2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/28 (Tue)

皆勤賞

20060228222739
明日は卒業式★
その前に皆勤賞を頂きました♪

我が校の皆勤賞は賞状+図書カード゜*。★゜*。☆

しかも相原は3年皆勤なのでいつも(1000円)の3倍の3000円分☆
超素敵★
毎日学校行ったかいがありました。
何の漫画買おうかしら♪(漫画限定かょ!!?)

編集 |  22:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.02/27 (Mon)

後期に向けて勉強始めました。

今年の我か校の大学合格率はあまりよろしくないらしい。
まぁ・・・ヘタに期待されていた分、少し心苦しい。

西南〇院の合格者が未だいないのは本当に誰もいないからなんですか!!?
それともまだ誰も合格報告に来ていないだけなんですか!!?
後者であることを切に望みます。
さすがに合格者0はキツイぞ・・・。

私も私立受けたかった。
いや、まだあるんだけど、親が行かせてくれないんですよ。
行けるなら福岡飛び出して、私立の有名校に行きたかった。

こんな家に産まれた相原が悪いのですね。

まぁ・・・今は専門学校に行く気持ちも出来たし、なるようになる!!
で、頑張ります。

編集 |  22:15 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/25 (Sat)

受験終了~★

小倉に帰ってきましたぁ!!
小論文ヤバヤバでしたよ・・・くすん。
問題文から内容がそれてしまって・・・無理矢理書いたら書き間違ってしまった部分があるし!!!

泣きたいって言うより疲れました。

今日はBOOK OFで立ち読みでもして帰ろうかな・・・。(チャージ)

明日から後期に向けて小論文頑張ります!!!
とりあえず今日は休憩で・・・。
編集 |  13:33 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/25 (Sat)

受験です

20060225075404
今から行ってきます。
旅のお供はリプトンロディ(トリノ版)です。

編集 |  07:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/21 (Tue)

無人

20060221114208
すごい凄い!!!
無人駅!!!

初めて見たぁ!!!

(失礼な奴ですみません)

編集 |  11:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/21 (Tue)

無計画無計画無計画無計画無計画無計画無計画無計画無計画無計画・・・∞

今から大学の下見に行ってきます。
地元なので一時間で着くところですから。

それにしても何が無計画って?
今日の計画がなってないとかじゃないんです。(ぃゃ、それもあるけど)
妹の服のセンスの問題です!!!!

あいつは気に入った物を無計画に買うから家にある服に似ている服を多数買っちゃうし、合わせ方を考えないから着れないし・・・。

相原は夏から服を買ってないので全く冬服がないからちょっと頼りにしたのに!!?
コレはどうだ!!とか鏡を見るとサイズが合わない。
ありえん。汗

ちょっとは私のこと考えて服を買えーーーー!!!!ぇ
なんで私ばっかりお前に貸さなきゃいけないんだよ!!!!こんちくしょーーーーー!!!!!!

いい加減、妹は私との服の趣味の違いに気付いて欲しい。涙

それではとりあえず知り合いに会わないうちに、大学にコソコソいってきます。
編集 |  10:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/20 (Mon)

リナリー

20060220191000

リナリー・・・
お誕生日おめでとぉ!!!!

(写メはDグレ①より)

編集 |  19:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/20 (Mon)

リンクぺたり

現実逃避に素敵祭・企画様をぺたり
アレリナ祭ネストリG企画です!!!

素晴らしすぎ・・・。

アレリナ祭には参加してから貼ろうと思ったのですが、時間がなくて作品が描けなかったので貼ってみました。
A作品は今日から展示ですよ!!!
見る価値ありまくり!!!!

ネストリG企画は以前から早く出来ないか期待して待っていました。
今回第一弾の配布が始まったので、いい機会だと思い貼りました。
サモンナイト2を知っているひと!!!
更にさらに、ネストリラヴァーな方!!!!
超素敵に素晴らしいのでやってみてください。
ついでに相原はすでに全クリ済です。(たぶん)

絶対に損はしないので、是非行ってみてください。
編集 |  17:52 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/20 (Mon)

チェンメ

こんなの妹から回ってきました。


  **転送元のメール**
突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!
お前も絶対回せよ!!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森木勝也さん.
私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。
幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。
お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかし
それから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。
ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。
相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で
警察の方は深刻な表情を浮かべてます。
「主人がどうかなせれましたか?」
と聞くと
警察の方は
「…ご主人は亡くなられました」
と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり
「嘘ですよね?嘘と言ってください…」
私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.
死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛け
られ燃やされたそうです‥
「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。
しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。
私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で
犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。
しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。
その依頼料は1億円.
私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。
そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文
を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものです
メールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。
登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。
犯人を少しでも早く見付けるためです。
注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。
以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。
(2002年8月20日-中学男子殺害事件)
その他にもメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。
したがって犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします》
尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
℡0467-48-0086
Emailアドレスatsgi@shoyo.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。 
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。
突然で悪いんやけど、俺以外の誰かに送って下さい…
俺以外の人に送って下さい!



信じたのか・・・。我が妹よ・・・。
呆れた相原が独自に調べた結果の見解です。↓↓↓

【Read more・・・】

編集 |  13:31 |  日々のこと  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.02/19 (Sun)

マウス

マウス、故障したわけではないらしい・・・。
新しいのもう1つ買ったのに・・・。
とりあえずネット復活★
編集 |  14:59 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/18 (Sat)

マウス

マウスが故障しました。
パソコンの電源はつくのに使えない。
原因なんてわからないので、とりあえず新しいのを買うことに・・・。

当分、ネットが出来ない・・・。くすん(;_

編集 |  17:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/17 (Fri)

塾の先生からの一言


『相原、お前は今、デフレスパイラルにはまっている』

つまりかなり気が落ち込んていってるらしいです。
小論文一つ書くたびに自信を失う。
でもまだ前よりかは安定?してますよ。(してるかなぁ・・・汗)
たぶん。

編集 |  22:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/15 (Wed)

タイトルなし

ヽ(゜□゜)ノ

小論書けない
試験10日前を切ってのスランプ
(もとから書けてないけどねぇ)

凹みまくり

しばらくそっとして置いてください。笑
編集 |  19:21 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/14 (Tue)

何の日?

今日はバレンタインデー

・・・
今年も相原はチョコを作りませんでした。
友チョコを配ってすらない。
だってお金ないからぁ(´□`;)

そこで塾の友達の会話

女子A「今日何の日かわかる~?」
男子B「聖バレンタインが死んだ日」
女子A「あー。B、知ってる?それ言う人は貰えない男だけなんだよ。ぃやーねー。ひがみって。」
男子B「うるさいっ。漫画でそう書いてあったんだよ!!」
女子A「B、わかりなさい。それがひがみなのよ。」
男子B「だからぁ・・・もぉいいよ。」
女子A「頑張れ。」

私の行ってる塾は女子が強いです。

編集 |  16:12 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/14 (Tue)

バレンタインデーな話

なぜか後輩が貰ったチョコを分けてもらいました。
なんてヒドイ先輩かしら・・・汗

聞いた話その1
ある中学の先生はものすごくチョコを貰うらしい。
理由を聞くと
「お返しがすごく豪華なんですよ」
と、言った。
お返し目当てかよ!!?と思ったら、話を聞いて納得。
その先生のお返しは絶対ブランド物だと言う。
シャ〇ルやら〇ィトンが当たり前のように貰えるとか。
一人最低5万ぐらいするものを50人近くの生徒にあげるらしい。
す・・・すごい。
私もそれならあげるのに・・・。

聞いた話その2
友達は今年は受験生が多い。
ある友達に彼氏にあげた?と聞くと
「あげたよ。今までとは違うやつあげた。」
と、言った。
今までとは違う?
その子は今までチョコやらマフラーやらプレゼントなるものは一通りあげている。
なのでまったく思い浮かばなかったので
「メールとか?」
と、冗談で言ってみると
「すごいねぇ・・・。万希。なんでわかったの?」
と、言われた。
彼氏にメールだけですか!!?
素晴らしいカップルです。
ついでにお返しはティ〇ァニーだとか。
頑張れっ!!彼氏!!!

聞いた話その3

後輩がこそっと
「聞いてください。友達からチョコでお腹を壊しそうになったんですよ」
と、言ってきた。
「友達に貰ったチョコがまずくて2個あるうちの1個を隣の男子にあげたんですよ。そしたらその子、お腹こわして病院行っちゃって・・・。友達は先生に呼び出されるし。」
気になったのでどんなチョコだったか聞いてみると
「なんかカステラとチョコケーキと何かををミキサーで混ぜて丸めたやつらしいです。時間がなかったから焼き忘れたって笑ってましたけど。」
いや、それは焼いてもお菓子として間違っているでしょう。
「本命にもあげたらしいですよ。どうなったのかなぁ・・・。」
確実に振られているし(^◇^;)
「本当にまずかったんです。」
そりゃあそーだ。
何ともない君が奇跡だよ。
とりあえず
初めて漫画とかではなく、バレンタインのチョコで死人が出たのを聞いた日でした。

編集 |  09:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/13 (Mon)

冗談?

《自殺》というテーマの小論を書くために塾のPCで自殺に関するサイトをあさっているとき

「自殺するなよ」
とか
「早まっちゃダメ」
とか
「自殺したくなったら教えて」
とか、言ってきてくれた。

ィヤ・・・しませんから。汗

最近は引きこもってみたり、欝ってみたりしているので本気でもやりそうに思えたかなぁ・・・滝汗

とりあえず
みんな・・・ぁりがとぉ・。・゜(ノ□`*)゜・。・

ついでに心配してくれたみんなに

「わかった。自殺したくなったら、屋上について自殺する直前に電話入れるね。」
と笑顔で言ってみた。

やっぱりヤバイ??

編集 |  21:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/13 (Mon)

学校に

20060213121509
今から学校に行って来ます。
もぉ12時すぎてるとか気にしません。
問題でもないです。
いってきます。

肖像権をとらずに無断で写メ。

編集 |  12:15 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/12 (Sun)

ニートの傾向

小論文でニート関係で調べているとニート度チェックなるものを発見。

やってみました。
すると・・・

↓結果↓

あなたはニートの傾向が少しあるようです。

あなたは少しだけニート傾向にあります。

現在就労しておらず、何かのきっかけが欲しい方は、「若者自立塾の紹介」において、政府の施策である若者自立塾の様子がご覧いただけます。興味をお持ちでしたら各塾に問い合わせてみるといいでしょう。
また、お住まいの地域のハローワーク・ジョブカフェや、「メールカウンセリング」で、キャリアのことを含めていろいろ相談してみるのもいいかもしれません。


真面目なサイトなために本気でヤバイのか?自分!!?
みたいな状況になっています。
今日も今、ひきこもっているしね・・・。汗
編集 |  14:10 |  日々のこと  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.02/11 (Sat)

ラビリナーv(≧■≦)v

読みましたぁ!!!
ジャンプ11号!!!
よってDグレ感想。ネタバレ上等!!!










【Read more・・・】

編集 |  23:57 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/11 (Sat)

ソック!!


小論を一つ描き終ったと思っていたらよく見たら原稿用紙が1200字だった。
相原の受験する大学は800字。

つまり約400字オーバー。

全部書き直しです★

編集 |  16:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/10 (Fri)

鋼~☆★☆

ガンガン立ち読みしました!!
スパイラルさえ終わってしまったのに鋼だけのためにガンガンを買う気にはなれなかった。
相原はハーメルやグルグルが全盛期でスパイラルやアングラが始まったころのガンガンが好きですから。

では、ネタバレ感想です↓





【Read more・・・】

編集 |  22:24 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.02/10 (Fri)

何故?

今日塾の先生に話の流れで

『何故、そんなに試験勉強を頑張れるのか』

とか聞かれました。

んなもん、聞かんといてください。

はっきり言えません。
いや、わかってはいるけれど言えるほど、私は安定してないんだと思う。

信じることは出来ても、信頼することが出来ない。

ぅっわ・・・・私、めっちゃ欝ってる??

編集 |  22:03 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/10 (Fri)

白夜行・・・

良かったです!!!
昨日見ました!!!

↓は感想です。
ネタバレ(この先の展開)なんでご注意ください。

【Read more・・・】

編集 |  11:50 |  映画・ドラマ・小説  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/09 (Thu)

いろいろ

なんかいろいろ加えてみました。
皆さんにはあんまり関係ないやつかもしれないけど・・・。

これからもヨロシクお願いします。


編集 |  22:08 |  その他  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/09 (Thu)

受験票

届きました。
ほんと・・・良かった・・・涙
編集 |  19:41 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/08 (Wed)

久しぶりの



今日は登校日だったので久しぶりに外にでました。
太陽の光がものすごく気持ちよかったです。

でも寒い。

『脱★引きこもり』をしたので今から塾にも顔を出してきます。
眠いぉ(ρ□‐)ヾ

編集 |  17:12 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/07 (Tue)

今さら・・・

今日の4時前に送ったメールが送れてなかったことに今さら気付く。
内容も今さらって感じで・・・。

ごめんねヽ(;∩;ヽ

最近、1時間たつと電池が一個になる。
未送信も多発。
相手に迷惑かけまくり。(返事遅いから)
本当にごめんなさいm(_ _;)m

そろそろケータイの変え時かな??
WINに憧れる今日このごろです。

編集 |  19:48 |  日々のこと  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.02/06 (Mon)

時計

20060206223012
今日、何故か母が私に時計をくれました。
頼んでないよ?と言うと

『あんたを起こしたくない(ニコッ)』

って言われたーーー!!!

拒否られたーーーー!!!??

あさっての登校日は自分で起きろってか??
無理です。
自信ある。

母がうんざりするほど相原は何度起こしても起きないらしい。
受験の日が心配です。

編集 |  22:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/06 (Mon)

ミランダ→ラビ→リナリー→←アレン

ミランダ→ラビ→リナリー

→←アレン



超イイ!!!


なんですか!!!アレは!!!!!!!!
そんなにリナリーが大切ですか!!?
なりふりかまわず助けに行くくらいですか!!!!
しかもミランダあんなに切なそうな顔しちゃって!!!(相原にはそう見えたらしい)
しかも結局それさえも振り払ってラビ行っちゃうし。
最高です。

まだ続きます↓

【Read more・・・】

編集 |  17:18 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/05 (Sun)

ヒッキー

dodo.jpg

引きこもり・・・

1分で描いたネコ

にしても、でかいなぁ・・・。
編集 |  21:56 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

