってない。。。(〃_ _)σ∥
編集 |  23:57 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/20 (Thu)

お世辞

最近相原の服装はおかしいぞ・・・。
服装がメルヘンなのは認めます。
自分でも最近「私の格好ウゼー」とか思ってますから。

相原は褒めても貶しても伸びない子です。
中途半端に褒めるのは危険です。
逆に落ち込んでたりしますから。(←扱いにくい子)

今日は強風の中、自転車で学校に登校。
しかもヒラヒラスカート。
まじ乗りにくいから・・・。




編集 |  23:43 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/20 (Thu)

お食事★ 

今日は卒業生の友達と3人で高校に行って帰りに美人の美術の先生に会いに行きました!!!
先生はお変わりなく・・・。
新婚生活もぶっ飛んでいらっしゃるようで・・・。
どんな新婚生活ですか?と聞いたところ

「敢えて言うならルームメイトかな?」

ぇ(*´・∀・)
なんか・・・聞く限り甘くないんですけど・・・。
まぁ・・・先生らしいんですけどね・・・。

その後、モスで夕食食べたーーーーー!!!!
いっぱい話をして楽しかったです!!!
次に会う約束もしたし★

超楽しみです。
編集 |  22:41 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/20 (Thu)

タイトルなし

いっぱい手を伸ばしても、どうしても届かない

どうして私は"わたし"なのだろう?

編集 |  11:12 |  叫び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/19 (Wed)

最近

今までょりのんびりなのに、今まで以上に余裕がない気がする。

なので最近ちょっとしたミスが多い。
いっぱいいっぱいなんです。

ごめんなさい↓↓↓
編集 |  21:30 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/18 (Tue)

叫び ぱぁぁぁと2

思いっきりネタバレ

ガンガンの鋼とジャンプのブリーチと銀魂

ネタバレと言っても相原が発狂しているだけで内容なんか分かりません。




【Read more・・・】

編集 |  23:29 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/18 (Tue)

叫び




行きてぇ!!!

こんちくしょーーーー!!!!!



相原のそこら辺(9月10日)の予定
9月8.9日 授業(しかもいつもより3時間授業が長い)
  10日 休み
  11日 授業(コレは普通)

えっと・・・5時に授業終わって、そのまま新幹線で東京行って、次の日このイベ行って、すぐさま新幹線で北九州に戻るって感じ?

・・・無理


アスカガ~・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

畜生・・・。
あっ!!
こっちなら!!!!


・・・ぉよ?
11月19日・・・?
・・・
・・・・
・・・・・

その日もろ授業ぢゃん!!私!!!!


 Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!

何のいじめデスカ・・・涙
編集 |  22:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/18 (Tue)

いいかげん…

ぉおうΣ(゜д゜;ノ)ノ
日記書き忘れてたょ!!?
今日もあんまり大したことないけどさぁ。


昨日は講師の方が都合で来れないので3時間目の授業はなし。午前中で終了。
今日は宿題を忘れた相原に対し、「宿題忘れた?なら今からやって放課後出しなさい。」
と、怒る様子もなく言われた。

身体測定が行われる前、とある提出書類に身長・体重・胸囲を書く欄があったので"書きたくない!!"と先生に主張したところ・・・
「ぁあ・・・ホントだ。書くところがあるなぁ・・・(先生はよく見ていなかったらしい)。まぁ・・・こんなもの、測定まだしていないし好きなだけサバよんでおけ。誰も確かめになんかこないから。」
と、担任がおっしゃった!!!
なので相原は体重を5㎏ほど嘘ついてみました。
良かったのかなぁ・・・。結構重要な書類だったけど・・・汗

なんかいいかげんじゃない??
これは専門学校に共通なのか、相原の通っている専門学校が特殊なのか、単に相原の担任が頼りないだけなのか…謎(-д-;)

編集 |  18:47 |  ケータイ日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/15 (Sat)

ダイバスター

ダイバスターって何?って方!!!

↓↓ココを見てください!!!↓↓
地球特捜隊 ダイバスター

来るべき地球外生命体からの質問に備え、あらゆる謎を捜査・解明するために組織された調査機関
それが地球特捜隊ダイバスターである
(公式HPより)

あらゆる身近なくだらない質問に真剣に丁寧に調査する深夜番組。
注目すべきところは

スポンサーが居ないのに

拗ねずに頑張って放送している所


なのです★★

見てみたら分かる!!
この番組の面白さ!!!
DVD化目指して応援メール募集しているようです!!!

ビデオにでもとって一度見てみてください!!!!
編集 |  22:56 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/15 (Sat)

専門学校にて

 オープンキャンパスのお知らせ

何故か相原が通っている専門学校から学校案内の資料とオープンキャンパスの案内が届きました。
何故?
もう一度受けろってことですか!!?
にしても面白い・・・。
私の担任が居る~!!とか見てました!!!
それにしてもどうしよぅ・・・これ・・・。


 お嬢様

新しくできた友達「相原さんはピアノ弾けるの?」
相原「無理無理。やったことないもん。」
友達「ぇえーー!!?うそぉ!!?
   だってお嬢様って感じじゃん!!!相原さんって!!!」

相原「お・・お嬢様?」
友達「なんて言うか、こう、雰囲気が"お嬢様~"って感じ。」
相原「へっ?」

コレを5人くらいに言われた・・・。
何故???


実習について その1
 夏休み

相原の専門学校の前期の授業は7月14日まで。
しかし・・・
先生「7月は後半はスクーリング(課外授業みたいなもの)が入っているなぁ・・・。
 日曜日ぐらいしか休みはないな・・・。」

生徒「ぇえ!!?」
先生「ああ。しかも8月は実習に行くから1週間は休みないし、その後またスクーリングあるから8月もお盆と日曜日しか休みがないな。」
生徒「はぁ!!!?」

相原たちに夏休みは存在しません。


実習について その2
 大人になって答えなさい

(相原は福祉の専門学校です)
先生「お前たちは1年のときに保育園。2年の時には老人ホームと障害者施設。3年の時には保育園に知的障害者、児童施設に実習に行くことになる。
 いいか。例え将来"介護福祉士になりたい"と思っていても保育園に実習に行ったときは"保育士になりたいです"とか障害者施設に行ったときには"障害者施設に働きたいです"とか臨機応変に嘘をつくんだ。」

生徒「いいんですか?
   そんな嘘・・・。」

先生「問題ない。
   以前、保育園に実習に行った先輩が其処の園長に何になりたいかと聞かれて正直に"障害者施設で働きたいです"といったら単位がもらえなかったんだ。
   単位がなければまた(保育園へ実習に)行かなくてはならない。
   だからそこは大人になって嘘をついてそういったほうがいいんだ!!!」


嘘を斡旋。
いいんですか??先生!!!汗。


最近、このブログの方向性について考え中。
どうしよう・・・?
面白いブログを書きたいです・・・。汗
編集 |  15:44 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/15 (Sat)

復活(?)

腹痛収まったようです。
まだ、気分悪かったりするけど・・・。

まぁ・・・気にしない!!!!

というわけで更新こーしん★
編集 |  15:17 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/14 (Fri)

(-"-;)

寝れば良くなるかなぁ…?
と言う安直な考えは無惨にも崩れた。


まだ腹が痛い…。


いつもは起きれない6時に起きちゃったょ。
きつい。
今日は午前中で学校終わり。
頑張っていってきます。

編集 |  07:02 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/13 (Thu)

(*゚∀゚)σ・‥…━━)゚д゚;)━★ (単なるメモです)

腹痛い・・・。
何だよ・・・私が何したよ・・・・。
腹痛い・・・。
薬嫌い・・・錠剤呑めない・・・薬なんかに頼りたくない・・・・。
なので腹痛放置。悪化悪化・・・。

キツイ・・・・。
今日は久しぶりに"今日"に寝ます。
なので忘れないように書きたいことメモ②


・オープンキャンパスのお知らせ
・大人になって書きなさい(答えなさい)
・夏休み
・お嬢様
・追記にてキーリの感想(書けたら)

こんなこと更新してもしょうがない・・・。

編集 |  23:08 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

