2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/31 (Tue)

タイトルなし

国公立の出願が始まってる。

ヤベェ・・・
何にも準備してない・・・汗
願書書かなきゃ(;´Α`)ノ
編集 |  17:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/30 (Mon)

ヤバイ

最近の相原は発言がヤバイです。

《小論文の勉強中》

その1>>

友達「今、何しているの?」
相原「うん?家庭内暴力だよ。
   今度は児童虐待がしたいなぁ・・・。」
   (※今、家庭内暴力について小論文を書いていて、次は児童虐待について書きたいなぁ)

周りにいてたまたま聞こえていた子が驚いていました。

その2

友達「どこに行くの?」
相原「えっ?自殺。」
   (※自殺についての小論文を書くための資料を集めに行く)

本気で止められました。

皆さん。
述語は大切ですよ?

編集 |  17:12 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/28 (Sat)

・・・おや?

相原、ココで意外と皆様に心配かけさせましたか・・・?
いや、もう元気っすよ??

センター悪くて、ボーダーまで70点近く足りなくて、レベルも落としようがなくて・・・。
その上、不公平な先生やいい加減な先生とかイロイロあってねぇ・・・。

でも、今は開き直ってますし。
もう、受からないなら何でもやっちゃえ!!!な勢いです。

別に「遊んじゃえ」とか「もう勉強しない」とかそんな意味じゃないですよ?
もう確実に受からないのなら肩の気を抜いて、後悔をしないように、最後の力を振り絞ろうかと思いまして・・・。
落ちたら(って言うか行くことになるけど)超地元の専門学校に行くって決めましたし。

高知にある大学に行くことも考えたんですけど、あそこは倍率高いしね・・・。
同じ大学行こうって言った友達はそちらを受けるらしいですけど・・・。

後期試験まで小論文の日々が続きそうです。





今日、センターリスニング再試験だってさぁ・・・。
私も受けたかったなぁ・・・。
編集 |  18:47 |  日々のこと  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.01/27 (Fri)

現代語キーワードにて

オタク文化のところにて

◆ラッキースケベ
(…)(極めて)(非常に)幸運な状態を指す。
【関連語】シン・アスカ

シン!!???

教室で爆笑しそうになりました。なので思わずコピーしてみました。笑笑

編集 |  19:45 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/25 (Wed)

ふにゅ~・・・

なんか・・・もぉ・・・・ィャ・・・・(ρ_;)o

編集 |  22:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/25 (Wed)

タイトルなし

好きとか嫌いとか
正しいとか間違ってるとか

いっぱいあって、でも本当は少ししかなくって

どうすればいいかわからないから此処から動けない

ねぇ・・・誰か私に明確な"正しい答え"をください。

編集 |  00:00 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/23 (Mon)

神のお告げ?

センターの日本史を受験中に相原は眠気に襲われました。
それに従い、眠りにつくと・・・

「万希!!万希!!!
 そこは②番よ!!!②番!!!!」

と言う、友達のZの声が・・・。

もちろん、そんなこと言った人なんかいないし、Zも違う教室でした。
それなのに、なぜか声が・・・。

のそりのそりと起き上がり問題を見ると、ちょうど②と③で迷っていたところ。


・・・これは

 Zが私に教えてくれたのね!!!



と思い②を選択。


自己採点の結果・・・・


あっていました



これはZのお告げですね。
ありがとう、Z!!!!

編集 |  13:50 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/23 (Mon)

天国or地獄?

自己採点終わりました。


結果・・・?

それはですね・・・





【Read more・・・】

編集 |  13:40 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/22 (Sun)

センター終了★




終わったーーーー!!




私の人生が・・・ぇ






まだ自己採点はしていないんです。だって怖いじゃん・・・
明日3時間使ってみんなで一斉に自己採点するんです。


・・・絶対泣きそう・・・。


すでに間違いをみつけちゃったから!!!
もう・・・明日なんて来なくていいです・・・。

もう1度、センター受けなおしたい・・・。
編集 |  21:36 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.01/22 (Sun)

お昼ご飯

200601231227112


20060123122711


友人と二人で

編集 |  12:27 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/21 (Sat)

公民

只今、公民(相原は現社)が終わりました。次は地歴(相原は日本史)です。

まだかなりの時間の余裕が・・・。

公民の感想

お腹の音がなりました(マジ)
しかも何回も。
すっごく恥ずかしいです。

きっとコレが私や周りの方の緊張をほぐす材料になったら良いです。(ポディティブに♪)

そして、こんな問題がありました。

第7問 問1
④インターネット上の掲示板に書き込まれた内容が大きな反響を呼び、紙媒の書籍として出版され、ベストセラーとなった。

電車男!!!??

ちょっと嬉しかった。

――――――

只今はお昼。
今からが私の本番です。

編集 |  12:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/21 (Sat)

我が校のセンター送り出し

今日、学年集会でセンターを受けない人を帰らせて送り出しをやった。

まず・・・まぁお決まりの校長の話。
次に学年主任の話。

そして何故か後ろで先生達が話をしてるなぁ・・・とか思っていたら

「今から皆さんの応援のためにココの伝統芸能である"小倉祇園太鼓"をしたいと思います。」

えっΣ(゜□゜*)

と、言って太鼓とチャンチャン鳴らすヤツ(シンバルの小さいヤツみたいなの)を準備し始めました。

メンバーは数学のS先生、ALTの先生。サポートが英語のY先生です。

準備して構えるとそれまで笑っていた皆もシーンとなった。

それは私たちのために(特にALTの先生が)練習したんだと思う。
心がスッキリしました。

でも先生。ごめんなさい。

相原、
数学のS先生の腰の動きに爆笑を堪えてました!!!ぇ

だってだって必要以上にぐっにょんグッニョン動くんだもの!!!
しかも、相原は出席番号順にならんだら一番後ろなので誰にも邪魔されることなく目の前でしたから!!!

着眼点が激しく間違ってる。

その後、学年主任がまた前に立つとおもむろに巻いたハキマキに『絶対合格』と書いてあって、そんなことするとは思わなかったからまた爆笑でした。

みんなリラックスできたようです。
先生たちの優しさも感じた日でした。

編集 |  00:03 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/20 (Fri)

明日!!!

20060120180627
センターなのですι(◎д◎)ノヾ

結構落ち着いてます。
なんかここまできたら『まぁ・・・明日のテストは相原が勉強したところばっかでるょ』と言う変な自信が沸いてきました。←ャバィ

相原に皆ィロィロくれるんです。(写メはその一部)
皆の優しさが胸に響きます。ホロリ(ノ∩;)

編集 |  18:06 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/19 (Thu)

明後日が

センターなのです。

実感がわかない・・・。
模試のょぅな勢いがある相原です。

編集 |  19:24 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/19 (Thu)

3点 (BlogPet) (BlogPet)

今日万希は、BlogPet(ブログペット)の「ちーやは、大きいエントリとローソンでお昼を買っても(もちろん見えるように)店員のお姉さんは無ちくだった」
とか考えてたよ
*このエントリは、お姉さんは無ちくだった
今日、万希が付けたままローソンでお昼を買っても(もちろん見えるように)店員のお姉さんとか考えてたよ
と、万希は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーや」が書きました。
編集 |  12:01 |  ブログペット  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/18 (Wed)

証明写真

20060118214205
願書に貼る証明写真撮りに行きました。
写真屋には行かなかったので自分で適当な大きさに切れ・・・と。

ケチ。(`ε´#)

にしても私キモいなぁ・・・。涙

編集 |  21:42 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/17 (Tue)

・・・(o∀o)ぁはvVV

センターまでの残りの日数を指折りで数えてみる


・・
・・・

指が余る・・・。

   THE★崖っぷち

編集 |  19:39 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/17 (Tue)

タイトルなし

今から寝ます

起床は7時

まじキツイ・・・(#-л-)

編集 |  04:00 |  日々のこと  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.01/15 (Sun)

学校→家→TSUT〇YA→塾

20060115175412
ぁゅが聴きたくて30分近く歩いてTSUT〇YAに行ったのに1枚もなかった・・・。

泣きてぇよぉ・・・・・゜(*ノ□`*)゜・。・

編集 |  17:54 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/14 (Sat)

タイトルなし

キレイなお姉さんに話しかけられた(*゜Α°*)

ウキャー///

編集 |  21:57 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/14 (Sat)

模試

今日、『校内ファイナル模試』とかいうやつを受けました。
校内と言うだけあって受けるのはうちの学校の生徒のみの約80人程度。
なのに順位をつけるみたいなことを先生が言うので、それに抗議をする友達と先生の会話

M「先生!!何のために順位出すのですか」
先生「いや・・・出した方がいいだろう?」
M「先生。無意味ですよ。そんなの出したってしょうがないじゃありませんか。」
先生「M・・・それはアレか?この学校にはお前に敵う奴なんかいないってことか?」
M「ぇっ!?」

先生。素晴らしいツッコミです。

編集 |  18:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/13 (Fri)

白夜行

見てしまった・・・。

まじ、ィィ!!!
こういうお話大好きです!!!!
切ないよぉ・・・。

りょーくんの 父親を殺したことへの罪悪感に襲われる毎日。
一度は恨んでしまうものの、自分のために犠牲になってくれた彼女への想い。
逆にゆきちゃんの 自分に笑顔をくれたりょーくんが恨んでも恨みきれない男の息子だと知ったときの衝撃や自分のために父親を殺させてしまったりょーくんへの想い。
りょーくんのために犠牲になった彼女の気持ちが切なすぎです。

今日は今からのための下積みで11歳の二人がメインだけどこれだけでも話が切ないし!!!
泣ける!!!絶対最終回ボロボロ泣いてる自信ある!!!

今回一番注目しそうなドラマです。(感想書き足りない!!!!)
編集 |  00:24 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/12 (Thu)

3点 (BlogPet)

今日、万希が
付けたままローソンでお昼を買っても(もちろん見えるように)店員のお姉さんは無ちくだった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーや」が書きました。
編集 |  14:30 |  ブログペット  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/11 (Wed)

タイトルなし

センターまであと10日

明日で一ケタになるんです・・・。

とりあえず、なんで今乗っているバスの運転手さんは、どう見ても日本人なのに日本語を無理矢理英語っぽく発音するんだろう?

編集 |  21:51 |  日々のこと  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.01/10 (Tue)

謝罪

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

本当にごめんなさい

詳しく言わないけど(なら書くな)ごめんなさい

編集 |  23:57 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/10 (Tue)

甘味中毒

甘いものが欲しい

ベッタベタに甘いもの

イチゴミルク並に甘いが欲しいです
それ以上だとなおうれしい

甘い台詞はお断り
爆笑がとまりませんから(失礼)

まじ、頭グルグルです(壊)

センターまであと10日
本当にネット落ちします

編集 |  02:12 |  日々のこと  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.01/08 (Sun)

3点

20060108123006
付けたままローソンでお昼を買っても(もちろん見えるように)店員のお姉さんは無反応だった。

つなんない・・・。ぇ

編集 |  12:30 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/08 (Sun)

ぺたぺた

blog petのぺたぺたってblog pet開いてなくても踏んでいく・・・。

相原がパソコン開いてるのバレバレじゃん!!!

あー・・・そうですよ・・・。
"FEEL ENVY"のチョコ大好きだよ!!!
あの1つずつ蝶の袋に入れてあるのがたまらなく好きさこんちくしょーーーーーーー!!!!(壊)
編集 |  11:22 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/06 (Fri)

ヽ((゜□゜≡゜□゜))ノ


明るい
いつも笑顔
人見知りがない
へんなところで几帳面
へんなところでめんどくさがり
おかしい
アホまたはバカ
朝がダメ
天然
結構マイペース
人の話を聞き流す
言いたいことを言えていない
っていうか(相原が)言ってることの意味がわからない

相原はこんな人間らしいです。
今日いろんな人に言われた。
(だからなんだって?それだけだよ!!)

編集 |  22:09 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.01/06 (Fri)

数学のプリント

20060106010311
気付いたらこんな落書きが・・・

いじめ?

編集 |  01:03 |  日々のこと  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

