2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バロメーター

カレンダー

プロフィール

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

FC2カウンター

RSSフィード

こっそりネタ倉庫

このサイトのお値段★

検索フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/21 (Wed)

リンと音が聞こえたなら~♪

それはあなぁたへの合図なの~♪


リン-レン可愛いよぉ(*´д`*)ハァハァ



リン-レンにいつまでも浸っていたい(壊)
編集 |  01:53 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/07 (Mon)

更新率上げたいな・・・。

GWのこと書きたいけど長くなりそうだから書く気が起きない。
例年に比べて、私にしては行動的なGWだった・・・。


ミクシの日記とか特に中途半端な日記は許されない気がして尚更書く気が起きない。
5日や6日の日記のように写メと簡単な文字じゃ駄目な気がする。

のっている時じゃないと書いてる途中で書く気が失せるからなぁ・・・。


その分、こっちは見ている人居ないだろうと思っているからちょっと楽に書くことが出来る。
なぁ・・・見ている人も居るんだろうけど・・・。





あーもお・・・・・・暇だ。

時間が余っているわけではない。
むしろ足りないくらいだ。

なのにやる気が起きない。

きっとココロが満たされないのだ。


安っぽい言葉なんて要らない。
でも、安っぽくても嬉しい言葉はあるかもしれない。

それが考えた末の言葉なら、不器用な一言なら。



その一言に責任が持てないから、私はきっと、その安っぽい言葉すらかける勇気が無い。



あーーーーーー!!!!!!!!!もぉ!!!!!!!!!!
編集 |  23:48 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/16 (Mon)

はな

花を育てよう
小さな小さな花の種

朝はたくさんの水をあげて
昼はその成長を見守り
夜はゆっくり休んでもらう

水のあげ過ぎはいけない
根を腐らせてしまうから
欲しいものを欲しいままに与え過ぎると
成長する気力を亡くしてしまう

栄養もしっかりあげなければならない
どんなに栄養を求めて根をはっても
誰かが与えてあげなければ
いき絶えてしまう
彼らは求めることしか出来なくて
だから私達が手助けをする必要がある

そしてたくさんの日光を与える
暖かな日光を浴びて
成長する喜びを
花が成長するのを喜ぶ私達を
知ってもらわなくてはならない
過度な日光は休む暇を奪う
日光がなければ真っ直ぐに育たない

さぁ
みんなで育てよう

小さな小さな花を

貴方の愛情は
きっとその花にも伝わるから

ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ

上手く書けない
伝わらないよぉ(´A`。)
編集 |  18:34 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/03 (Sat)

報告書

20070303000334
埋まらない"うれしかったこと"



何がうれしかった??




わからない。
思い出せない。






蘇るのは後悔と懺悔。

実習はどうだった?との問いへの
"楽しかったです"の返事。

子どもの笑顔に先生の呆れた顔。





他はすらすらと書けたのに
そこだけは書くことが出来なくて…。







やっぱり私は保育士になってはいけない。


だってほら、欠如してしまってる。




保育士と言う仕事に喜びを感じる心。





こんな私が保育士になっていいはずがない。



編集 |  00:03 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/18 (Sun)

無題

何か聞きたいことがありますか??
って聞かれたって特に何もない

そんなこと言えば
じゃああなたは今日、何を見たの??
と言われる

感じたことってなんだ?
思ったことってなんだ?

わからない
見つけれない

この前は
絶対保育士にはならない
と言った

でも今日は
私には保育士になる資質がない
と感じた

こんな私は保育士の資格をもらってはいけないのだ

自分の描いた道が歪む
正しいと思った道が消えていく

足下がわからない

揺れる
揺れる

私はこのまま進んで行っても良いのだろうか??
編集 |  00:47 |  叫び  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/11 (Thu)

認めなくてはならない
自分の弱さを

自分を過信することは力ではない
自分を卑下して成長を諦めれば何も変わらない

弱いことに気付かない振りをするのは強さではないし
弱いこと弱いと認めることは弱さではない


自分を見つめ認める


成長を望むならば目をそらしてはならない・・・のかもしれない
編集 |  21:17 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/07 (Sun)

結果を起こす原因

題名訳解んないですね・・・汗


以前書いた従兄弟の話の続きです。

結果には全て原因があって、一方から見れば見れなくなるものがある。
全体を見ずに、一部を見ただけで全て分かった気になるのは高慢であるのだ。


以前日記を書いたとき、私は全く何も見えていなかった。

今もそうなのだろう・・・。




【Read more・・・】

編集 |  00:20 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/24 (Thu)

叫んでみる

眠れないーーー!!!!
肩が痛いーーー!!!!
明日は絶対おんぶも抱っこもしないから!!!!
なんかまだ背中に子どもがいる気がして変な感覚??
っつうか寝れねぇ…。
明日って言うか今日も7時起きなのに(-"-;)
どぉせ夜行性だから夜眠れないし~…。
高校の同窓会行きたかったーーー!!!
ホントにワタル来たみたいゃし!!??
友達の日記読んでちょっと淋しくなったさぁ!!!
なんで実習のある日なんだーーー!!!??
喧嘩するなぁ!!
まじ、誰か助けてください。


↓↓↓OTL







保育園実習終了。

詳しい感想はまたあと…。








O≡TL

編集 |  03:17 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/14 (Fri)

(焦;´Д`)

やっぱ 私お邪魔虫じゃん!!?


でも今日は邪魔しなかったゎ★☆★

編集 |  16:32 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/11 (Tue)

禁断症状

パソ断ちして3日。
あと約30分で4日。

禁断症状出てます。

ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノ

助けて下さい(´A`)

バタッ(倒れる音?)
編集 |  03:52 |  叫び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログランキング

ブログペット

サモンナイト情報☆

お気に入りボカロ

ニコニコ動画ランキング

リンク

FC2ブログジャンキー

主張

QRコード

