2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/17 (Mon)

眠いんよ

昨日はとある2525生放送を見ようと思ったに、他のページ見てて、気付いたら終わってた。
見たかったなぁ……。
プレミア会員になると終わったのも見れるんだって……いいなぁ……。
月500円かぁ……悩むwww
エコノミー涙目多いしねwww

早く寝たい。
編集 |  13:16 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2010.02/07 (Sun)

うそつきは・・・

新曲!!!

続きが木になる!!!!



編集 |  20:36 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.12/23 (Wed)

多かったから分けたよ

消えたと思ったらFC2さんは自動保存機能が付いてたの夫思い出したよ!!
素敵機能万歳!!!!!!

どうせなので一旦切って、マイリスいきます。

【Read more・・・】

編集 |  18:03 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2009.12/23 (Wed)

消えて無かったよ!!!!!

じゃじゃーん!!!
が。く。ぽ。っ。い。どコンテスト見たよ!!!

会場ログ


グランプリ


あと気になったのwww



あと受賞はしてないけど・・・・コレだよねwww



超ガチじゃん!!!!
すげーwww




わかった!!!

お勧め→FC2のプレーヤーでココでも聞けるよぉに貼る
個人的お気に入り、マイリスに入れたいけど入らないヤツ
(時間があれば聞くのをお勧めしますwww)
   →ニコに繋がるiフレーム(?)のヤツ

って感じに分ける

【Read more・・・】

編集 |  16:34 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.10/29 (Thu)

誰でも あかくなる★

プーチンPのカラオケ化が実現するかもって(≧∇≦)!!!!
楽しみにゃ★
あんさつしゃ!は好きwww
つか全部好き。
個人的にゆめにさよなら★が良いけど難しそうwww

プーチンPはあと5曲くらいって……寂しい(>_<)
CDも再販楽しみ!!!
通販始まった次の日(始まったのが深夜の0時過ぎぐらいだった?みたいだからその日?)の午前10時頃にみたら無くなってたからね(°□°;)
人気すぎwww
今度こそ買うにゃ★

編集 |  22:03 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.10/19 (Mon)

ナニコレ!!

超欲しい!!!

でも俺、ゆーふぉーきゃっちゃー苦手なのねん・・・涙
誰か取ってきて・・マジで。
とりあえず悪ノとぽっぴっぽーが欲しい!!!!!
編集 |  19:02 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.08/23 (Sun)

欲しい!!!

編集 |  17:38 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.06/18 (Thu)

ツンデレじゃないよ 何言ってんの?

「Prism」をちゃんと最初から聞いてもないのに評価するなんて、私のあれ(日本語が出てこない)に反してる!!!

ってことで買う!!!
ついでに他のもちょこちょこ買う!!!
つか、悪ノPとシグPのはすでに買ったぜ☆
シグPはスッゴい悩んだけど、アドレサンス入ってるからね☆
ゆめにもPは泣く泣く諦めた。
あぅ~。

休み取れれば1人でボーマスも行く勢いwww
レンリン!!!
レンリン!!!
編集 |  01:46 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.06/11 (Thu)

分からない?そんな言い訳はあたしには分からない

プーチンPがブログでヒントを出して下さっているのに全然分かんない。

はい。
頭足りません。

以下、ブログネタバレ

【Read more・・・】

編集 |  01:48 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009.05/08 (Fri)

すご・・・

s-i-G-r-EはPVがすごい!!

めっさすきwww

【Read more・・・】

編集 |  00:53 |  ボーカロイド  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

