2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/03 (Tue)

忘れてたー( ̄□ ̄;)!!

Dグレのアニメ、今日じゃん!!!
見逃したー ( ̄Å ̄;)!!

ユーチューブでやってないかな…汗
編集 |  18:36 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.09/04 (Mon)

久々ジヤンプのDグレ感想★

とりあえず

叫んでいいですか??



題の通りDグレ感想です。
ちょっと前まで落ち込みが酷かった分、テンションもあがりまくり。

ぶっとんでマス★
もちろんアレリナ関係で///

【Read more・・・】

編集 |  09:41 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

Dグレメモ

Dグレキャスト

アレン→小林沙苗さん
神田→櫻井孝宏さん
リナリー→伊藤静さん
コムイ→小西克幸さん
リーバー→置鮎龍太郎さん
クロス元帥→東地宏樹さん
千年伯爵→滝口順平さん


でたぶん決定らしい。
正式発表は月曜日のジャンプに載るらしいけど・・・。
知らない人が何人かいる・・・


ついでにこの情報はウィキペディアかららしい。
信憑性があるのかないのか・・・?
編集 |  17:57 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/10 (Mon)

アレフォーでいいのかな?

ジャンプ立ち読みしてきました!!
リボーンにヒバリさん出てきたょ!!キャー
それは置いといて、Dグレ読みました!!

連載再開直後に掲載が後ろの方かょ!!?
これは作者の★野先生の作業が遅いから。と考えてよいのですょね!!?
決して"人気がない"とか"もうすぐ終わるから"とか言う理由じゃないですょね!!?

(;-;)くすん。


とにかく感想!!
(短いし、ネタばれ)

【Read more・・・】

編集 |  15:20 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/11 (Sat)

ラビリナーv(≧■≦)v

読みましたぁ!!!
ジャンプ11号!!!
よってDグレ感想。ネタバレ上等!!!










【Read more・・・】

編集 |  23:57 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.02/06 (Mon)

ミランダ→ラビ→リナリー→←アレン

ミランダ→ラビ→リナリー

→←アレン



超イイ!!!


なんですか!!!アレは!!!!!!!!
そんなにリナリーが大切ですか!!?
なりふりかまわず助けに行くくらいですか!!!!
しかもミランダあんなに切なそうな顔しちゃって!!!(相原にはそう見えたらしい)
しかも結局それさえも振り払ってラビ行っちゃうし。
最高です。

まだ続きます↓

【Read more・・・】

編集 |  17:18 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.12/29 (Thu)

Dグレ⑦巻の談話室を見て・・・

20051229014512


アレ→リナ、ラビ→リナ公式決定。とか、思ってもいいですか(壊

もちろん私はアレリナ推奨ですvvV

編集 |  01:45 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.12/19 (Mon)

ア・・・アレリナ・・・////

久しぶりにジャンプにDグレが載ったーーー!!!!!

ってわけで今読みました。


・・
・・・
・・・・
ってぇ?
あ・・・アレリナ?

に゛ゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!

だきっ・・・・だっ・・・だっき・・・・

(相原死亡)

これはアレリナファンのためデスカ!!!???

鋼の12巻といい、今回のDグレといい、最近相原の望む展開ばっかで嬉しいvvV

あと2冊漫画読むつもりなのにアレリナの余韻で読めないよぉ。

アレリナがやっぱりスキです///

(アレリナに何があったかはご自分でご確認ください)
↑今、相原が説明してもきっと日本語じゃありませんから





(ココからは20日に書きました)

落ち着いて考えると、リナリーって相手が神田やラビでもあれやってたんだろうなぁ・・・。と冷静に思う。
"仲間"が大事って言ってたし。

彼女が頑張る理由が「アレンが生きていると信じるから会えるまで頑張る!!」みたいなことを妄想しながら過ごす今日このごろです。(アホ)
編集 |  23:33 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2005.12/09 (Fri)

Dグレ連載再開~~~~~!!!!

待ってました!!!

連載再開だそうです。

良かったぁ。
あんな中途半端なところで終わったらどうしようかと思いました。
今月もコミック出なかったしね。


アレリナ大好き!!!
アレリナ祭りに参加したいです!!!!
(絵を描いている暇がないけど・・・)
編集 |  21:04 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2005.11/26 (Sat)

バトン

砂緒ちゃんから『西うさぎを持っている某友人』にバトンが回ってた。
・・・
・・・・・
・・・・・・・って私のことじゃん!!?


ってことで・・・

Dグレ激短バトン

①とりあえず好きなキャラを。
 ・・・・
>>ブラックアレンが好き
 
②好きなカプを。
>>アレリナです大好きです
 BLなら神田総受けで・・・

③どの話が好きですか?
>>ジャンプ39号(たぶん59夜)のアレンのセリフ
 「リナリーのところに行かなきゃ」
 のシーンです。
 アレリナ最高

④誰のイノセンスが好きですか?
>>ラビです!!
 あの槌に乗って空を飛ぶのが夢です!!!!

⑤回したい人3人
>>えっと・・・ココに置いておくので誰か拾ってください・・・。
 


こんな感じですか?
Dグレ大好きです
連載終わらないで・・・



 
編集 |  21:35 |  週刊少年ジャンプ  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

