2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/17 (Wed)

コンクリートジャンゴー

ネットを開くたびに最低10回は見てるけど、全然中毒じゃないよ^^



きだくんかわいいよ、きだくん。
編集 |  00:44 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.08/21 (Fri)

HEROだからね☆

ピクシブである日、一気にロ.マ.ヘ.タのタグがついたイラスト(つか伊.兄.弟)が増えて、ロ.マ.ヘ.タって何?
とか思ったら理解した!!!
ロ.マ.ヘ.タいいね!!

みんながこぞって描いてるあのイラストのとこまでまだいけない。
今日も気付いたらこんな時間。

眠い。
ふそそそそ~。
編集 |  01:48 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.08/09 (Sat)

悪い意味で予想通り・・・・。

久しぶりに日記です。
本当に久しぶりでちょっとビックリ!!!

そして久しぶりな日記は不満爆発中☆


今日、さもんないと-2のDSが届きました!!!
コレについてるDVDを密かに期待してたんです!!!

主人公とりすで、ねすも出るんですよ!!!
これはねす-とりファンな私が期待しないわけにはいかないじゃないですか!!!!


なのに・・・なのに・・・・


以下、DVDのネタバレ↓↓

絡みほぼ無し。涙

唯一のねす-とりっぽいシーンはねすの「僕も見たくない」くらいじゃん。
つまんない!!!


9:30ある時間の半分以上を他のメンバーの様子って・・・。

そんなのどうでもいい。(他のキャラファンの方、すみません)


1のようにパートナーED!!!!みたいなのを期待してたのに・・・。
1の方はめっちゃBL臭漂っていたのに!!!!
なんだ!!これは!!!!



何となく、他のねす-とり好きさんのDVD見た感想があっさりしてたので"もしかしたら・・・"とは危惧していたのですが・・・・

こんなときの予想だけ当たったって嬉しくないやい!!!


いいもん。
DSでねす-とり補充するもん。

パートナーEDに護衛獣EDするもん!!!

二次-創作でうはうはするもん!!!!




ってことで感想終わり。


今日、下の記事に書いてるにこ動の「知り合いの~」の最終話(前)がうpされたって。
3部構成で今日は前編だけだって。


うp主スキルジラース発動かよ!!!


ぁあ・・・先が気になるです。
編集 |  19:33 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/08 (Tue)

今、気付いた!!!

ブログパーツのねすてぃさんは喋るのね!!?
私はいつも音を消しているから気付かなかったよ!!

素敵☆
まじいい仕事しすぎ!!!

特典映像も期待してます!!!!
編集 |  18:16 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.07/05 (Sat)

ニヤニヤだぜぇ

ブログパーツ新しいの取り付けました★

さもん2のねすてぃさんです!!!


以前あった「言って欲しいセリフ」から選抜したらし・・・・


・・・・にゃはvvv



コレを相手がとりすだと思うと・・・・にゃはにゃはvvv



ねすとり大好き~。


まだまだ薄れつつはあっても、好きなものは好きです。


DS予約したよ。
特典映像はねすとり以外は認めませんよwww

ねすとりじゃなかったら激しく落ち込みますwwww



にしても、暑いwwwww
編集 |  01:49 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.06/25 (Wed)

銀ー魂は沖-神が好きです。。。





なんですか!!?
この2828動画は!!?


これぞ、まさに私が好きな沖-神ですよぉ!!!


論文を書くBGM求めて25動開いたら思わぬ拾い物www
よし、頑張るぞ!!!!
編集 |  22:37 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.09/14 (Fri)

発掘したので……たぶん2年くらい前に描いたやつ

20070915001922
大切なモノはみんな消えてしまう……

お願いだから
お前だけは 消えてくれるな――……。

エドウィンvvv

編集 |  23:59 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/17 (Tue)

題名って思いつかない・・・。

今日は久しぶりにサモンナイト2しました。
超懐かしいです!!!!

ネスとトリスが可愛い
会話全部が私の萌えHIT!!!だよ・・・。

最初の頃はこんなのだったよな・・・とかなんとか。


まだヲタから完全に抜け出せられない

それでも大好きなんだーーーーーー!!!!!!

(終わっておk)
編集 |  15:50 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.07/15 (Sun)

思わず口ずさむ・・・。

いっちまんっねんと にせんねんまえから あ~い~し~て~る~~~♪♪


最近、いろんなブログで書かれてたこの曲・・・。
アニメ自体は見たこと無くてどんなのだろう・・・??
とか思ってたらあなたのチューブさんで動画を発見。。

思わず見てみたら・・・なるほど。
いい感じのテンポが耳に残る。


つか、凄いね・・・。
そんな前から生きて無いじゃん。
しかも1億年と2千年あとも愛してるってどれだけ生きるつもりだよ・・・。



とりあえず・・・・私も思わず口ずさみそうです・・・。



ついでにその動画はココです。
編集 |  01:24 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.06/04 (Mon)

久しぶりに期待してます。

検索で引っかかった方、ゴメンなさい。たいした情報はここにはありません。

さっきチラッとネット回ってたらこんな情報が・・・↓↓↓

機動戦士ガンダムOO


新しいガンダムじゃん!!!!
今年の10月かららしいです。

高河ゆんがキャラデザらしい・・・。
てか、高河ゆんって誰だ・・・??

ってことで調べてみた


LOVELESS!!?
BLじゃん!!!??
どうなるの!!?

まぁ・・・キャラデザは物語に関係ないけどね・・・。



今回始めての"西暦"だし・・・戦争を無くすのが目的らしい・・・。



私がはまる王道&NLカプはあるのかな・・・?


つか、映画の情報が全然ないのにこんなの出来たら映画は潰れるんじゃないの??
アスカガ~。
編集 |  00:23 |  漫画・アニメ・ゲーム  | TB(1) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

